神無月 

October 09 [Sun], 2005, 17:37
ちと勉強に身が入らないのでPC三昧!ィェス))) そんなにテストばっかやってたら気が狂うよ きっと・・・。人間たまにゎ息抜きを って言いながらも自分、めちゃ息抜きしかしてないことに気付いて自爆 _| ̄|((顔が燃えてる・・・なんと残酷な・・・ 勉強しなきゃならんと思うと思うほど気持ちゎ遊びのほうへ傾いていく・・・・華の女子高校生として・・・ぁ間違え間違え・・・・まぁ 文武両道 ぃや文武遊両道でマジがんばっとですww 皆さんも良いハローウィンを・・・((・・・? まだだしね・・・ つか日本にハローウィンとかそういう習慣なぃし・・・

ねむねむ・・・ 

September 27 [Tue], 2005, 20:29
この頃勉強ばっかやってるから、もぉ眠たくてしょぉがなぃ・・・・助けて・・・・1日六時間ゎ寝ないと人間ゎだめだナ・・・やっぱ・・・睡眠第一とこの頃本気で思いますw(´口`ah=ah)寝よw

残暑ゎ過ぎたのか? 

September 19 [Mon], 2005, 16:18
文化祭も体育祭も終わって一気に勉強モード全開・・・_| ̄|○宿題が多すぎて死にそうです・・・。しかも、風邪ひいちゃってもぉへとへとぁぁ外食でも行ってバリバリ元気になりたいなぁ。やっぱ健康が1番!この前もぉ売っていないと思っていたアイスを発見!もち即行買いましたwやっぱぉぃしかった あ、食べ物といえばやっぱオムライスゎ最高!特にコロコロステーキのオムライスなんて・・・胸キュン皆さんも一度食べてみてw

台風乙 

September 11 [Sun], 2005, 21:44
台風が来たことを喜んでた自分が愚かでした・・・↓に書いてることゎ気にしないで下さい・・・
私が住んでる県ゎ多大なる被害を被ってしまいました・・・。死者も出たし、浸水ゎするしでもぉ大変です・・・・。市内全域夜間断水となりました。そして未だにガッコに来れない人がいるのです・・・。今日ゎ被害のすごかった地域にボランティアに行きました・・・想像を絶するものでした・・。家々の横にゎ家具や電気製品などが所狭しと並べてありました・・・・。クレーン車まで出動してました・・・。もう台風なんてこりごりです・・・はやくみんなが普通の生活を取り戻せますよぉに・・・

乱れ髪 

September 05 [Mon], 2005, 0:37
(っ´∀`)っ゛なんか今夜ゎ眠れなぃww((←チネ

タイフーン 

September 05 [Mon], 2005, 0:20
なんとぉ台風が接近中・・・明日にも暴風域に入るそぉだす・・・
ぃや・・・喜んでゎいけないと思いつつも、ガッコが休みになると思うとつぃつぃ顔がほころんでしまぅ・・・ガッコが嫌いなわけでゎないのだが・・・wなんとなく休みになると・・・。:゜.+゜(喜´∀`)人(´∀`嬉)゜+.゜:。。:゜.+゜(喜´∀`)人(´∀`嬉)゜+.゜:。。:゜.+゜(喜´∀`)人(´∀`嬉)゜+.゜:。 ((←すみません・・・ つぃつぃ嬉しくて・・・ww
しかし今回のゎ非常に強い台風なので、被害者が出ないのを願っています!
ぁぁ。風が強くなってきました・・・・そろそろ危なぃ・・・
まぁ、雨戸もしたし、準備よし!よし、明日ゎ何しようかな?家で・・・

夏ばてぇ 

September 02 [Fri], 2005, 20:38
はぁぁε=(。・д・。)フーt疲れたぁw今日も1日マジ頑張りましたw体育祭の行進の練習でマジデしごかれました・・・何回も350mのトラックを「いちにっ いちにっ」とか言ってましたからねぇ・・・トホホホホですよぉまぁ後1週間で体育祭だし、ファイトだ!自分ww

えへヘェ(*´∀`*) 

August 30 [Tue], 2005, 8:35
夏休み終わっちゃうゥ・・・・・ちょっとまじめに宿題終わらせよぉwwそれにしてもやる気がおきなィ・・・・元気薬がほしいなぁww・・・・むしろ宿題しなくていっか?!よぉしがんばろぉ!ぢゃないとテストあるしねもぉ疲れたぁ。

あっという間に・・・ 

August 23 [Tue], 2005, 21:59
あっという間に夏休みが終わろうとしていますが・・・だらだらと過ごしていたので、もぅほんと夏休みつまらんかった・・・なんか思い出に残る何かを体験したかったよぉ早く大人になって色々楽しいことしたいなぁwwそぉいえば、もうあと2週間ほどで文化祭アンド体育祭だぁーがんばって盛り上げるぞぉ−−−−−((二十人力でww)))
学級対抗リレーマジがんばろぉっと・・・ でも私めちゃ足遅い・・・
ってことでちょいとはいって寝よ

眠い 

August 12 [Fri], 2005, 20:59
お盆だっていうのに何もやらない予定です・・ってことで寝よ!
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像界王さん
» あっという間に・・・ (2005年08月24日)
アイコン画像璃麗
» 暑いなぁ・・・ (2005年07月06日)
アイコン画像璃麗
» 暑いなぁ・・・ (2005年07月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:laoul
読者になる
Yapme!一覧
読者になる