そろそろ準備開始 

February 27 [Wed], 2008, 20:55
オートバイを友人から頂くことになった。


最低限の準備は必要だ。

以前使っていたものを実家から持ち帰った。



ヘルメットとブローブこれで自分を守る。

グローブはまだやわらかく手になじむ。



ヘルメットはサイズが気になっていた。

頭が成長して入らないかと心配した。


ん? 中を見ると少し変。








中のスポンジがくちていた。


かぶる前に気が付いてよかった。


さて、どうするか・・・

σ(´Д`★)のペット2 

February 16 [Sat], 2008, 19:09
シマリスのリリー(メス)です。今年の6月に家に来ました。この写真は着たばかりの時に撮った写真



今はこの時よりもでかくなりました。インターネットの通販で注文してしかもダンボールに入って来ると



は思いませんでした。ダンボールの中に虫かごが入っていてその中にえさと草が入っていました。
宅配の人が持ってくる時はそのダンボールを振って持ってきてたので中のリスがダイジョウブかと思いました。宅配の人は多分中にリスが入ってる事は知らないで持ってきてたみたい
ダンボール開ける時は生きてるかどうか不安でした。注文した時は大人になる少し前なので子リスの大きめで注文しました。来て一週間して早速 風邪を引いてしまい大変でした。病院とかにも連れて行ったりしてでも軽い風邪だったのですぐに元気になりました。このリスはゲージの外におしっこを飛ばします。
最初はそんな事知らずに眺めてたら外におしっこを飛ばしたのでビックリかけられるところでした。



最近ではかごから出して一緒に遊んだりしてます。人間とわかるとなめて来たりしてくすぐったいです。

ようこそ!★帝国★GALLERYへ♪ 

February 11 [Mon], 2008, 16:04
            11月のカレンダー↑(停止画)を配布中です♪


対策対談でも色々?語ってましたが、やってみたいことが多くて展開が今回速いかとも思いますが、
どうか皆さん付いて来て下さい♪(^▽^笑)
このオープン・ページも創って僅か数日で替わってますが、前のバージョンご存知の方何人見えるでしょうか?
余りにバタバタし過ぎて、中途半端なままオチたりした事もあって・・・
その時はお見苦しい点もあったと思いますが、その節は大変失礼致しました m(_ _;)m
うちの館長の卯佐美君からもキツイお叱りを受けました・・・

さて、今回のイラストはCGで描くのは初の、『家庭教師ヒットマンREBORN!』のつー君です☆彡
カラー→セピア→カレンダーと廻っています♪
カラーイラストは、つー君を描いた事ですし、2727HITの暁にはフリーイラストとしても配布しますのでよかったらそちらもどぞ☆彡

と言ってる傍から2727HIT来ちゃいました!! Σ(゚ロ゚;!!
ありがとう御座います〜♪♬


ちょっとお知らせ♪

前回オープンページを飾ったイラスト、『ウゴ・ごっくん♪』と、『ウゴ・つっくん♪』は、引き続きフリーとしておきますのでよければお持ち帰り下さい♪
※ 初めてここを訪れた方、このGALLERYのコンテンツの内容が分からない方など、先ずは必ずこちら→☆ごあいさつ☆に目をとおして下さい!

このブログは、☆まほろば帝国☆のコンテンツです `*:;,.★ 〜☆・:.,;*
★まほろば帝国★

{ホーム}  {更新履歴}  {帝国案内!}   {プロフィール}   {★まほろば帝国★ 〜GALLERY〜}  
{リベラル・レセプション広場}  {〜裏まほろが帝国〜よろず座談会}  {まほろば帝国 掲示板 〜帝国日誌〜 }  
{グリーティング・カード}  {お勧めリンク集☆彡}   {相互リンク}  {★バナー置き場★}  {オープニングページ}

形式 

January 31 [Thu], 2008, 15:44
[[img( )]]
[[embed( ,false,300,40)]]

八面山へ行ってみたけど・・・ 

January 16 [Wed], 2008, 22:02
 昨日は朝から雲が広がり、どうしようかと思ったがとりあえず自宅を出る。



本流は東がらみのようで塚原か湯山か悩む。



塚原はフォローとの情報があり、それならと湯山へ出掛けた。



現地で仲間と待ち合わせるが風は入っているものの、雲低が低くて湯山の稜線にかかっている。



県北のほうは晴れる予報だったので、中津の八面山に出掛けることにした。







ここが八面のクラブハウス。こんな感じなのにとても居心地が良い。



裏は畑でコスモスなどが咲いていた。八面もあいにくの南東風で裏風だ。



のんびりと散策をしているときれいな花々を見つけたので写真を撮ってみた。





                            '''ハイビスカス?'''





                            '''コスモスのカップル'''




  
                              '''芋虫のカップル'''



午後になりとりあえずテイクオフにあがることにした。







山頂は雲もなくなり、快晴に近づいてきており、周防灘がひろがっており遠くには山口の宇部市が見えて



いた。



結局風も変わりそうにないので下山することにして、そのまま近くの宇佐にあるウルトラライトプレーン



の発着場に立ち寄り帰宅することにした。



八面では近くイベントがあるらしくて、休耕田を利用してコスモス畑とひまわり畑を作っていた。



凄い広いので話をしていると現在、日本一の広さを誇っているそうだ。



自治体もいろいろと考えるもんだ〜

みんなー吐いてるカーイ? 

January 09 [Wed], 2008, 20:50
◆沼(ひしぬま)のお部屋へようこそ!!



部屋の名前は別に意味はありません。
ここでは変な小説や、本の感想を主に書いていくと思います♪
最近は成田良悟がお気に入り。



見てわかるように変人ですが、どーぞよろしく!



詳しくはうにゃにょぺぎょ星からの訪問者
のプロフィールを。

台風20号って… 

December 29 [Sat], 2007, 4:14
今日はヤボ用があってでかけたので、こんな天気だけど久しぶりにシーにインしました。
食事してBBB見て、アラカルトグッズの買い忘れはないかとエンポーリオでキョロキョロしていたら、グリーティングの為に出てきたミッキー達に遭遇!雨の日はエンポーリオ内から出てくるんですね。
写真は「Sweet Party Collection Vol.4」のBBBバージョンです。あとはポリネシアンテラスバージョンがあります。

晴れていたら今日もランドに「入場制限かかるかな?」って思ってたんだけど、明日に変更した方も多いんでしょうね。
私はどーもハロウィンが大好きみたいで(笑)ハロウィンが始まっちゃうと、ランドから離れられず…
アラカルトにあんまり行けなかったので悔いが残ります。。しかも最後がこんな天気で。。。

You are free 

December 14 [Fri], 2007, 23:43
'''You are free(6分38秒)'''
 
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:laonwi1611
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像康之
» そろそろ準備開始 (2008年03月01日)
アイコン画像ネオニート
» 八面山へ行ってみたけど・・・ (2008年01月20日)
アイコン画像ネオニート
» みんなー吐いてるカーイ? (2008年01月20日)
Yapme!一覧
読者になる