これはBIGNEWS!!!!!!!!!! 

March 28 [Fri], 2008, 19:55
今日は北辰テストに行ってきましたっ!!
北辰テストってゆうのは、埼玉にしかないのかな??
入試の模擬試験みたいので、月に1回くらいのペースで私立高校に行って5教科のテストするんだぁ
そのテストで自分の偏差値とか、志望校のレベルにどれくらいまで達してるかがわかるんです!
で、3年生になるとみんなこのテストを受けるって感じです埼玉の子は!!

ここからがBIGNEWS!!!!!!!
なんと、その帰りバスに乗ろうとしたらこんなものがぁぁぁぁっ!!!!
1人でめちゃめちゃ興奮しちゃったよォ!!
急いで携帯ひっぱりだして写メとりましたっ!!
こんなところでハンナを見るとは!!
なんか、「地上波登場記念どーたらこーたら!!!」ってかいてあったと思うんだ
右側の女の子は、SEVEN TEENだかニコラだかのモデルさんじゃないかと友達がいってましたぁ

他にもどっかに同じ看板があるのかなー??結構おっきかったよ!!!!

ハート 

February 17 [Sun], 2008, 17:51
偶然できたハート

バトン 

February 13 [Wed], 2008, 13:32
日常生活的にありがちなバトン??

1.電車乗ってるときに実は動いているのは外の世界という妄想をしたことがある

 う〜ん。。。あんまりないですね。常にナルトのことを妄想してまぁすゥ←黙れ

2.チャンネルを変えていて同じCMが流れてたらすごいスピードで交互につける。

 やっちゃう派ですね(笑)

3.浴槽についている蛇口に背中を打つ

 う〜ん。。。あんまし無いかな?うん

4.買わないつもりだったレシートを何故か手にしている

  これは、うちにとっては常識だww


5.家のどこかで何か物音がしたりしたら「そこにいるのわかってんだよ、出てきな!」と言った事があ
る。
  たまに・・・ね♪
 

6.脳内の恋愛で本当に胸キュンになったりする

  あるぜ(笑)

7.ケータイの電波が悪いととりあえず振る

 私は、叩く派です(え

8.進研ゼミの手紙は、漫画だけ読んで捨てる

  Yes.
 
9.寝る時に人間が死んだらどうなるのか考え込んだ時がある。

  一度だけ・・・ありまっす!!
10.友達からの恋愛相談に、もっともらしい尚且つ恋愛上級者風の答えを返す。

  恋愛相談を受けたことがございません・・・。


11.次にバトンを回す人

 今忙しいんで。。。ちょっと・・・

やりたい人はコメして教えてください♪

見たいーーー☆ 

February 01 [Fri], 2008, 20:14
今日は“皆既月食”なんですって!!!!!

見たいーーーッ!!!アタシ見たことないです、たぶん。

???あら、アタシそういうの好きだったっけ?!笑


仙台から見えるのは夜の7時から8時くらいだって言ってたかなぁ???
でもこの天気だし、見えるかどうか(><)
さすが、アタシ雨女(^^;)

じゃ、アタシ見たくないって思えばいいか?笑、そんなわけないね!笑

みつからない言葉。 

January 19 [Sat], 2008, 6:03
「頑張って」って言葉に悩みます。

頑張っている人に、頑張れって酷なのかな・・・とか。

でも「頑張れ」以外に言葉が見つからないんです。

心から応援していても、それが言葉に表せなくて。

だから、今日も「頑張って下さい」と繰り返してしまうばかりです。

やり直せるなら 

January 10 [Thu], 2008, 23:18
お久ぶりです

ときどき 考えるときが ある・・・・もう一度 20代に 戻れるなら(結婚前に) 

って ときどき ふと考える

もし それができたのなら・・俺は 今の嫁とは結婚してないだろうな・・・多分結婚は

しないと思う・・・  みんなは こんなこと 考えたことありませんか

お初にお目にかかります(笑) 

December 24 [Mon], 2007, 21:02
いや〜ついに始まってしまいましたョ(^^;)  

 え? 何が?  って??

実は今日から思い切った転職をしてしまいまして(苦笑) 某百貨店から自営にですよ(。。;) 

これ見たらバカか?と思われちゃいますね。。。

でも、私一人では何もできませんが、大好きなパパと一緒なのでバリバリ頑張りたいと思っています(><)

すべてはこれから!!

今日より皆様、よろしくですっ(^人^)♪
 

久しぶりにらくがきを… 

December 15 [Sat], 2007, 3:36
うあああああああああああああ

キョン君描いたのに消えたああああああああああああああ


。゜(゜´Д`゜)゜。

せっかくこいずみと一緒に描いたのにうあ もういいや


ハヤテとか…wwなんか懐 

ちょこたんw あ、ヤンデレ描いてマスオさんびゃあ゛ぁ゛゛ぁうまひぃ゛ぃぃ゛

でも話が決まらない。なんかgdgd drdrしとるorz


つか文化祭ね、漫研とかイラ研とかさ

みんなうますぎてもう自分(;ε;){プェーーーー

自分のらくがきとかばっかばかしく見えるなぁ^^^^^
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:laosra1607
読者になる
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像あんな
» バトン (2008年02月16日)
アイコン画像よしや
» 見たいーーー☆ (2008年02月02日)
アイコン画像たむら
» みつからない言葉。 (2008年01月26日)
アイコン画像ネオニート
» やり直せるなら (2008年01月20日)
Yapme!一覧
読者になる