★今日の朝食★ 

February 20 [Wed], 2008, 2:11
                         
★こちらから素材をお借りしてます★
CANDIED

ポリプ全開! 

February 15 [Fri], 2008, 7:50
先日久しぶりにオークションで激安購入したハナガサですが
良い感じです!







このまま調子良く維持できれば良いのですが
難しい部類のハナガサになるでしょうね。



アクアマーケットでじっくり聞いてきたのですが
綺麗過ぎる水質ではやはり長期飼育は難しいと。
まぁソフト系はだいたいどれも綺麗過ぎると調子が良くなかったりしますからね。



あとは添加剤でもヨウ素。
これを注意しながら頑張ってみます!



私もたいがいのソフト系は飼育して
陰日系を除いてはほぼ失敗してないんですが
ハナガサだけは難しいですね。
特にこの部類のハナガサは。



やはりハードとソフトの両方をうまくって飼育ってのが
目標でもありますし頑張ります!




「おせちも良いけどカレーもねっ!!」





ロックが☆になっておかしくなってしまいました・・・。

ぴんくの『大きく振りかぶって日記』 

February 07 [Thu], 2008, 9:23
今日、やっと ・やっと・・・・ゲットしましたぁ〜〜〜〜〜!!




これ。『大きく振りかぶって』のキーホルダ〜!!




ガチャガチャに やっと出会いました☆この日を待ってました。




レジに行って、500円、両替してもらって・・・ガチャガチャへレッツゴー!!




私ひとりで 誰一人いなかった!




私が一番ほしい【三橋くんのキーホルダー】




『三橋くんよ出て来い!!あれ?三橋くんじゃない。これ、誰?田島くんかぁ〜』




よし・・・・次に期待しよう!




200円入れる・・・・・




『三橋くん出て来い!!あっ!!!阿部・・・くんかぁ〜』




100円なくなったから、また両替へ・・・




また再チャレンジ!!




200円 3回続けていれたけど 3回とも花井くん・・・もう一回したかったけど




また花井くんだったら嫌だから・・・・終わりにした。




ガチャガチャで1000円も使ってしまった☆

2007/7.14〜16の日記 

January 29 [Tue], 2008, 7:39
【一年半になりましたヾ( ´ー`)】 2007年07月14日16:03

今日でダァと付き合って一年半になりますたヾ( ´ー`)

まだ一年半か…
またシルバーな生臭さ取りとサプリを忘れた…

記念に『うふプリン』というものを買ってみた(笑)



【うふプリン(^ε^)】 2007年07月14日20:15

Quatre東京駅店で発見★

『うふプリン』
『レアチーズケーキ』



【土日月〜】 2007年07月16日06:13


14日は一年半記念だが、ダァは気付く気はないよぅだ?
15日は台風騒ぎで結局、木更津に戻り、カラオケ(笑)

氷室『In the nude』
氷室『永遠〜Eternty〜』
GLAY『I will〜』
class『夏の日の1993』
Boowy『ONLY YOU』
GLAY『サラギの灯』
氷室『Weekend Shuffle』
スキマ『奏』
GLAY『僕達の勝敗』
氷室『魂を抱いてくれ』
スキマ『ただそれだけの風景』
氷室『ARROWS』
GLAY『つづれ織り』
Boowy『B・E・L・I・E・V・E』
氷室『outside beauty』
氷室『クラウディ・ハート』
GLAY『ホワイトロード』


こんな感じで、
今木更津駅で6時11分発東京行きの電車に乗りました。
朝帰り〜(笑)違う違う(笑)
ダァを仕事に送り出し私は家路に〜



【地震だぁぁY(>_<、)Y】 2007年07月16日10:18

地震だぁぁ

震度6強やてY(>_<、)Y

さっきMAXトキに乗ってきた人達大丈夫かなぁ…(|||_|||)


【また地震(>_<)】 2007年07月16日15:41

また地震だぁぁよY(>_<、)Y

まるはだかで夜の街を散歩した。 

January 15 [Tue], 2008, 1:48
あんまり暑いもんで
まるはだかで夜の街を散歩した。

パトカーにつかまった。
警察の人に
「今度やったら、ぶちこむぞ!」と
言われる。

「ストリーキング男、町を歩く」と
新聞に載らなくてよかった。

秋桜・・・・ 

January 03 [Thu], 2008, 9:18
とても懐かしい・・・名曲ですね・・・・!!!





