☆第60回FLASHドローイング☆ 

February 19 [Tue], 2008, 23:25
ドローイング帳も2冊目に突入しました

こうやって描いたものを見ると少しづつ続けてきて結構描いたなあ〜と思います


はたして力はついてきているのでしょうか?

信じて続けるしかありません><

よっしゃああっ 

February 13 [Wed], 2008, 23:33
テストが終わりましたっっっ

もう嬉しすぎてやばいです><

はあ,なんかや-っと気が抜けましたw

これで当分勉強しなくてもいいかな・・とか思っちゃってます笑




そして*

これでや-っと

ブログが更新できます><涙

嬉しすぎるwwwて感じですwww

1週間も休んでましたorz

これは酷い><

これから期末まではばんばん更新するよ-に頑張りますっ!



そういえば,

こないだ先輩にANCAFEの昔のCDを貸して頂きましたw

雨の繁華街って良い歌ですねv

おすすめですっ




ではw

(Fl)Chris Evert 

February 03 [Sun], 2008, 22:34
.

この薔薇もお姉さんお誕生日の時に
友達から貰った花束を挿し木にした薔薇です。八(^□^*) 八

記憶の中に濃い黄色薔薇だったけど・・・・
いつの間にかオレンジ色になっちゃった。
香りが無いは残念だけど
花の形は非常にきれいです。乂(^-^*)☆ 

♥・・・♥・・・♥・・・♥・・・♥・・・♥・・・♥・・・♥・・・♥・・・♥・・・♥・・・♥・・・♥・・・♥・・・♥・・・♥・・・♥・・・♥・・・♥・・・♥・・・♥・・・♥

♥系統: (Fl)(四季咲き)(中輪)

♥作出国:

♥発表年:

♥花色:オレンジ色

♥花形: 剣弁高芯咲き

♥花弁数: 30枚

♥花径: 8~10cm

♥樹高: 約100cm

♥樹形: 横張性

♥芳香の強さ: 無香

♥・・・♥・・・♥・・・♥・・・♥・・・♥・・・♥・・・♥・・・♥・・・♥・・・♥・・・♥・・・♥・・・♥・・・♥・・・♥・・・♥・・・♥・・・♥・・・♥・・・♥・・・♥

技あり! 

January 21 [Mon], 2008, 5:41
横浜公園を通りかかると坊主まっしぐらの大好きな車が・・・
ママ友と2人も頬緩むレスキュー隊の方々も(*^^*)
何かの撮影をしているらしくいろいろな機材もある。

まだ準備中なので写真とってもいいですと許可を頂き
坊主を車の前に立たせてポーズをとらせていると
首からいかにもなカメラを提げた男性が話しかけてきた。

「お子さんをこの位置でこう撮るとバックもお子さんも映えるんじゃあないかな?」
ウルトラマンの映画の撮影で日頃は出動しない装甲車の救命車ということも
教えていただきました。

どうです一枚目との差は歴然と・・・

残暑が終わったら伊吹山に行きましょう 

January 15 [Tue], 2008, 5:27
まだ、残暑厳しいですが台風も接近していて、このあとは気候も幾分変わるのかと期待している。

15日からの3連休のいずれかにどなたか伊吹山に同行しても良い人はいませんか???

当方は京都駅から出発します。登るペースはあまり速くありません。

コメントをお待ちします。

India 

January 05 [Sat], 2008, 15:36
曲がりくねった迷路のようなジャイサルメール城塞の内部を散策。迷子になりそうな位大きい。灼熱の砂漠の昼間、城内でうっかりペットボトルの水を切らしてしまう。困っていると、地元のバイク乗りが宿まで送ってくれた。

この前、現場検証で凄いもの見つけちゃった・・・見たい? 

December 22 [Sat], 2007, 20:38
昨日のハチさんからの流れ?を考えると・・・今日は絶対にッ! 諸沢さんの登場以外は考えられません!!



鑑識課の諸沢役を演じているのは、俳優の光石研さんです。




正直、余り登場シーンが多い役所ではないんですが(失言スミマセン・・・)



一度、登場した際にはその存在感を余す事無く発揮してる!・・・って感じでしょうかぁ〜?




諸沢役の光石さん、ドラマ★時効警察★でイイ味出してますッ!




