ごめんっ 

October 29 [Mon], 2007, 21:29
ごめ−んっ(´・ω・`)

ちょっちサボってた(コラ

変えていいと思うよ−\(^O^)/

やりづらいね?

ポーション?

クラウドがいいんだよなっ!

クラウドもってないよorz

ごめんな−(´;ω;`)

数量限定とかやヴぁいよ−(←

無題 

October 28 [Sun], 2007, 17:29
更新しろよばか沖田←

嘘だよ〜ん★

ブログかえてもいい?

んだだだだだだだだだん

ポーションくれないかな?

ほしすなのに売り切れなの

おくらのポーション

回復できないよおおおおおおお

さぼっていたわ 

October 19 [Fri], 2007, 17:29
すまーーーん

さぼってたお(´;ω;`)(´;ω;`)


★お返事

んっ頑張れ←


★思うこと

今日は思うことを

書きます⊂二二二(^ω^)二二二つ

いや特にありません←

毎日会ってるからできごと少ないよね

まっいっか

足大丈夫?(^ω^;)(;^ω^)(^ω^;)(;^ω^)(^ω^;)(;^ω^)(^ω^;)

はやく治してあそぼね←

ャプログ書きにくくない?

あんますきくないかも…笑

沖田さんまじでやばいてww 

October 12 [Fri], 2007, 19:35
% 返事 %

多分Vにははまらない(´・ω・`)

でもかっこいいとかかわゆいとかは思う\(^O^)/

% できごと %

昨日の沖田さんやばいかった!

なんであんなにえるんかな!?

天才じゃないですかィ?!


僕も短めで−(いつもだろ

ニャッピーo(≧∀≦)o 

October 10 [Wed], 2007, 20:31
やっと更新

★お返事

オクラも自信ない 笑

コンサート行けないかも知れへん

どないしようか?笑⊂二二二(^ω^)二二二つ


★できごと1つめ

V系やばい━━━━(゜∀゜)━━━━━

アンカフェ★

アリスないん←でない

やばいーー

はまるんだお。好きになってくれ(^ω^)(^ω^)

あっ時間切れ〜
(^ω^;)(;^ω^)(^ω^;)(;^ω^)(^ω^;)(;^ω^)(^ω^;)

うひゃひゃっ 

October 02 [Tue], 2007, 21:54
% お返事 %

そうね−

あの子浮気性だし(僕もだよw

本気愛じゃないのにあ−いうのは

僕としてもちょっとうざいかもw

% できごと1

今日はサボりました

ごめんね

ちょっと気分おちてるので

短めで…

お願い(^ω^) 

September 28 [Fri], 2007, 20:40
こんにちわんつー★

ヲタ丸出しオクラだお⊂二二二(^ω^)二二二つ

ブログいぢいぢしてね


★お返事

すぐ来るやん(・ω・)

またなんなら泊まって(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━━━━━━━

結局あなたさんが言ってた通りですた

まっ聞きたかったらメールしろな!(^ω^)笑


★できごと1つめ

基本的にB型はあわん反応しやす

関ジャニ様にもいないからね⊂二二二(^ω^)二二二つ

拒絶反応だねね

ごめんなされ(´;ω;`悪気はないんよ


★できごと2つめ

イッツマイソウル

予約してキタ━━━━(゜∀゜)━━━━━

ギザやばす★

大倉様かっこよすぎて鼻血

出ちゃうもんね(^ω^)(^ω^)

やはりあたしの大倉様だ←


★できごと3つめ

だからーーーー

カラオケ行こうって

行く人いねぇしヲタれないし

コンサート誰と行こうか迷ってるし

Nちゃんはオクラと行きたくないだろうし…

果たして誰と行くのかね

全ステしてぇ(^ω^;)(;^ω^)(^ω^;)(;^ω^)(^ω^;)(;^ω^)(^ω^;)

大倉っちはテレビ出すぎだ

ドラマにフレンドパークにへいへいへいにうたばん

は?いいよもう

かっこいんだから出ないでいいよ(^ω^)

Mは、へいへいへい見ようとか

いいだすし

は?みたいなね

いやいやいちいち言うなっつの

君よりもジャニヲタ歴長いわけ

まっ関係ないけれども━━━━(゜∀゜)━━━━━

本気愛なわけさ、、、

だから見ないでが本音なの

ドラマに出て「大倉くんかっこいよね」

なんて聞きたくない

そんなんで好きになるやつなんて

忠義のことわかってないぢゃん

新規とか関係ないし嫌いぢゃない

だけど本気愛のオクラの気持ちなんてわからないぢゃん

どうして恋しちゃったんだろう

つかれた−っ 

September 28 [Fri], 2007, 19:24
無理だね−\(^O^)/←

しょこたんっヤプログなのかっ!

% 返事 %

色々最悪だね−…;

カキ消えてたとかありえん(´・ω・`)

まじ最悪だねっ(´;ω;`)

% できごと %

ちみの家でブギ−倒しました

めっちゃ楽しかった(∀)

またお邪魔させてもらいますな


% できごと %

B型ちょっと受け入れられないかな…

とか思っちゃいますな;

ま●がね−…

あっ、え●って具体的になんであんなんになったの?



んじゃ短いけれどお!!

あー運が悪いよ 

September 27 [Thu], 2007, 16:45
こんちわー★

名前決まんないね

しょこたんみたいなブログにしたいね←

うん。無理だね(・∀・)

★できごと1つめ

まぢ痛い女の子の日って嫌だね

たえられんくって塾休ませて頂きました

学校は頑張って最後までいた

なんてえらいんだ(^ω^)笑


★できごと2つめ

自分がリアちゃんに似てるって

言われるとか言ってる人

いやいや似てないよ(^ω^;)(;^ω^)(^ω^;)(;^ω^)

ましてや日本人なんだから

似てる人そういないよ

ってか自分可愛いって思ってるよね?笑

自信ありすきだろーい★

うん。性格悪いね

ごめんちゃい(^ω^)


★できごと3つめ

昭和でshowは無理←

まぢで性格の悪い

オクラ(meの仮名ね)

もう無理ですね

基本無理なのです

そして無理なのです←

オクラはマヨネーズとあいます

しかしケチャップにはあいません

人間そんなもんです

なのでケチャップは無理なんです

ここで言いますがオクラは

わがまま

って事は覚えておくんだよ⊂二二二(^ω^)二二二つ


★できごと4つめ

オクラの書き込みがあるところで

消えていました

一生懸命書いた文なのに辛いです

こんなことありますか?

誰が消したかわかりません

確かに昨日はあったのに

最悪です(´;ω;`)(´;ω;`)



なんかすげえね  %  おっぱっぴ−← 

September 25 [Tue], 2007, 21:41
ヤプログってこんなんになってんだ−

面白いのね\(^O^)/←

名前?どうするか−…

どんなんがいいかね?

明日学校で考えるべ★

つか遅くなってごめんね;

やり方がわからんくて;;

もう大丈夫だからなああああああ!

%   できごと  %

僕もねえな←

毎日だもんね−

そ−くんがクラスメイトならいいのになあw

お−さんが担任ならいく気になるだろ?

そんなんならいいなっ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:laovhte
読者になる
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像オクラ
» なんかすげえね  %  おっぱっぴ−← (2007年09月27日)
Yapme!一覧
読者になる