文句なしの相手に 

March 31 [Mon], 2008, 17:58
文句なしの相手に闘士湧いてくる

リボーン壁紙 

February 17 [Sun], 2008, 19:02
 リボーン壁紙UP。


 少ないけど,使うor貰うor転載のトキゎコメ&傑作!!


 傑作ちゃんとしってって下さい◆゚+

「雨の国慶節」明けの青空 

February 13 [Wed], 2008, 16:44
 先週は10月1日から6日まで、4日を除いて、毎日雨が降り続いた。せっかくの国慶節の休みなのにどこへも出かけられなかった。
 月曜日からまた青空が顔を出した。9日(火)の朝、通勤途中に中山広場を通ったときに見上げた空がこの写真である。 撮影日2007年10月9日

REBORN版権 

January 31 [Thu], 2008, 7:37
狙撃B




素敵な絵と着色にめろめろです♥♥

ケーキがいっぱい! 

January 16 [Wed], 2008, 15:28
なぜか集まるときには集まってしまう甘いもの。




実はうちはダーリンが甘いものをまるで食べないために、ケーキを頂くと




私一人が食べることに…





でも、私もそんなに食べれるほうではないので…一日1個が限界です。





そんなことで、昨日はおやつにシューとカスタードクリームのこんもりしたケーキを。





今朝はご飯の代わりにモンブランを…




KIHACHIのモンブランはフランスの栗なんだろうなー、コクがあるけど甘い〜です。
(食べ終わる前にコーヒーなくなっちゃった)




モンブランはたまに自分でも買うんですよね。




あとは今日のお客様にお出ししようっと。

India 

January 05 [Sat], 2008, 15:36
風の宮殿からの眺め。当時イスラムの影響を受けて外を歩けなかった宮廷の女達が、宮殿から続く細いトンネルを通ってこのテラスに来ていた。人目を避けて街で繰り広げられる祭やパレードを眺めていたという。

土日天気よかったですね 

December 18 [Tue], 2007, 19:46
みなさん週末はいかがでしたか?
ほんとにひさしぶりに土日が快晴でしたね。
巨人が3連敗で野球も終わった…って感じですが、あとはレッドソックスの松坂が最後にどういうピッチングをみせてくれるか。
早いもので10月も後半になりました。もう2ヶ月ちょっと…毎年時間が早く感じます。
今日、赤坂動物病院の番組がありましたが、獣医さんたちのたいへんさを改めて知ったという感じです。
伴侶動物、ライフパートナーになった犬や猫たち。
その短い期間をいっしょに暮らして、その別れの時まで人はどう対処すべきか、考えさせれました。
素敵な獣医さんは大切にしたいものです。
そういうシステムを少しでもサポートできることができればと思います。

 途轍もなく不思議な出来事 

December 12 [Wed], 2007, 13:23
携帯電話がなくなり、自分の携帯番号に自宅電話からかけた所、女性が出て「s・b貰った」というの
 
で、警察に届けを出して自宅に帰るとトイレのところに携帯があった。



ここまでは、そんなに不思議がることはないが、警察に携帯があったことを言いに交番に訪れて、



自宅に来てもらい事情を説明していた所、バイクなどの鍵がある場所を私は「そこにある」としか、



言ってないのにお巡りさんは、「あ〜ぁ」



といったのにはびっくりした。家族にも教えてないことをお巡りさんは知っているのに?



別件で自宅に入り、ある場所がわかっているようなそぶりだった!



'''お財布を捜してほしい!'''

日の出 \(^o^)/ (邑久町) 

December 07 [Fri], 2007, 8:15
昨夜から予定していたがスポット場所を迷いながらの出発し結局今年初めてのスポットへ向かいました。

数人のカメラマンがスタンバイ中でした京の空はかなり期待できそうな感じで待機しているとかなり焼け

てきました。

そして、予定時刻に真っ赤な太陽がお出ましになりました。←この表現は夢写観さん風?>^_^<

お弁当食べました ・・・ 

December 03 [Mon], 2007, 10:29
きのうは、母の病院行きの日だった・・・

そして、コーラスの最後の会場での練習が、その後に控えていた・・・


その日は、妹は休みを取れなかった、日、月と、3回も続けて休みを取れるほど、会社は甘くない・・・

で、おばに頼んだ・・・

おばは、母より3つ年上・・・



時間的に切迫していたので、いつもは家で食べているお弁当を、病院に持って行った・・・


先生は、4月から診察をはじめられたばかりの、若い先生・・・

でも、さすが、先生らしくなってこられた・・・

この5ヶ月間で、沢山の患者さんを、みて来られてのだ・・・

どういう先生になっていかれるのか、傍観者の私は、楽しみなのだ・・・


患者さんは正直で、新しい先生は、やっぱしすいている・・・

ずいぶん早く終わった・・・


コーラスの案内、貼らせてもらえるか受付で聞くと、総務部に行ってください、ってゆわれたので・・・

担当者が、お昼休み中だったので・・・ダメだったら、ぼつにしてください、って、案内、置いて来

た・・・


病院の中でお弁当を食べるのは、何となく申し訳ないので・・・外のベンチで食べる事に・・・

でも、ベンチには、点滴をしている方も座っておられた・・・

やっぱし、申し訳なかったんだけど・・・そこで、食べた・・・コーラスのテープ、ヘッドフォンで、聞

きながら・・・美味しかった・・・ちょっと、行楽気分・・・



主人が起きて来ました、電車、1台早く行くそうです・・・

続き、後で書きます・・・。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:laoseu889
読者になる
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像KAMI
» 文句なしの相手に (2008年10月22日)
アイコン画像ヨシオ
» 文句なしの相手に (2008年10月18日)
アイコン画像真那斗
» 文句なしの相手に (2008年10月16日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 文句なしの相手に (2008年10月13日)
アイコン画像めーたん
» 文句なしの相手に (2008年10月10日)
アイコン画像猫男爵
» 文句なしの相手に (2008年10月07日)
アイコン画像チャーリー
» 文句なしの相手に (2008年10月03日)
アイコン画像はにまる
» 文句なしの相手に (2008年10月03日)
アイコン画像RAOSU
» 文句なしの相手に (2008年10月01日)
アイコン画像えびふりゃー
» 文句なしの相手に (2008年09月18日)
Yapme!一覧
読者になる