出産した病院で、同窓会 

February 18 [Mon], 2008, 7:53
久しぶりの産院にて「同窓会」

昨日の17日は、出産した病院で6月に出産したママさん達が集まりました。でも、昨日は8組だけで分けてやってるようです…知ってる人がいなかったのが残念でした(><)



14時からなので10分前とかには行きたかったんだけど、5分程遅れ・・・主人に車で送ってもらい帰りも迎えに来てもらいました。



内容は・・・

離乳食の話
母乳・ミルクの話
集合写真
会談





'''お土産'''
*刺繍入りタオル
*離乳食の一箱



お茶とお菓子も食べながら、他の赤ちゃんも見れて成長を観察する事が出来ました。
8組来たのに、そのうち女の子は2人だけで少なかったです。



一人メールアドレス教えてもらい、また会いたいなと思います^^会えるかな〜・・・








16時に終わり、ショッピングモールに。



ここで、友人とかから隆矢にお祝いをもらっていたのでお返しの品を9つ買いました!結構いいのが買えたので良かった〜



あと、今月は主人の友人の夫婦のところに行くので(ここも赤ちゃん1歳になる子がいる)お洋服をプレゼントしようと思い、ズボンとシャツをセレクト。気に入ってくれればいいけど・・・(90サイズを買ったけどちゃんと着れるかも気になる…)赤ちゃんを見るのは初めてなので楽しみ^^
去年会って、その時に妊娠したと言う話を聞いててすごいね〜って話てたんだけどその後9月に家も授かり・・・それっきり会ってなかったのでお互いいきなり子供もいてみたいな感じで、不思議です。去年はいなかったのに今は子供が一緒にいるから早いものです(^^)

2007/10/17(水)曇 

February 13 [Wed], 2008, 12:09
今日は 朝早くに少し雨が降ったようだ 道路が濡れている 昨日よりは少し気温が上がってるようだが 風は寒い



20.室内の酸素濃度は 18%近くに低下しても 人体に対して生理的に大きな影響を与えることはないが 開放型燃焼器具の不完全燃焼をもたらす。




ブログランキング・にほんブログ村へ(文字をクリック)

愛と勇気と決断力 

February 01 [Fri], 2008, 11:37
ラジ種

ラジ種でーす



何回聞いてるんだろう。。。

特に石田さんの回。


何回聞いてもおもしろい。

第23回テスト生リーグ総括 

January 19 [Sat], 2008, 0:19
最後のテスト生リーグ参戦と決めたものの意気込みは空回り〜。
10戦終了時で5割と勝ったり負けたり。
そこから5連勝したもののまた連敗。
最後まですっきりしなかったな〜。またいつかリベンジ。

第23回テスト生リーグ 12勝8敗(テスト生リーグ通算97勝60敗3分)
( )内は通算成績
先発                 リリーフ
朝倉 6戦2勝3敗(88戦53勝20敗)      藤岡 1勝2S(17勝5敗9S)
大竹 6戦3勝3敗(51戦29勝13敗)      シコースキー 4S(8勝9敗43S)
佐藤 4戦3勝1敗(38戦22勝6敗)
石川 4戦3勝1敗(54戦34勝12敗)

本塁打
ズレータ  6(231)
吉村    7(135)
アレックス 1(17)
森本    1(28)

秋からのアニメ 

January 10 [Thu], 2008, 4:42
一通り見てみるつもりだけど気になるのは

・ダ・カーポ〓
・灼眼のシャナ〓
・バンブーブレード
・カイジ
・エフ

などなど・・・・






あ、ガンダムもやるんだったな〜(=ω=)





なんにせよ俺の灰色の時間に潤いを与えてくれそうな番組が多いことはいいことだ( *´ー`)

ネコ(○'v`●) 

