堀江貴文容疑者 殺害 

2008年02月16日(土) 7時56分
livedoor堀江貴文容疑者は、筆頭株主です。

集会所☆7「火山地帯のうごめく岩」(MHP) 

2008年02月09日(土) 15時24分
次に進むためのキークエのみ紹介して行きます、ってかそれのみ徹してやってたり。
ここはバサルモス1体討伐。
グラビモスの幼体だけあって、1匹討伐も体力はさほどではありません。
クックアンガーで貫通弾2で胸の甲殻破壊したら散弾2、通常弾2-3で討伐完了♪

火薬岩に誘導出来るし場所移動もしないから楽なんだけど、
無限ランゴ君がウザイの何の...
電撃喰らった後にバサルモスに踏みつぶされました...
対麻痺スキル付けて行く事をお勧めシマス;

二日酔い2 

2008年01月19日(土) 22時15分
今日は、さすがに、休肝日!

昨日の疲れが、残ってる・・・

それにしても、よく飲んだ!

本当、あのおっさん連中、よう飲むわ!

でも、自分は、おっさん連中の中でも、若手である!

そんなこと、威張ってもしかたないか・・・

まー、寝よう!


業務連絡!

ノート、週末には、直りますぅ!

明日の診察までの辛抱 

2008年01月15日(火) 4時25分
 今日はやや寝坊したものの、何とか起きられました。睡眠もまだ大丈夫。

 しかも今日はそんなにうつはひどくない。昨日は散々だったけど。でもいつまたうつに襲われるかどうか不安でした。

 やっと明日が心療内科の診察。今のクリニックに行ってからは初めてです、心療内科の診察を受けたいと思ったのは。

 今日はそれほど調子が悪くなかったため、明日言うべきことを編集してみました。良かった〜今日が平気で。

 だからといって診察で処方された別の薬で気がラクになる可能性は100%ではない。それよりも明日の朝、3度目の危険地域突入という悲惨な可能性も0ではない。すぐに効果が現れなくても年内に今の状態を脱却すればいい。早いほうがいいけど。

 でもどうしてこんなうつに見舞われるのでしょうか?強いストレスやプレッシャーが原因ででうつになったわけじゃないんです。そこのとこも主治医と話したい。

 以前死活問題の状態に陥ったときは、点滴500c×2本で薬の成分を流して、調子が良かった頃に服用していた薬に戻してもらえたけど、診断された病気が違うけど、こんなうつの危険性があるのならば喜んで点滴を受け入れます!

 とにかく、明日よ早く来てくれ!

熱愛&噂 画像 ブログ ランキング 

2008年01月03日(木) 12時56分
c

香港ドラマ 

2007年12月20日(木) 17時18分
 最近、香港ドラマをよく見ています。
 香港というところは、中・西方文化のつながる地、高度的な発展は中国内地および世界のの人々を吸引しています。中国人にとって、香港を言うと、すぐに香港映画・香港ドラマを思い出します。たとえテレビをよく見えない人は、香港俳優の名前の一つ、二つを話せてきます。この点から見ると、香港映画・ドラマは香港の経済に重要な役割があります。
 香港ドラマは面白くて、大好きすき(全部ではない)。

国の象徴と武人の誇り 

2007年12月14日(金) 12時29分
アスタルテとの闘いも終わり、クリミアに戻ってきたエリンシア達。
城の仕事で慌しく動いている家臣達。平和になったが、国の仕事は
何故か増えるばかり。みんなてんてこ舞いであった。
書類の束が置かれた応接室にはルキノ、ユリシーズの姿も見える。
しかしジョフレは見当たらない。
「全く・・・ジョフレもこの忙しい時に休暇をとるなんて・・・」
ルキノが愚痴を零す。
「まぁ、ジョフレは今までよく働いてくれました。たまにはいいではないの」
エリンシアがジョフレを庇うように発言をしている。

コンコン

「入って構わぬ」
ユリシーズがノックしてきた人物を促す。
「はい。失礼します」
ドアを開けて1人の文官が入ってくる。
「どうしましたか?」
エリンシアがたずねると、文官は一枚の手紙をエリンシアに差し出す。
「エリンシア様宛てにお手紙が届きましたので、お持ちしました」
「これは、有難う御座いますわ」
手紙を渡した文官はそのまま応接室から出て行く。
エリンシアが手紙の入った封筒を見る。
「どなたからのお手紙ですか?」
ルキノが聞いてくる。
「ふむ。女性に宛てる手紙にしては、いささか装飾が施されていませんな」
ユリシーズにいうとおり、少し汚れた感じの封筒だった。
「これは・・・国の子からの手紙のようですわ・・・」
封筒にはいびつで大きな文字で”えりんしあさまへ”と書かれている。
エリンシア宛てに子供から手紙が来ることはこれが初めての事だった。
国の子からの内容が気になり、早速封筒を開けて手紙を取り出す。
『何が書かれているのでしょうか』
その内容に期待をしていた。手紙には封筒と同じ文字でこのように書かれていた。


”えりんしあさま。もうこわいことはおこらないんだよね?でも、
おかあさんがさいきん、いつもないているんだ。なんでなのかなぁ?
やっとこれから、おとうさんとおかあさんとぼくでくらせるのになぁ。
それでね、へいたいさんになっておしろにいっているおとうさんは
、いつごろおうちにもどってくるのかおしえてほしいんだけど、だめ
ですか?おとうさんがもどってきたら、おかあさんもわらってくれるとおもうんだ!”


