パソコン買っちゃった♪ 

February 18 [Mon], 2008, 9:03
私の今使っているパソコンは、2000年に父が買ったMeです。
買ったはいいが、父がパソコンを使いこなせず、お下がりでもらいました。
もう7年動いてくれているわけですが、そろそろ寿命のようです。
最近、ブログで皆さんの所へ伺うと、
文字化け→強制終了(゜0゜;)
という怖い事態が、毎日のように起きます。

…ウィルスかしら?

実は、NTTのひかりなんですが、そのウィルスソフトも入れられないという…
Meでは対応していないらしく、入れると、フリーズしまくるそうで。
インターネットも数箇所同時に開いていると、フリーズします。
どうしようもないので、電源ごと引き抜き、復旧作業…( ̄▽ ̄;)
PCゲームも4作くらい入れているのですが、
キャパがなく、もう入らない上に、音飛びするし…><

そろそろ変えようといつも思ってはいたんですが、
使えるまで〜と我慢してたけども…
もういい!!
限界じゃ〜っ!!(ノー"ー)ノ ┫
まだ生きてるとはいえ、この症状は末期。
ほぼ脳死状態です。生きているうちにデータ移し変え(臓器移植)
しなければ!!

と、いうことで、新しくパソコンを買うことに!

電気屋を巡っていたら、運命の出会いが!
SONYのVAIOデスクトップのL型が、
16万原価のところ、なんと!9万5千円!!(ノ゚ο゚)ノ
ず〜っと欲しくて目を付けていたんですが、
買おうと思った今頃になって、新しい型が出てしまい、
もうどこにもなかったんです。夏モデル。
現品限りで、安くなって売られていたので、迷わず店員さんを呼んで、
「コレ、ください!」( ̄ー ̄)

リカバリーメンテナンスの為、1週間納入にかかりますが、念願のNEWパソGET〜!!
今週中には、入ってきます。
多分、設定やらなにやらで、もしかしたら2日くらい
パソ使えなくなるかもしれないんですが、「あ、これかぁ」と思っていて下さい。
お気に入りの移行とか、私仕様にするまでかなり時間がかかりそうですが、
これでまたより早くブログできるようになります(⌒ー⌒)
最近、更新が滞っていたり、訪問が遅れていた理由の一つでした。
パソの不調。

年末にクローバーの国のアリスの発売が決まっていたのに、
「今のパソじゃ入らないなぁ〜それにフリーズ、音飛びするなぁ〜」と
思っていたんですが、これで心置きなくできます。

周りがクリスタルでかなりお洒落な子です。
色は白。
一応デスクトップですが、持ち運びもOKなコンパクトサイズ。
Windows VISTA プレミアムですv
MeからVISTAなので、また操作法勉強し直さなきゃ〜^^

朝 10時に出かける場所は・・・ 

February 13 [Wed], 2008, 16:12
今日明日とお休みの日ですが

平日の朝10時と言えばだいたいお店の開店時間です

開店前から並んでいる人いますよね〜

スーパー

パチンコ

主夫になって ぐれようかとも思い ギャンブルに走ろうかとも思ったこともあります

若い頃は開店と同時にパチンコ屋に並ぶこともありました

でも今はそれを横目で見ながら 特売のタマゴをゲットするために

スーパーに並ぶ今日この頃です・・・

城内PD 

January 31 [Thu], 2008, 2:36
城内PDは4回目ぐらいかな?

随分前なので当然今のレベルではなく、必ず最後まで残る事なく死んでいました。^^;

今回、ギルハンで初めてチャレンジしようという事になり、9時半頃集合でスタートしました。

PD慣れしているのは、しげマスターとセグ子さんぐらいなので、

皆わくわくドキドキ少し緊張気味。

余裕の前半とは裏腹に急に9ラウンドになるときつくなります。

ラストでは、ほんのちょっとよそ見しただけでやられてしまう。。。。その様子が画像に。

セグ子さんとエイタカさんがチェンジして2回やってみましたが、

途中ハプニング(まさかの人が死亡したり)が起こって、それに冷静に対処できる機転のきく人など、

色々あってとても楽しいひとときでした。

あー楽しかった。又やりたい。

らくがき 

January 18 [Fri], 2008, 16:18
…あれ?…お妙さんってこんなんだったっけ?(汗)


もっとキャラの特徴つかんで練習しなきゃ…(-.-;)

QMA4日記(10/17) 

January 10 [Thu], 2008, 2:53
またまた2日遅れのQMA日記です;