December 20 [Thu], 2007, 18:07
釜石港付近の公園にいるネコを撮影しました。

長崎喫茶店おやじの会 

December 14 [Fri], 2007, 12:56
昭和40年代までは確かにあった「喫茶店文化」という言葉、今や死語になってしまったようです。高度成長期といっても当時の暮らしはまだまだ貧しく喫茶店で過ごす時間は庶民にとってささやかな贅沢だった時代です。狭い我が家にはエアコンやステレオなどなく、訪ねてきた友人を近くの喫茶店でもてなすなんていう事も珍しくなかった時代。そんな世相を反映してか町には個性を競い合うように小さな喫茶店が乱立したのです。忙しい仕事の合間に慌しくやって来る人、静かに窓辺に座って本を読む人、煙草を燻らせながら音楽を楽しむ人、店の奥で勉強する学生など・・と利用の仕方は様々。店のオーナーは如何にして客を早く帰し回転率を上げるかなんていう今にして思えば贅沢な悩みも・・。しかし、時が過ぎて人の暮らしのスタイルが大きく変化すると「喫茶店」もまた暮らしの中から少しづつ忘れられていきます。携帯電話は待ち合わせ場所を喫茶店から奪いました。それとコンビニ。たむろする若者たちも喫茶店に背を向けた人たちです。危惧した「七人の侍」ならぬ50をとお〜に過ぎた町場の喫茶店のマスター達。意を決して立ち上がったのです。彼らの武器は30年のキャリアと生き残ってきた自信でしょうか。定期的に集まっては情報交換し古い観念をリセットしてアイデを出し、ついでに新しいブランドコーヒーを生み出しました。それが「おやじのコーヒー」。「喫茶店を出会いとコミュニケーションの場に」をテーマに、マスター厳選のブレンドを客自身が挽きながら上質な豆の香を楽しむというわけか。TVドラマ「優しい時間」の中でそんなシーンがあったような・・。果たして「七人のおやじ達」の戦い如何なる事になりますか・・・。となり町の路地裏から心よりエールを送ります。「おやじの会」のリーダーは私の師匠でもあるのでね。
昨日の夕方ローカルニュースの特集、白髪混じりの7人のおやじ達が立ち上げた「長崎喫茶店おやじの会」のお話でした。

*ニューポート
*ダンディキャットのリッチ君
*シアターカフェ・ジャマイカ
*グリーンノート
*パンプキン
*カフェ・ド・バス通り裏

フォントが分からなぃorz 

December 11 [Tue], 2007, 8:25
コメント一覧のフォントってなんていうフォントなんだろう・・・
使いたいなぁ←
名前知ってる人いますか??
よかったら教えてください・・・



よかったらランクリお願いします!!

自ブロについて 

December 06 [Thu], 2007, 6:48
わぁ、ブログとうとう・・・作っちまった!
でも感激です^^b
ブログとかそういうのは初めてなので、よろです/@−@)/
僕の趣味のペン回しやぷよぷよなど興味がある人是非是非!話してくださ〜い
よろしくです。

鯛界 

December 03 [Mon], 2007, 7:28
今日は陸上で岐阜県ジュニア地区対抗陸上競技大会っつぅ大会がありました(´c_`)

岐阜県の6つの地区から各種目3人ずつ集まって、地区ごとに競う大会です

俺は走り高飛びで良い方だったらしいので飛騨地区代表で出てきましたよw

俺以外の高飛びの飛騨代表は、古川と国府の人でした

んで高飛びの結果は・・1m50(´・ω・`)ってことで新記録は出ませんですた

順位は18人中7位

他の2人は、1人は1m45でもう1人は俺と同じ1m50でした

まぁあれですわ・・・ 他の地区は怖いね

ちなみに飛騨の総合順位は3位でしたw



あと・・・

今夜9:00〜東海テレビの土曜プレミアムで バイオハザード2 がやります

必見(o´c_`o)

まぁ俺は見たことありますけどねw


あとあと・・・

デジカメをとある餓鬼に壊されたので

しばらく新しい動画は載せれんと思うんで夜露w

今新しいのに向かって貯金中(o´c_`o)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:laonka1294
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像花鳥風月
» 出産した病院で、同窓会 (2008年10月22日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 出産した病院で、同窓会 (2008年10月16日)
アイコン画像めーたん
» 出産した病院で、同窓会 (2008年10月11日)
アイコン画像猫男爵
» 出産した病院で、同窓会 (2008年10月07日)
アイコン画像りぃこ
» 出産した病院で、同窓会 (2008年10月05日)
アイコン画像RAOSU
» 出産した病院で、同窓会 (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» 出産した病院で、同窓会 (2008年09月28日)
アイコン画像南雲
» 出産した病院で、同窓会 (2008年09月21日)
アイコン画像えびふりゃー
» 出産した病院で、同窓会 (2008年09月18日)
アイコン画像火星の後継者
» 出産した病院で、同窓会 (2008年09月17日)
Yapme!一覧
読者になる