手紙を読み終えたエリンシアの顔が蒼ざめる。
「ユリシーズ!この手紙に書かれている子のお父様は!?」
ユリシーズはその手紙の最後に書かれていた住所を見て・・・答える。


「この住所の兵士は、先のデインとの闘いによって・・・戦死しております・・・その通知も既に・・・」

恋愛について烈しく語っちゃえ!!バトン 

2007年12月07日(金) 6時28分
 ▲▽▲恋愛について烈しく語っちゃえ!!バトン▲▽▲




1.とりあえず・・・何型ですか?



O型です






2.今恋愛をしていますか?



まぁ・・・一応・・・





3.片思いですか? 両思いですか?



片思い






4.その恋は苦しいですか?



そぅですね(?






5.ぶっちゃけ彼氏or彼女ほしさに付き合うってどう思いますか? 



愛がないと思う






6.貴方の憧れ(または気に入った)デートコースは?



んー・・・夜とヵ?w
星見るのとか最高じゃない!?w




 



7.好きになってはいけない恋ってあるとおもいますか?



ぅん





8.赤い糸を信じますか?  



たぶん






9.浮気をどう思うか詳しく説明してください   



そりゃぁ最低!!後になってすごく傷つくし・・・
ぅん。どっちの立場になってもゃだな。






10.「恋愛とは・・・」この後に続く言葉を烈しく語ってください



人生の半分である。






11.異性について・・・一番最低だとおもうことはなんですか?



人のことを全く考えない(性格悪






12.同姓について・・・一番最低だと思うことはなんですか?



悪口






13.彼氏or彼女が他の異性と一対一で遊びにいってたらどう思いますか?



理由があるなら別だヶど・・・許せん





    
14.恋愛について・・・大人っぽいとはどういうことだと思いますか?



ぅーん・・・いちゃつきすぎずつめた過ぎず?






15.恋愛詩を書いたことがありますか?



全く







16.貴方のとっておきのラブソングを教えてください



恋愛写真





  
17.同性愛についてどう思いますか?



愛があるなら・・・w






18.貴方が恋愛をすることにおいて大切にしていることは何ですか?



ぅーん・・・・・・・・・・・
迷わない?






19.相手を愛することができた最高日数を教えてください
  例)片思いで3ヶ月
    結婚して4年目 などなど



ぅーん・・・






              
20.「さようなら」は好きですか?










     
21.恋愛をする上で今まで一番苦しかったことはなんですか?



喧嘩とヵ・・・・






22.あなたの恋愛理念をお答えください



ぅーん・・・・






23.今の恋愛を色にたとえると?



ぶるー?





24.今、叫びたいことは?



好きですーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!(ぉっ






25.明日も好きな人に会えますか?



ぇ?
まぁw

問題発生・・でもないな 

2007年12月03日(月) 5時55分
楽しい事はすぐ終わってしまう。
嫌な事は長く感じる。
逆に楽しい事を長く、嫌な事を短く出来たら?
やっぱり嫌な事は長く感じるのだろう。

学校が始まった。
火曜は授業あったけど、サボって髪を切りに行った。
どうせ周りから見れば怠け者に見られるのだろう。
まあいいさ。
何だか元気が無い。
いつも元気は無いけど・・
また眠れなくなってきた。
原因はなんとなくわかってる。
我慢してるからだろう。
ん、めんどいから寝る。
・・眠れないだろうけど・・。

うらない 

2007年11月28日(水) 2時01分
今日は早起きしてお勉強しないと!って思って学校行ったら…

座った席のまん前がなーーんと友達だった!これゎ勉強できないしー!

だから即行となりのまちに行きました☆

クレープ屋さん発見♡並んでるものについつい惹かれ並んでみる…

やすーーーい!!!!!!

「カスタードチーズブルーベリー 330円」

てかかスタードチーズって何ー?

と思いつつも買って食べてみると…うまい(*´∀`*)

でも量多い!

うんまーーいって思いながらてく〓おうちまで食べ歩きしてると

妙にすれ違う人が見てくるんだよねー

「このニット帽そーんなに可愛い?」とか自過剰になってたら



なーんと私の真っ白な洋服にブルーベリーがぶちまけられてるー!

とってもとっても別のとこにつく始末。



なんなの?どっからこのブルーベリーは出てるんだ????

って思ってたら


髪の毛の先についててそこをふいてなかったからますます汚れたの(;・ิ口・ิ)


20にもなって髪の毛にジャムつけてる私って…泣

髪の毛が今固まってます。

最悪です。



それでもアイチャネルのみずがめ座の運勢は「1位」です。

絶対嘘です。

アイチャネルとめざましの占いほど信用できないものはないですw
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:laonpe1146
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像☆ネル☆
» 堀江貴文容疑者 殺害 (2008年10月22日)
アイコン画像ヨシオ
» 堀江貴文容疑者 殺害 (2008年10月14日)
アイコン画像猫男爵
» 堀江貴文容疑者 殺害 (2008年10月14日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 堀江貴文容疑者 殺害 (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» 堀江貴文容疑者 殺害 (2008年10月08日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» 堀江貴文容疑者 殺害 (2008年10月03日)
アイコン画像RAOSU
» 堀江貴文容疑者 殺害 (2008年10月02日)
アイコン画像りぃこ
» 堀江貴文容疑者 殺害 (2008年09月30日)
アイコン画像チャーリー
» 堀江貴文容疑者 殺害 (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
» 堀江貴文容疑者 殺害 (2008年09月26日)
Yapme!一覧
読者になる