【戦績】
[ドラ]0-0-1-0-4-1-0
魔法石:65484⇒65934(+450) 平均 75
登校先:ムーンライト



この日は休みでしたが、体調が万全ではなかったので
地元のゲーセンで少しだけ登校して来ました。



何か昨日からサテの位置が移動したみたいですが
まだ移動してからは登校してないのでどのようになっているのか気になります。
落ち着いて登校出来る環境になっている事に切に願ったり。



次回の登校ですが、明日は明けなので
体調が良ければ帰りに新世界で軽くQMA登校の予定です。



これだけではアレなので
最後に何問か問題を貼っておきますね。







「げんしけん2」始まりましたねーw







そして「くじアン」も中で放映されてますねw







活弁士だったのですか。全然知らなかったよ。
と言うかジャイ子ってw







最近では「瀬戸の花嫁」でお名前をお見かけしてました。
この方の声を聴いたら絶対に忘れる事ないと思いますよ。
私の中では・・・







このイメージが強すぎてもう・・・w

シンガポール 香港に、いってきました>>」 

December 29 [Sat], 2007, 8:54
シンガポール マーライオンでかいよ>>展望台に、なってるんだ>>
海がきれい>>
香港は、海でも、船で、わたれるんだけれど、この下、地下鉄
このHOTEL超有名 ヴィトン日本より、やすかった>>

うぇ 

December 20 [Thu], 2007, 3:35
今日6、7時間目講演会だった。……大爆睡。

この前の試合で肉離れした。あー最後まで試合に出たかったなぁ。でももう痛くないよ。多分…。

今日財布部室に忘れたかも。CD買いたかったのにポケットに入ってなかった。ショック〓〓明日買いに行けたらいいなぁ。
へいせいじゃんぷのデビュー曲は11月13日発売だって。あれのサビが頭から最近離れん。

10月10日 パリーグCS第一ステージはロッテ勝ち上がり 

December 07 [Fri], 2007, 11:46
3四球で溜まったランナーを3点タイムリー3ベースで返し、さらにその走者をスクイズで返し、1安打で4得点という超効率的攻撃でロッテ勝利!

成瀬はすごいですね〜直球も140キロいくかいかないかなのに、打者はほとんど振り遅れ、変化球が来れば空振り、そしてコントロール抜群!

しかし、ソフトバンクはスタンドなんとかとかいう外人ですかね?和田か新垣が見たかったですねぇ。

そういう意味で、3戦までもつれると考えて3戦目に一番の投手をもってきたロッテと、3戦目に1・2戦より見劣りする投手しかもってこれなかったソフトバンクの采配の差も出ましたかねぇ。


というわけで、次はいよいよ明後日からセリーグだ!