  秋桜     
          作詞/作曲 さだまさし さん

   薄紅のコスモスが 秋の日の
  何気ない陽だまりに 揺れている
  この頃 涙もろくなった母が
  庭先でひとつ 咳をする
  縁側でアルバムを 開いては
  私の幼い日の思い出を
  何度も同じ話 繰り返す
  独り言みたいに 小さな声で

  こんな小春日和の 穏やかな日は
  あなたの優しさが 沁(シ)みてくる
  明日(アシタ)嫁(トツ)ぐ私に 苦労はしても
  笑い話に 時が変えるよ
  心配要らないと 笑った


   あれこれと思い出を たどったら
  いつの日も一人では なかったと
  今更ながら 我儘(ワガママ)な私に
  唇噛んでいます
  明日への荷造りに 手を借りて
  しばらくは楽しげにいたけれど
  突然涙こぼし 元気でと
  何度も何度も 繰り返す母

  有難うの言葉を 噛み締めながら
  生きてみます 私なりに
  こんな小春日和の 穏やかな日は
  もう少し あなたの
  子供でいさせてください


引用:[Uta-Net]



秋桜・・・・山口百恵さん

やる気 

December 20 [Thu], 2007, 14:35
今から3時まで真面目にベッドの中で勉強します(笑)


今回日本史Bと数学〓と英語は完璧点落としたからね(^_^;)

残り2教科頑張るぞ!!

X'mas song 2 

December 12 [Wed], 2007, 11:39
♪辛島美登里 サイレント・イブ

[[embed(mms://streamingsv.jmd.ne.jp/locker01/006/4988018313090_20010/001/001/SF003_G3046728.wma,1 loop=true)]]

突貫工事♪ 

December 07 [Fri], 2007, 5:29
みなさま、おはようございます。お目覚めいかがでしょうか?



こちらでは、快晴の寒いあさを向かえました。きのうの日中は、穏やかな秋の一日でしたが、日が暮れてくると寒くなり暖房を入れたくなるような夜でした。本当に寒くなりました。



こう寒いと、温泉にでも行きたくなります。きのうの晩もゆったりとおふろに入りました。夏ごろの入浴困難がうそのようです。温泉療法についての研究もしたくなりました。



さて、写真はマイ「低反発ベット」でございます。ご覧のとおり、下からもとのベットのマット、その付属のすのこ、低反発マットの順に重ねました。



昨晩、10時ごろ突貫工事をしました。最初はすのこ、もとのベットのマット、低反発マットの順番にしてました。しかし、どうもしっくりきませんでした。



通気性を考えて、一番下にすのこを引きました。でも、これだともとのベットのマットの「へたり」に影響を受けます。もちろん直接、床の上に低反発マットを引いてもよいのです。




でもそれでは、万年床みたいです。それに、このスペースはリビングルーム兼用なので、座ってお茶を飲んだりします。ある程度の高さがいるのです。



この順番にして、試しに転がってみました。「これこそ、わたしの望んでいた病院での寝心地といっしょだ!!」と叫びました。(心の中です。)



今回のベット改造は70点くらいと思います。欠点として、すのこがずれる可能性もあります。ソファーとして座ると、すのこの凹凸もやや気になります。



いろいろ考えましたが、もはや高さ調節の役割しか担わなくなった、もとのベットのマットを引き取ってもらおうという案が有力です。



その代わりに、なんか収納ボックスでも買って、その上に低反発マットを敷き、下の部分の有効利用を考えております。



話は変わります。上の本によると、標高の高いとこの温泉は健康に良いと書いてあります。また、慢性関節リウマチの治療にも温泉は用いられます。



一週間のおしごとのスタートです。また研究テーマが増えました。もちろん温泉療法についてです。いろいろ研究して実践もしてみたいと考えております。



それではみなさま、今週もお元気で♪ またお会いしましょう^^。

TOP 

December 03 [Mon], 2007, 2:34
  オス! 雪姫です 

  恋愛の話から どうでもいい話まで ジャンル関係ない方向性の決まってないブログを

  作りました

  暇な人 集まれ!
 
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:laonpe1849
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像真那斗
» ★今日の朝食★ (2008年10月19日)
アイコン画像タイラノ清盛
» ★今日の朝食★ (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» ★今日の朝食★ (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
» ★今日の朝食★ (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» ★今日の朝食★ (2008年10月06日)
アイコン画像RAOSU
» ★今日の朝食★ (2008年09月30日)
アイコン画像はにまる
» ★今日の朝食★ (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
» ★今日の朝食★ (2008年09月26日)
アイコン画像南雲
» ★今日の朝食★ (2008年09月21日)
アイコン画像えびふりゃー
» ★今日の朝食★ (2008年09月17日)
Yapme!一覧
読者になる