青学4代目 

February 18 [Mon], 2008, 9:02
明日はいよいよ、古田さんの引退セレモニーの為、
東京、神宮球場へ車で行って来ます。
日帰りで夫婦で交代で運転。
キツイだろうな〜( ̄▽ ̄;)
とりあえず、行って来ます。
多分、帰っても疲労困憊でパソに向かえません…
また後日お邪魔させていただきますね♪


では、いまのうちに。
ジャンプが来週祝日の為に、土曜発売なので、
昨日の夜に急いで買いに行きました。
青学4代目キャスト発表


まあ…何かと驚かされるものでした。
特に・・・

〓海堂Wキャスト
〓立海ブン太 桐山漣くんがいない(ノ◇≦。)

…何で漣くんいないの〜っ?!(゜0゜;)(怒)

ショックでした。彼の名前がどこにもない。
立海では、間違いなく漣くんダントツLOVEv間違いねぇ!
といつも叫んでいる私なので、見た瞬間凍りました。
・・・楽しみが減った。><



☆手塚…渡辺大輔さん 
82・11・6 179CM
一瞬、城田んに似てる!!と思いました。
なかなかクールな手塚部長になりそうですね。

☆リョーマ…坂本奨悟くん
93・6.13
また現役中学生ですよ。14歳!
似合ってます。あとは通のような演技力と度胸があれば…

☆不二…古川雄大さん
生年月日がなかった…orzおいくつなんでしょう?
キレイなお顔してますね。
ああ…でも前がばっちょだからなぁ(´Д`)
言っちゃダメ!そんなこと…でもばっちょが…
でも期待してます。^^

☆英二…浜尾京介くん
91・6・25 173CM
16歳?!瀬戸君より4年も年下なのに大人びて見えますね。
カッコイイ英二演じてくれるかな。
テニスが得意とのことなので、ラケットさばき、フォームに期待!

☆大石…豊田裕也さん
88・12・28 175CM
おっとこ前な大石ですね〜^^

☆タカさん…小笠原大晃さん
82・11・9 186CM
この方が桃?と最初思いました。
桃とタカさん逆でもイイかな〜と思ったり。

☆桃城…牧田哲也さん
84・6・7 175CM
こっちがタカさん?と思いました。
Dボ、やっぱり来ましたね。

☆乾…高橋優太さん
84・5.31 180CM
こんなに身長高いのに、50kg代ですよ…><
信じられない〜

☆海堂…平田祐一郎さん&大くん
インフォがなかった…OTZ


やっぱり年々若返りしていきますね(T△T)
舞台を見て、期待がイイ方向に裏切られてくれたらと願います。
3代目青学のみんなは素晴らしかった。
だからこその厳しい目、肥えた目になってしまうけど…
これから彼らのキャラなり知ることが出来、
次第にファンになっていけたらいいなと思います。

出たがる猫、入りたがる猫。 

February 13 [Wed], 2008, 16:10
'''お外でた〜〜い。。。'''





'''中に入れて・・・くだしゃい。'''







玄関を開けるとすぐに入ってくる、そと猫のサ〜ルですが



婆ちゃんが恐くて今日ははいれません。

休日… 

January 31 [Thu], 2008, 1:54
歩きます…。

歩けなくなるから。

iii 

January 18 [Fri], 2008, 15:23
yyy

Albuquerque, New Mexico 

January 14 [Mon], 2008, 9:41
Albuquerque と書いて、アルバカーキーと発音します



ここはアリゾナ州とテキサス州のあいだにある、ニューメキシコ州








昔々は、メキシコ領だった場所で、ここアルバカーキーは、アメリカの西部開拓で発達した町ではなく、メキシコ時代にスペイン人が開拓した町が発祥で、アメリカ最古の町のひとつだそうです



砂漠地帯の近くの高原に広がる町で、町の中心をリオグランデ(グランデ川)が流れており、この川は南に下っていくとメキシコ国境を形成しています
アルバカーキーは、気流がちょっと特殊だそうで、気球が特に有名
年に一度の、気球祭りのときには、何百という気球が空を彩るそうです

忘年山行 

January 04 [Fri], 2008, 21:45
会員の皆様

恒例の忘年山行、今年は冬の上高地です。
釜トンが新しくなってから、簡単に入れるようになりました。静かな冬の上高地にぜひ!

現在、10名様のご参加です。残席8名ですからお早めにお申し込みを!
詳しくは、お送りした通信をご覧下さい。

部活画像です♬ 

December 19 [Wed], 2007, 20:53
かわいいですよね
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:laonja714
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像KAMI
» 青学4代目 (2008年10月22日)
アイコン画像真那斗
» 青学4代目 (2008年10月16日)
アイコン画像猫男爵
» 青学4代目 (2008年10月12日)
アイコン画像めーたん
» 青学4代目 (2008年10月10日)
アイコン画像チャーリー
» 青学4代目 (2008年10月03日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» 青学4代目 (2008年10月01日)
アイコン画像きりひと
» 青学4代目 (2008年10月01日)
アイコン画像ゆりり
» 青学4代目 (2008年09月25日)
アイコン画像ハム太郎
» 青学4代目 (2008年09月21日)
アイコン画像えびふりゃー
» 青学4代目 (2008年09月16日)
Yapme!一覧
読者になる