特殊☆ 

December 03 [Mon], 2007, 21:38
〓かゎィィ〓




✽  ♨  ♠  ♤  ♣  ♧  ♥  ♡  ♦  ⌂  ◊  ☎  ☏  ☜ ☞  ♩  ♪  ♫  ☺  ☻  




☼  ж  □  ▣  ◈  ▤  ▥  ▦  ▧  ▨  ▩ ◘ ◙ ▁ ▂ ▃ ▄ ▅ ▆ ▇ █ ▉ ▊ ▋ ▌ ▍ ▎ ▏ ▐




◐ ◑  ▲  ►  ▼  ◄  ■  ░  ▒  ▓  ®   ©   φ   ø  ¿  ¤  § •  〠 




〶  ♬  ╬  ↔  ↕  ↖  ↗  ↘  ↙  Ω ф  Ф   Θ   ☀ฺ  ☁ฺ   ☂ฺ   ☃ฺ  ☪ฺ  ✄ฺ ✁



 
✂ฺ ✎ฺ ☠ฺ ♭ ✤ฺ ✱ฺ  ✲ฺ  ✳ฺ  ✴ฺ  ✵ฺ  ✶ฺ  ✸ฺ  ✹ฺ  ✺ฺ  ✻ฺ  ✼ฺ  ✽ฺ  ✾ฺ  ✿ฺ  ❀ฺ




❂ฺ ❃ฺ  ❄ฺ  ❅ฺ  ❆ฺ  ❇ฺ  ❈ฺ  ❉ฺ  ❊ฺ  ❏ฺ  ❐ฺ  ❑ฺ  ➜ฺ  ➝ฺ  ➞ฺ  ➟ฺ  ➠ฺ  ➡ฺ  ➢ฺ  ➣ฺ  




➤ฺ  ➦ฺ  ➧ฺ  ➨ฺ  ➩ฺ  ➪ฺ  ➫ฺ  ➬ฺ  ➭ฺ  ➮ฺ  ➯ฺ ➱ฺ  ➲ฺ  ➳ฺ  ➴ฺ  ➵ฺ  ➶ฺ  ➷ฺ  ➸ฺ  ➹ฺ  




➻ฺ  ➼ฺ  ➽ฺ  ➾ฺ  ㉤ ㉧  





〓アルファベット〓 




À  Á  Â  Ã  Ä  Å  à  á  â  ã  ä  å  æ  ð  Æ  Ç  ç  Ð  È  É  Ê  Ë




Ñ  Þ  Ì  Í  Î  Ï  ¡  ¦  Œ  Š  Ò  Ó  Ô  Õ  Ö  Ø  ò  ó  ô  õ  ö  ø




Ù  Ú  Û  Ü  ù  ú  û  ü  Ý  Ÿ  ý  ÿ  ƒ  ß  è  é  ê  ë  ñ  þ  ì  í




î  ï  œ  š 




Α Β Γ Δ Ε Ζ Η Θ Ι Κ Λ Μ Ν Ξ Ο Π Ρ Σ Τ Υ Φ Χ Ψ Ω α β




γ δ ε ζ η θ ι κ λ μ ν ξ ο π ρ σ τ υ φ χ ψ ω




⒜ ⒝ ⒞ ⒟ ⒠ ⒡ ⒢ ⒣ ⒤ ⒥ ⒦ ⒧ ⒨ ⒩ ⒪ ⒫ ⒬ ⒭ ⒮ ⒯ ⒰ ⒱ ⒲ ⒳ ⒴ ⒵




ⓐ ⓑ ⓒ ⓓ ⓔ ⓕ ⓖ ⓗ ⓘ ⓙ ⓚ ㉿ ⓜ ⓝ ⓞ ⓟ ⓠ ⓡ ⓢ ⓣ ⓤ ⓥ ⓦ ⓧ ⓨ ⓩ ㉬





〓文字・数字〓




º ª ¹ ² ³ ¼ ½ ¾ ⅓ ⅔ ⅛ ⅜ ⅝ ⅞




㋀ ㋁ ㋂ ㋃ ㋄ ㋅ ㋆ ㋇ ㋈ ㋉ ㋊ ㋋ ㏠ ㏡ ㏢ ㏣ ㏤ ㏥ ㏦ ㏧ ㏨ ㏩ ㏪ ㏫ ㏬ ㏭ ㏮ ㏯ ㏰ ㏱ ㏲




㏳ ㏴ ㏵ ㏶ ㏷ ㏸ ㏹ ㏺ ㏻ ㏼ ㏽ ㏾ ❶ฺ ❷ฺ ❸ฺ ❹ฺ ❺ฺ ❻ฺ ❼ฺ ❽ฺ ❾ฺ ❿ฺ ㊀ ㊁ ㊂ ㊃ ㊄ ㊅ ㊆ ㊇ ㊈ ㊉




㊊ ㊋ ㊌ ㊍ ㊎ ㊏ ㊐ 〓 〓 〓 〓 〓 ㊚ ㊛ ㊙ ㊗ ㊔ ㊣ ㊟ ㊑ ㊒ ㊓ ㉦




㋐ ㋑ ㋒ ㋓ ㋔ ㋕ ㋖ ㋗ ㋘ ㋙ ㋚ ㋛ ㋜ ㋝ ㋞ ㋟ ㋠ ㋡ ㋢ ㋣ ㋤ ㋥ ㋧ ㋨ ㋩ ㋪ ㋫ ㋬ ㋭ ㋮




㋯ ㋰ ㋱ ㋲ ㋳ ㋴ ㋵ ㋶ ㋷ ㋸ ㋹ ㋺ ㋻



コピーしてくれたら 簡単につかえちゃぅょォ(*圉'凵`◎)ノ

数字との 

November 29 [Thu], 2007, 11:32
戦いはじまる・
成績つけなきゃ!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:laonni618
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像花鳥風月
» パソコン買っちゃった♪ (2008年10月21日)
アイコン画像真那斗
» パソコン買っちゃった♪ (2008年10月17日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» パソコン買っちゃった♪ (2008年10月14日)
アイコン画像猫男爵
» パソコン買っちゃった♪ (2008年10月10日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» パソコン買っちゃった♪ (2008年10月06日)
アイコン画像RAOSU
» パソコン買っちゃった♪ (2008年10月03日)
アイコン画像ハム太郎
» パソコン買っちゃった♪ (2008年09月27日)
アイコン画像ikumi
» パソコン買っちゃった♪ (2008年09月23日)
アイコン画像えびふりゃー
» パソコン買っちゃった♪ (2008年09月18日)
アイコン画像火星の後継者
» パソコン買っちゃった♪ (2008年09月17日)
Yapme!一覧
読者になる