どっちが・・・・・お好き? 

February 23 [Sat], 2008, 2:45
我が家は毎朝、フルーツを食べるのですが
スーパーで買物をしていて'''チェリー'''に目が留まり



『アメリカンチェリー』&『小さな恋人』  (アメリカVS日本)
どっちにしようか迷い、悩んだ末・・・
どっちもカゴに入ってました〜♪



食べ比べ〜〜いただきまぁ〜す♪
さすがにアメリカサイズなのか日本のより大粒!
でも日本のやつ、大きさに関係なく甘い・・・



どっちも、ぷりっとしてジューシーでおいしゅうございました *(o^o^o)* ニンマリ

まずいカツ丼!? 

February 15 [Fri], 2008, 7:23
私のアルバイト先のフジスーパーは朝10時から夜1時まで営業している。
夜は店長達は帰るので、代わりに夜間責任者がいる。

この店ではSさんが責任者である。

いつものように仕事を終えて、休憩所に行くとSさんが食事していた。

今日のメニューはこの店のカツ丼弁当だ。
Sさん、なにを言うのかと思ったら、「このカツ丼まずいな〜これで560円?
金かえせー}と叫んでいる。

ちなみに目の前には惣菜のマネジャーがいる。

私「Sさん、惣菜のNマネジャーがいますよ!!!」
Sさん「いいんだよ、まずいんだから」

ちなみにSさんは16時に出社して、19時まで惣菜を手伝っている。
つまり自分で作ったカツ丼の文句を言っている。
なにを考えているの?

ちなみにSさんは以前、某イオン系のスーパーで働いていたらしいが、本当??
(ーー;)

右腕の筋肉 

February 07 [Thu], 2008, 4:38
少しは筋肉ついたかな?

ミスフルさんありがとうございます!! 

January 20 [Sun], 2008, 20:31
今日くまごろう宅に荷物が届きました。









ずっしりと重い。この箱の中に何が入ってるかは分かっている。





興奮する気持ちを抑えながら箱を開ける。(;´Д`)ハァハァ・・・






すると!!






その中には!!!















こんな物が!!!



キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!






ボーンミドリイシ・ホソエダミドリイシ・ウスエダ。



三固体も! しかもどれもキレイ!!!。.:*・゜(n´〓`)η゚・*:.。.ミ ☆イイワァ。。。



先日のさくらママさん宅スイハイに続きアクアテンションア〜〜ップ!!(≧∇≦)b




ミスフルさん本当にありがとうございました!! 大事に育てます!!

危ないっ!! 

January 12 [Sat], 2008, 20:58
今、間違えて天下茶屋行きの電車に乗っていました(;^_^A。

ぎりぎり、淡路で気付いて降りたのですが、本当に危なかったです(^_^;)。

気付いて本当に良かったです!。

あっ、皆さんも電車の行き先には十分注意して乗ってください!!。

痛い。 

December 28 [Fri], 2007, 18:38
お砂場の縁でゴツンしてしまいました。
キズは治ってきたけど、陽に当るといけないので、暫くは絆創膏を貼ります。
男前なのに!
最近、早く寝ているよ。
今日も八時半に就寝です。
おやすみなさい。

初対面〜空編〜 

December 15 [Sat], 2007, 8:08
神無「・・・見つけた」









'''ガバッ!!'''







空「うわぁ!?な、何ですか!!?」



神無「・・・空」















神無「・・・元々は一つになるはずだった、ずっと待って待って待ってやっと会えた。」



空「え・・・;(待ってが多い; )」



神無「・・・いちこが名前は神無って言ってた。でも元は空と一緒になるはずだった」



空「はい・・・!?」



神無「いちこが変なことするから別々になっちゃった・・・だから私は空の影」



空「つまり、すべての原因はいちこって言うことですね・・・」



神無「うん、そう。ついでに空に責任とってもらえって・・・いちこが」



空「へぇ〜、いちこがですか(怒)」











神無「うん。・・・これからずっと一緒だよね?」



空「・・・(;¬_¬)どうせもういちこが決めてるので一緒ですよ。。。ねぇ?(いちこ… 怒)」



いちこ(うわぁ・・・私の方見て睨んでる♪ ガンバ、空きゅん^^)











神無「・・・嬉しいv」←あ、ハート(笑)



'''ぎゅう〜〜'''



空「・・・苦しいので、どいて下さい( ̄-  ̄; )」













空「・・・・・(どうしていちこが連れて来る男は普通じゃないのだろう)」



神無「?・・・どうしたの?」



空「なんでもありませんよ。。。(泣)」









第一関門突破、さすが空きゅんv認めてくれたわ〜(笑)次は・・・;;

○トップ● 

December 08 [Sat], 2007, 3:43
by管理人ゆうき

11月1日出品しました。 

December 05 [Wed], 2007, 10:27
こんにちは^^



今日は9ピン付きのパーツを出品しました。







まち針で作っていたものですが、今回は9ピンを付けて作ってみました。



ぷっくり、まぁるくなるように作ってみました。



お時間ありましたらお立ち寄り下さい。
こちらです。→オークション

12年ぶりに黒髪にしました。 

December 01 [Sat], 2007, 8:33
 仕事のこと、がんばってとコメントしてくれた方、ありがとうございます。



 やっぱり私がネガティブに捕らえすぎたと、反省しました。



 気合を入れてがんばるつもりで、髪型をかえてみました。



 雑誌に載っていた、マッシュルームショートにし、12年間していた茶髪を真っ黒に染めました。



 アバターとは、色が違いますが(この髪型はこれしかなかった、髪型も微妙に違う)



 カラーに『プラチナなんとか』という''' 髪によい物 '''を入れたら、痛んでいた髪が、つやつやにな



 りました。家族の中での評判は、まずまずといった所でした。



 今日、教会に行って、みんなの評価をきいてみます。



 また、礼拝によって、自分のココロの歪んだ部分をなおすつもりデス。





 参考にした、雑誌IN RED(30代の乙女雑誌)の記事を載せてみます。



 なんか、すごく恥ずかしいですが・・・。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:laonma172
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» どっちが・・・・・お好き? (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» どっちが・・・・・お好き? (2008年10月12日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» どっちが・・・・・お好き? (2008年10月08日)
アイコン画像りぃこ
» どっちが・・・・・お好き? (2008年09月30日)
アイコン画像RAOSU
» どっちが・・・・・お好き? (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
» どっちが・・・・・お好き? (2008年09月24日)
アイコン画像ハム太郎
» どっちが・・・・・お好き? (2008年09月22日)
アイコン画像MASA
» どっちが・・・・・お好き? (2008年09月15日)
アイコン画像康之
» どっちが・・・・・お好き? (2008年02月24日)
アイコン画像たむら
» ミスフルさんありがとうございます!! (2008年01月30日)
Yapme!一覧
読者になる