寒っ〓(⊙д⊙川) 

February 26 [Tue], 2008, 23:53
ひゃっほ〜★、












今日の英語の授業は自習だった〓d(d◛ิc_,◛ิ o)











かなリ楽ちん♫゚+♬












自習課題はテキト-に終わらせて〜











友達とづっと話してた♥












そして最後のl0分間は、睡眠、、;`;:゙;`(;゚;ε;゚; )ブッ










快適★、
























あああ゙〜、












明日は練習試合だあ( ´^ิ〓^ิ`)










めんどくさい-!!!












まっ、午前中で終わるし











、、、いっかァ ',、('∀) '`,、

12メンバーwww 

February 14 [Thu], 2008, 23:17
近く、12012メンバー個人の書庫つくるつもりなんでwww手始めに´`
左から。。
Dr.川内 亨(かわうちとおる)
Ba.塩谷 朋之(えんやともゆき)
Vo.宮脇 渉(みやわきわたる)
右G.酒井 洋明(さかいひろあき)
左G.須賀 勇介(すがゆうすけ)

学校凸☆ミ 

February 06 [Wed], 2008, 7:30
ノートにはったり、プリ帳にはったりしてくださぃな(∀)ノ

あー 

January 20 [Sun], 2008, 9:23
横横のウェディングドレス姿見れたぁー(●好'V`好●)

今日もあかんね〜! 

January 11 [Fri], 2008, 8:40
今日も波は高いままです・・・・・う〜んいい加減にして欲しいです。



さて今日のヒットはイカのハッチアウトやはり何回見ても夢中になります(笑)



しかし気の早い4匹だけしかハッチアウトしなかった!



見たいといったらクマノミの生まれる所も見てみたいなぁ〜



出そうなところは見たことあるんだけど、離れる瞬間が・・・・・見たい!



今年はスミレナガハナダイの産卵見たし、アカネハナゴイの産卵も見たしな〜



次の目標はクマノミにしよっと!





石垣島北部でのんびり潜るならアクアガーデン

涙腺緩めのともみさーん 

December 22 [Sat], 2007, 5:22
もぅ

あたまおかしくなっちゃいそうだよ

会えない

会いたい

会えない

もうほんとほんと

ばいばいなんだー

かなしいさびしい

じぶんの感情だけ

だしちゃだめだよね

なるー

どうしょう

好きなんだけど

ちかずけないよ

どんどんはんれていっちゃう

こわい

こわい

すきなんだけどね

でもだめなんだー

もうもどれない

かなしいかなしい

でもすすまなきゃいけない

いないほうへ

いないほうへ

どんどんすすんで

自分の夢をかなえたい

もうあわないほうが

いいのかも

なんだかんだ

ひとりじゃなんもできないね

かなしいね

ばかみたいだね

わらってらんない

あーーーーーーーーーーーーーーーー

おでん大会で・・・。娘が・・・。はずかし・・・。 

December 14 [Fri], 2007, 9:09
この前の土曜日。

我が家はおでんパーティーでした。(おでん・・・だけです)

地元のお祭りで妻も忙しいので、「おにぎり」を大量に作り(昼、夕兼用)セルフサービス状態・・・。

おにぎり&おでん というコンビ二状態の夕食でして・・・。

そんな時の次女(5歳)との会話。

私「○○。このコンニャク食べるとお腹の中を掃除してくれるんだよ。」

次女「これを食べると・・・?」

私「そう。ばあば(私の母)に、お父さんそう教わったよ。」

次女「お父さん。ばあばに 襲われたの?」

私「違う。オソワレタ じゃなくて オソワッタ の!」

あーあぶない、あぶない!一瞬へんな事想像してしまった・・・。

トルコの選択 中東全域を不安定化する懸念(10月31日付・読売社説) 

December 07 [Fri], 2007, 2:07
トルコの選択 中東全域を不安定化する懸念(10月31日付・読売社説)

 トルコ軍が、イラク北部に拠点を構える武装組織、クルド労働者党(PKK)への越境攻撃の構えを見せている。

 ただでさえ流動的な中東地域で、新たな武力衝突が引き起こすリスクについては、いくら強調しても、し過ぎることはない。トルコ政府の自制が求められる局面だ。

 トルコのクルド人組織、PKKは、トルコからの独立を主張し、主にトルコ国内で武装闘争を展開してきた。10月にはトルコ軍と激しい衝突を繰り返し、トルコ軍側に大きな人的被害を与えた。

 トルコが問題視しているのは、PKKがイラク北部の山岳地帯を出撃地点としていることだ。トルコはイラク政府に対し、その拠点閉鎖などを求めてきた。

 しかし、イラク北部は、PKKの取り締まりに消極的なクルド自治政府が統治している。イスラム教シーア派出身のマリキ首相が率いる中央政府の影響力は、きわめて限られている。