「この前、現場検証で凄いもの見つけちゃった・・・見たい?」

★時効警察★第1話より



って、諸沢さんから聞かれたらNOとは言えないでしょ〜。




でね、その肝心な「凄いもの」っていうのはね・・・・・・・・・














''' つづくッ!(苦笑) '''

祖龍討伐!  ヤヴァいっすw 

December 14 [Fri], 2007, 13:39
こんにちは〜。今日は塾ですOTL
このまえ祖龍討伐行ってきました。
遊びでいったので、チートとか使いまくりでしたw














はい、こやつがミラルーツです。
通称祖龍です。15頭討伐すると、ルーツか龍帝の称号が手に入った気が・・・
正直言うと、かっこいいというよりは、ちょっとアレなんですなw
今回も例の16倍コードで、ミラジィさんをでっかくしちゃいましたw









まぁはじめは普通に攻撃しようではないですかと、バシバシ攻撃していると、ぶち切れちゃうので、
血圧によくないそうでw









HUNTERにいつものポジションから必殺の雷親父アタックをぶちかまそうと着陸していますが、
そぐ横にいます。
HUNTER:お忙しいところすまないが、すぐ横にいるぞ〜
ルーツ:!!











爺さんも意地になって放ってますが、まったく当たりませんw
この間も攻撃し放題という罠w
ちなみにここへ上るには、MOONJUMPのコードを使い、ちょっとがんばればのぼれます〜











↓失敗例





爺さんに空中戦を挑むため、レッツ・ゴー!
必殺空中殺法の餌食にしてやるわぁ〜(笑)










ってあれ?










のうわぁああああ!?



管:こんな感じで塔の下までまっさかさまです(嘘)
  本当は、なんか変なところに着陸します。
  こうなると、コードに頼らないと帰れません。
  リタイアするしかないですw



 皆さんは、こんな事のならないように、気をつけて使いましょう(笑)




↓続き








おぉ〜。撃ってる撃ってるw
片っ端から撃ってるけど一発も当たりませんw




こんな事はほっといて、攻撃再開〜






今度こそ、空中殺法の餌食なり〜
とら〜(笑)








しばしお待ちを・・・・・・・・











適当にボコってたら、おじいさん死去。
管:ってHUNTERでっか!
HU:違う祖龍がでかいのだ!
管:ハァ?どうみても・・・・・って






管:この前のバルカン並にDEKEEEEEEEEEEEEEE!!








なんだろね?すげぇーでっかい・・・・・










今日はここまで〜

FAN50人突破! 

December 07 [Fri], 2007, 8:13
うっはー(誰




やった!fan50人突破です!




しかも何でしょうね、↑のこのしょぼーい画像は…… orz




実を言うと何日か前に向かえて居たんだと



さっき気がつきましt(ry



だからすぐ作って↑はこの有様な訳です。



まぁ気にせんといt(殴







と言うわけで、これからもよろしくお願いします!



コメ&お祝いよろしくお願いしますw


そして絡みもお忘れなく…(蹴

亀vs内藤選手の試合予想 

December 03 [Mon], 2007, 10:22
内藤選手はペース配分を考えスロースタート。

亀は1、2Rを全力で猛攻しポイントリード。

3R途中に亀父がパイプ椅子を持って乱入。

内藤選手を殴打し流血。

ポイントリードのまま無効試合となる。

反則負けでは無いので亀に負けが付かず。

ポイントリードしているので面目保った。

明日の朝、協力会社のTBSにて熱唱。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:laonpe1358
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» ☆第60回FLASHドローイング☆ (2008年10月16日)
アイコン画像猫男爵
» ☆第60回FLASHドローイング☆ (2008年10月12日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ☆第60回FLASHドローイング☆ (2008年10月10日)
アイコン画像RAOSU
» ☆第60回FLASHドローイング☆ (2008年10月02日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» ☆第60回FLASHドローイング☆ (2008年10月02日)
アイコン画像ハム太郎
» ☆第60回FLASHドローイング☆ (2008年09月28日)
アイコン画像ikumi
» ☆第60回FLASHドローイング☆ (2008年09月22日)
アイコン画像MASA
» ☆第60回FLASHドローイング☆ (2008年09月15日)
アイコン画像火星の後継者
» ☆第60回FLASHドローイング☆ (2008年09月14日)
アイコン画像名前
» ☆第60回FLASHドローイング☆ (2008年07月31日)
Yapme!一覧
読者になる