10月8日(月)伊丹イオンモール 

February 23 [Sat], 2008, 1:05
 パパ方じーじ&ばーばもいっしょに、伊丹にあるイオンモールへ行ってみました♪

さすが祝日、かなりの混みよう… 

 お昼は、イタリアンのバイキングをご馳走になり、自分でもビックリするほど(?!)の量を

たいらげてしまいましたワ(#^−^#)ア〜コワイ…

中でもピザが超おいしくって、何度もおかわりっ。

 腹ごしらえの後は、トイザラスやキッズコーナーで 思う存分遊びました♪

BMW 

February 15 [Fri], 2008, 3:05
きのうは朝から「アルマゲドン」を見て
昼から自転車散歩
商工センターを通って「○OKO」へ
帰りは「平輪業」に寄って何をするでもなく

「榎町自転車(非)倶楽部会員」の「悪い○ぐち」さんのBMWがドック入りしていた



今日は○マダ電機に寄ってアンテナ部品を買って帰ったら
「3C」ではなくて「5C」だった
が〜ん



で、「Fォ〜ラム」に寄ったら「茄子スーツケースの渡り鳥」があった
誰が持ってきたのだろう
こんど借りよう



で、自転車雑誌を見ていて
ありゃ

「zerorh+」の広告ですが
正しいですか?
間違っていますか?

9/23〜9/24海山キャンプ4 by10月10日 

February 07 [Thu], 2008, 12:05
                    









               BBQも無事に終り、朝も早かったので、
               シャワーをあびて寝ちゃうことにしました。
               この時点で確か時間は8時半くらだったような・・・・
               そして、シャワーもジュニア2号が甥っ子を連れていってくれました
               シャワーから戻ってきた甥っ子がテントを見て一言
               (それまでもテントの中で遊んだりしてたのに・・・・)

haruちゃん長野遠征中〜 

January 21 [Mon], 2008, 3:00
しっかりYAZAWAのTシャツとタオルを持って出かけて行きました。
今夜は松本のビジネスホテルで、友達とお泊まりです。
ネットでホテルの予約をしようとしたら、どこもいっぱいで、焦ったらしいのですが、
「るるぶ」に載っていたホテルに直接電話したら取れたそうです。

「『るるぶを見ました』って言ったら安くなるって書いてあったから言っちゃったよ〜〜。
 若い女の子じゃないんだけどさ〜〜(笑)」←自分でウケてる我が夫

「。。。。。」←私

ど〜でもいいですよ。楽しんで来てくれたまえ。

週末の日程が出ました。 

January 14 [Mon], 2008, 1:47
皆さん、心配していた週末の日程が出ましたね。
27日の日刊は午後から14:20となりましたので
みんな学芸会が終わってから行けますね。
良かったね!!
ご配慮頂いた主催者、関係者の皆さんに感謝したいと
思います。

ブルドリのみんなは、いろんな人達の協力のおかげで
試合が出来ることに感謝してね。
そして、その恩に報いるのは、優勝することで返しましょう。

先週末がどん底にあったとして、日刊では思いきり
暴れてください。
反省するところはしっかりと反省して、切り替えるところは
切り替えて、一球一球を大切に頑張ろう。

28日は、上江小で練習試合
対戦相手は北野リトルメッツさん
10:00〜新人戦
12:30〜4年生以下
全員8時から練習となります。

残り少ない土の上での練習と試合です。
いろんな事にチャレンジをして課題を見つけて、冬の練習で
克服できるよう頑張ろう!!

目標を持つこと、目標に向って努力すること、目標を達成すること、
毎日がその繰り返しです。
目標は、将来プロ野球選手になること。
    甲子園に行くこと。
    中体連で優勝すること。
    少年野球で優勝すること。
    レギュラーになること。
    守備、打撃、走塁がうまくなること。
    今日の練習に課題を持つこと。
毎日の目標と、来週の目標、来月の目標、1年後、10年後・・・
1つ1つ確実に前を向いて進んで行くこと。
苦しいとき、困難にあったとき、乗り越える力。
そして、チームの中に良い意味でのライバルを持って欲しいな。
○○君よりうまくなりたい、いいところをまねしたい。
そのことが君を成長させる。
頑張れみんな!!
頑張れ上江別ブルードリームズ!!!

MP600の交換用インクがきました。 

December 29 [Sat], 2007, 23:20
MP600の交換用インクがきました

CANONに連絡したところ、きましたよ〜。交換用インクが。でも既にエコリカのインクを使ってるので、しばらく取っておくことに。

そして問題のインクカートリッジを同じ箱に詰めて、返信です。

問題はありそうだけど迅速に送ってくるし、問題解決の一助になればいいか。。というか昨日の首都圏、自動改札機「大解放祭り」じゃないけど、試験はちゃんとやっとかなきゃね。(わたしも含めて)

日本の製造業が最近おかしいなんて言われないように、品質第一だな。

子猫成長報告 

December 15 [Sat], 2007, 20:42
 毎晩・・・・















 '''うるさい!!!'''






ドタンバタン・・ドスン・・・ダダダーーーーバリバリ???(笑)










 まったく・・・






 夜になると3匹で運動会!!!





 で・・・





 朝になると寝る!!!

















布団の上で爆睡してる子ニャンコ・・・ちとかわいい(o^v^o)

















こたつの中で寝てた子ニャンコ・・・ちと不気味(^-^
















いきなり抱っこしてきた子ニャンコ・・・お前目はどうした?

バナナ と くるみの大福餅 

December 12 [Wed], 2007, 21:40
'''いちご大福'''の'''嶋屋'''の商品です。



'''嶋屋'''は、堅田の落雁で有名な'''浮御堂前'''にもあります。



'''バナナ'''と'''くるみ'''の'''菓子'''だから、想像するのは、月餅か



洋菓子と思われますが、なんと、'''嶋屋'''では、'''『大福』の発想'''で・・・・・



'''バナナ'''と'''薄い白あん'''で包み '''くるみ'''をのせて更に'''餅'''で包みこんだものです。



'''くるみ'''の'''かりっとした感触'''が、他の'''柔らかさ'''と'''上手くミックス'''されて、'''美味しかった'''です。



横に写っているのは、'''ゆず大福'''です。こちらは、'''淡緑が綺麗'''な'''ゆずの香り'''の'''上品な味'''でした。



でも やっぱり'''「いちご大福」'''に勝る ものはありません。



十一月中旬からの発売が待ち遠しいです。その頃、'''いちご大福'''を'''アップ'''します。



'''お楽しみに!'''
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:laonpe298
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像康之
» 10月8日(月)伊丹イオンモール (2008年02月24日)
アイコン画像たむら
» haruちゃん長野遠征中〜 (2008年01月30日)
アイコン画像たむら
» haruちゃん長野遠征中〜 (2008年01月26日)
アイコン画像ネオニート
» 週末の日程が出ました。 (2008年01月20日)
Yapme!一覧
読者になる