 トルコ国会が、エルドアン政権が提出した、PKK掃討を目的とするイラク北部への軍事作戦を承認した背景には、このような事情もある。

 トルコは、国内に1000万人以上ものクルド人を抱える。歴代政権は、国家の安定に直結するクルド問題の動向に神経をとがらせ、時として強硬な対応を示してきた。

 ただ、この時期にトルコが、イラク北部のPKK拠点への越境攻撃に踏み切れば、その影響は計り知れない。トルコの強硬姿勢があらわになっただけで、原油価格が暴騰したことでも明らかだ。

 イラク北部のクルド地域は、イラクの中で唯一、比較的安定を保った地域だ。トルコが越境攻撃に踏み切れば、イラク情勢はさらに混迷するだろう。

 国内に同じクルド問題を抱えるイランやシリアは、どう出るか。その対応によっては、中東全域で情勢の流動化が避けられないのではないか。

 米国を中心に、国際社会がトルコに自制を迫っているのには、こうした背景がある。しかし、その米国で、下院外交委員会が、第1次大戦中の「アルメニア人虐殺」をめぐる対トルコ非難決議を採択したことが、事態を複雑にした。

 トルコは、対米姿勢を硬化させた。イラクへの越境攻撃を支持するトルコ世論が、反米の主張とも重なり、ブッシュ政権の外交努力をそいでいるのは、米国自身の“独善”がもたらした結果だ。

 今週末、イラク安定化のための国際会議がトルコで開催される。日本を含む参加国は、トルコの自制を求めるだけでなく、有効な打開策を探る必要がある。

(2007年10月31日1時40分 読売新聞)

ハロウィンメル画 

December 02 [Sun], 2007, 15:58
ハロウィンメル画!!
「Trick or treat?」晋助ですwww

感想を入れて下さる方&貰って下さる方はコメントをお願いします!

10/10の寄り道部屋 

November 28 [Wed], 2007, 5:53
本日の大阪は朝から快晴、洗濯日和でした。
今週はお友達の都合で朝のウォーキングがお休みです。
他力本願のeveは当然ひとりでは歩く気なんてこれっぽっちもないので、歌部屋は早めのOPEN。
でも人が集まってくるのって結局10時過ぎてからなのよねぇ。
本日の出席者は、元ひまひまトリオのひとり飲み屋さん(最近はなんだか忙しいみたいですが)、いつも新曲にチャレンジのハイドさん、メキシコの大道芸人・きよさん、プラトニック・シンガー(謎)ゆかりさん、パンツ脱がせりゃ日本一・じろーさん、そして聞き専・晴れた空さん(金のマイクを持ってたそうですが今ではすっかり錆びついているとか)、あしゅさん(ボイスはできないけど歌は大好き)、えぴさん(お散歩eveちゃんを訪ねて寄り道部屋にたどり着いたらしい)、年中反抗期の卓球・・・といったメンバーでした。
飲み屋さんは息子がいると唄えないらしく録音参加、きよさんは「サザンは卒業」と言ったそばからサザンを2曲(サザン以外の曲も2曲唄われましたが)、「難しいのでうまく唄えません」と、いつも控えめなハイドさんは桑田さんの「明日晴れるかな」、大阪のおばちゃんはさすがイラチ(気が短いって意味かなぁぁ)ということで、一足も二足もはやいクリスマスソングを歌われたゆかりさん、ラストソングは「わたしは身体より心のつながりが大事」と言ってるわりには聖子ちゃんの「抱いて・・・」でした。
じろーさんはいつものごとく原曲無視のじろー節なので、曲名はわかりませんでしたが、「ハモニカを吹いたら目が回る」とか「チャットでの俺の発言は嘘ばっかり」だとか「ここは追放されない唯一の部屋だ」とか、わけのわからんことを言ってたような・・・。
ブログ3日目にして早くもめんどくさくなってきたeveですが、今日のノルマは達成ね。
それでは仕事に行ってきますぅぅぅ。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:laosri212
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像こけし
» 寒っ〓(⊙д⊙川) (2008年10月19日)
アイコン画像ヨシオ
» 寒っ〓(⊙д⊙川) (2008年10月19日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 寒っ〓(⊙д⊙川) (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 寒っ〓(⊙д⊙川) (2008年10月14日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 寒っ〓(⊙д⊙川) (2008年10月13日)
アイコン画像猫男爵
» 寒っ〓(⊙д⊙川) (2008年10月10日)
アイコン画像コンプ
» 寒っ〓(⊙д⊙川) (2008年10月06日)
アイコン画像よしと
» 寒っ〓(⊙д⊙川) (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
» 寒っ〓(⊙д⊙川) (2008年09月28日)
アイコン画像俺と妹
» 寒っ〓(⊙д⊙川) (2008年09月26日)
Yapme!一覧
読者になる