2日ずれている…ヅラが。 

March 05 [Mon], 2012, 21:06
ヅラではなく日にちが2日ずれている。


今時のお雛様は ピアニカ らしい。

ピアニカとリコーダーとくりゃあ
もう、その演奏曲はアマリリスだろw

嗚呼神々しい彼方は 

February 16 [Thu], 2012, 12:34
闇に独り…独り叫ぶ Charisma
焼き付く


今はただ、ゆっくり休んで
療養に専念してください。

いつまでも待つなんて、
プレッシャーになるような事は言わない。
心の中で祈るのみ。

今はもう、全てが愛しいのでね。
絶対に離れたりしない。


お誕生日おめでとう。

ただ、そこに生きて居てくれれば良い。

なにより破裂しそうなアレがタイプ 

January 22 [Sun], 2012, 2:39
あー今日、城ホ行ける人うーらーやーまーーーーー


19日ぜぷときお行って来たですよ。
特典付きの2階席。
アルバム購入者限定ライブTDCで味しめたw
だって見えるんだよ。あんなとことかこんなとこ。
こんなに京さん、さらけ出してるんだ!って思って。
いつもスタンディングでは
ステージなんかほとんど見えないからねー
でもほんとに今回ばかりは見えて良かった!
チケ1万円でTDCと同じ特典のバスタオルでもね。

だって京さん上半身裸に着物を羽織ってて!!!
薄いスクリーンに包まれていて、そこに映るシルエットがたまらん!
ヘドバンしながらあら私鼻血出てないかしらみたいなw
色んな汁でるわw

今の京さんの鼓動は生々し過ぎてツラい。
ーもう〜の前のシャウトで腰抜けた。

京さん好き過ぎて生きるのがツラい。
行けるかー?行けるかー?おまえらまだ行けんのかーー!!!?
なんて煽られた日にゃあ、あっちの意味で逝っちゃいますってばw

ABちゃんとずーっと口を押さえながらヤバいヤバい言ってたわ。
帰りはやっぱり妄想が止まらなくて
ニヤニヤしながら電車乗った変態ですフヒヒサーセン

なんかもう色々どーでも良くなった。
こんな現実世界に何の意味があるんだ、と。

DieDieDieDie 

December 20 [Tue], 2011, 2:14
お誕生日おめでとうごさいます。


海外ツアーもあと少し
帰国したら年末は少しゆっくりしてください。

ランチパック 

November 01 [Tue], 2011, 22:07
トマトピザ風味

高糖度トマト「アメーラ」2.2%入りのトマトフィリングと
スライスチーズをサンドしました。

アメーラって何だよ?あ、トマトの名前か。


アメーーーーーーーラ!!!

FF零式 

October 27 [Thu], 2011, 16:36
DLちう。

一応、体験版で夏服は手に入れてみた。

なんせイケメンばっかでウハウハw

FF零式体験版 

October 19 [Wed], 2011, 14:06
落としてみた。

ストーリーも良さげで
とてもワクワクするけど私には難しい。
無理ゲーそうだ。

発売に備えてメモリーカードも専用に用意したのにw

うーん…。
モンハンみたく少しは慣れるんだろうか?

ランチパック 

October 12 [Wed], 2011, 12:41
ブルーマウンテンコーヒークリーム

ブルーマウンテンコーヒー0.6%入りのクリームをサンドしました。


ザキヤマ、このクリーム押してない?
他の商品でもみたような…。

こんなもんだよね 

September 30 [Fri], 2011, 20:21
ほんとに親不孝なんだけど
約2年ぶりの帰省をするのだー。

帰省ついでに新潟に新しく出来るのライブハウスの
オープニングパーティー(オールナイト。雅ライブあり)に
行くつもりだったのだけど、
結局、夜中に出発になったので行けない。残念無念。

まあ、当日券で行くつもりだったので実害はないが。
ないけどちょっぴりテンション下がった。笑

まあ、こんなもんだよね、私なんか。

ランチパック 

September 24 [Sat], 2011, 23:02
フライドチキン バーベキューソース使用

フライドチキンとバーベキューソースをサンドしました。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:りじゃ
読者になる
2012年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像柴田直美
» パーティー行かなあかんねん (2011年09月02日)
アイコン画像り。
» 私的新潟選抜チーム (2011年06月11日)
アイコン画像なぞ。
» 私的新潟選抜チーム (2011年06月03日)
アイコン画像り。
» ランチパック (2011年01月17日)
アイコン画像梓奈
» ランチパック (2011年01月15日)
アイコン画像り。
» ランチパック (2010年12月20日)
アイコン画像ゆ♪
» ランチパック (2010年12月17日)
アイコン画像り。
» プリンは飲み物 (2010年11月12日)
アイコン画像またやん
» プリンは飲み物 (2010年11月11日)
アイコン画像り。
» 健康診断 (2010年10月03日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE