にゃんだかなぁ〜。 

February 16 [Sat], 2008, 2:34
 
昼間はあったかくて、
お昼寝日和だったよね〜

最近精神的にまいっていて、
不眠が続いております。
体力的にももう限界だば〜

猫ちゃんがうらやましいわぁ☆
 
 
 
 
 
 
 

キャッシングを借入件数別に比較しました 

February 10 [Sun], 2008, 0:33
2007年10月期 最新人気ランキング




'''低金利、限度額、即日中に融資可能と、すべての面で優れた人気のキャッシングをご紹介します。'''




キャッシングガイド





'''人気キャッシングBEST10!'''
アコム
DCキャッシュワン
楽天クレジット
プロミス
ディック
ライフプレイカード
¥enショップ武富士
スタッフィ
レイク
モビット





'''目的別メニューから選ぶ'''
3社一括申込み
人気キャッシング
即日キャッシング
女性専用ローン
パート・アルバイト
おまとめローン



初めてのご利用
借り入れ1〜2件
借り入れ3〜4件
借り入れ5件以上



IT系
銀行系
消費者金融系
クレジット/信販系



利息で比較
金利で比較
限度額で比較
審査スピードで比較




'''日本最大級のキャッシング比較サイト'''
キャッシングガイド

加茂町のヒガンバナ、 オフショットその2 

January 20 [Sun], 2008, 8:07
ヒガンバナを撮影しに加茂町へ行ったのはかなり前のことのようにも思える最近のお天気です。



ヒガンバナを撮影したあとに見つけたサクラタデはお花だけでもとても可愛い被写体となった
のですが、ここではたくさんの昆虫が飛び回っていてとても嬉しい撮影場所でした。
湿地でひざをつくとズボンが濡れたのですが、それが気にならないほどでした。

16日 ふっと思いzapさんのリベンジツー行ってきました。 

January 11 [Fri], 2008, 4:14
前日の夜に、ツーの計画をしました。
コースは、いつもの清里経由のビーナスラインと決めて早々と寝ました。



朝起きてTVで那須を紹介してます。
で、急遽那須にと。



では、zapさんのコースをと。



7時出発です。
なんと、東北HY事故渋滞。
しばらくすると、現場です。
軽自動車の自爆の模様でした。



ここからは、順調です。
130巡航で、あっという間に今市到着です。



日塩もみじライン。
すきすきで気持ちよく。
頂上へ。
仙台からの3人組としばし歓談。
同い年か下ですね。
ほんと、おやじ天国です。







かさねて見てね。




定番の自車







出口にて




なんせ、涼しくって気持ちいい。
タイヤも新品なんで怖くなくすいすいと曲がります。
早くはないぞ。安全に。



下界到着。あっちー。渋滞。
この辺のそば屋で食ったんだとおもいつつ。
一路那須の鈴木商店へ。
昼前なのち長蛇の列。
あきらめつつ、山登り。



大丸温泉?
違う?
まっ、いいでしょう。
秋の様子。




頂上は、ガスってる?


せっかくですから、頂上まで。
なんと、駐車場待ちの車。長蛇の列。
ここもか?
反対車線というかONlineで頂上まで。



下より、天気がいいぞ。
山とドカ。


山頂も見えました。








渋滞が凄い。
昼少し廻ったところなのに、山に向けて渋滞凄い。動かない。



まだ、鈴木商店長蛇の列。今回はパス。
道の駅で飯と思い。大混み。
では、かあさんのカレー。売り切れ。
なんと、みんな考えることは同じです。



じゃあ、かえりのPでラーメンセットでした。



こんで、皆さんたいへんでしょう。
なんと、世間は3連休ですもんね。



バイクでよかった。
zapさんのルートで良かった。
と思ったツーでした。
これから、紅葉もっとすごいでしょう。

電報はNTTだよ 

December 25 [Tue], 2007, 2:21
発送で郵便局の時間外窓口に行ったら、なにやらパイルアップ状態。

こりゃ、時間掛かりそうだぞ。

最初は中国人と思われる男2人。どうも郵便物の再配達依頼らしい。
それでなくても、すったもんだすることが多い再配達で、相手が中国人だと
なかなかヒマかかるんだよね。

その次の人は、「おくやみ電報」出したいと言い出した!

おいおい、郵便局はレタックス。電報はNTTだっつーの!!

だいたい、今どき電報なんてネットで申し込める!

レタックスの用紙が出てくるまで、またまた時間が掛かる・・・。

その次に待ってた人は、とうとう途中で帰ってしまったよ。

その次は、またまた不在配達の受取!
(これも時間かかるんだよねぇ〜)

郵便物が出てくるまでに時間がかかるし、本人確認だと免許証をコピーしたり。

よーやく私の番になって定形外3つ発送。
3つだけかいっ!!

その後にも、ゆうパックを発送したい人、不在配達の受取、その他とまだまだ
人は続いてた。

思うに、発送する人と、不在通知を受け取る人は窓口を別にするべきだと思うな〜。

それにしても、
郵便局では電報は扱ってません!!

ハワイ旅行(透析以外) 

December 14 [Fri], 2007, 5:24
今回のハワイ旅行は、透析導入の前の年に達成した航空会社のマイルを使って行ってきました。

8万マイル!これが、二人でハワイ往復が無料になるマイル数です。

達成した頃は、今ほど飛行機も恐くなかったんですけどね〜。まぁ、高いのは嫌いだけど…。

透析導入は、この無理が原因か!?と密かに思ったり今でもしています…。

で、、、旅行会社のツアーではないので、ホテルだけは旅行会社でとりました。

旅行会社のツアーでないと個人旅行と呼ばれるみたいですが、個人旅行ではホノルル空港からワイキキ周辺までも自分で移動せねばなりません。

その方法は幾つかあります。まずはタクシーだと40ドルくらい?バスだと一人で2ドル。しかしバスだと手荷物くらいの大きさまでが制限だそうです。それとシャトルバスがあります。

そのシャトルバスを探すところからが、ハワイでの旅行の始まりです。普段のツアーなら団体出口?から空港を出ると思うのですが、今回は個人出口という箇所からでした。

探すと言っても、空港の出口を出ると、いきなりワイキキシャトルバスが目に入ります。

色んな業者さんが居るようですので、探すことに対する心配は不要です。直ぐに、見つかります。

シャトルバスだと、私の乗ったので片道9ドル。往復だと幾らか割り引きがありますが、片道だけにしときました。

シャトルバスは、乗る前に行き先を告げることになります。ここでの会話は、英会話というものでもなく、ホテル名を告げるだけです。

観光客がお客さんなので、ちゃんと聞く姿勢でいてくれるので、英語が苦手な方でも大丈夫だと思いますよ。

宿泊予定のホテル名(英語表記)を手元に持っておくと便利かも知れませんね。

話は少し変わりますが、宿泊先のホテル名は入国審査でも尋ねられることが多いですし、他の場面でも尋ねられることがあります。

今回は入国では、やはり目的を尋ねられました。

『観光』これ以外を答えると、とても面倒なことになります。

滞在先のホテル名は、身分証明書のようなもんですね。高くて有名なホテルの宿泊なほど、信用もあるのでしょうか。

ということで、シャトルバスの話にもどります。

行き先を告げるということは、たいてい何処でも行ってくれるわけです。が、、、反対の表現をすると、非常に多くの場所を回るハメになりますよね。

なので、少々お時間の掛かる場合があるようです。

今回の利用では、ある程度の覚悟というか、それも旅行の一部!と思っていたら、凄く早く目的地に到着できました。

参考までに、帰りはホテルのコンシェルジュ?でバスを手配して貰ってホノルル空港に行きました。

宿泊したホテルに日本のツアー会社もあったので尋ねてみたのですが、なんと!一人20ドル!!半端じゃなく高額ですよね。

ホテルで手配したシャトルバスでは、乗る前に航空会社を尋ねられます。支払いは、降りる時にするのですが金額は全くチェックせず、ポケットへ…。束ねて折り畳んで手渡したのですが、大雑把なのか信用されているのか不明ですが、立ち去りました。

ということで、ホテル到着です。

月1ペース 

December 08 [Sat], 2007, 0:40
ブログもだいぶ疎かになりつつあり・・・
月1ペースでの更新です。

上期決算も無事に締まり、お店だけで考えるといい決算ができたと思われる9月でした。
月が変わり10月。またまた合併がらみでの「お客様感謝祭」・・・
会社は大きくなり、私のいる県のホンダだけでみるとシェアは60%近くなりました。
良くも悪くも無駄な競争が減るのは間違いないはずですが・・・・

先日、その合併に伴っての「全社員ミーティング」が行われました。
1回目の合併の時はかなり盛大に行われた「全社員ミーティグ」。今回は、いまいち。
仕方ない部分もあったとは思うが・・

10月はいよいよNEW フィットの発表。先行的にオーダーもらってるお客様の数からすると旧モデル並みに台数は推移している状況。他の販売店さんはどうなんだろう?
今回のモデルは結構1,5Lモデルがでてる。発売になってから傾向は変わるとは思うけど、やはりFITってすごいなってあらためて思うこの頃です。

明日からまた展示会!頑張って売らないとね!!

あああああ 

December 02 [Sun], 2007, 15:37
昨日タイガ坊っちゃんの誕生日じゃん!!
何もしてない!っていうか下書きはしてんだけど!
わーすーれーてーたーorz


一部のオフ友は知ってると思うけど「くにみちゅにっき」を発動したいと思います。
まずは3つほどアップしようと思うので、頑張ります。できれば今日!!

いつもと違うトコロで描いてきた。 

November 28 [Wed], 2007, 4:50
 
 最近かくの、上手くなってきたような...。 

 はやく雪ふらんかな〜?

ハードな。 

November 20 [Tue], 2007, 9:56
今日は朝からバイトでした。しかも学校も朝からというかんなりハードな〓日の始まりOTL
本気で電車乗り過ごすかと思いましたよ。
バイトが6時インの8時アップで電車の時間が8時18分…しかもバイト先から駅までは普通のチャリのスピードで行くと15分ちょいかかります(滝汗
ぅん、頑張ったよ自分。でも社員さんに来週も入ってとお願いされました(涙
どうしても危なかったら電車一本遅らせます、学校は普通に間に合うので(汗
先月末で私と交代で朝入ってた子が就職決まって辞めたのは仕方ないけど早く変わりの人入れて欲しいです。
このままでわ課題あっても無理できなくるぜ(´A`)

つーわけで疲れてたってのもあって授業中ほとんどラクガキしてました(殴
いえ、ちゃんと今日やらなきゃいけない分は昨日全部やってたので全然大丈夫ですよ(笑
あと、ラクガキの他に明日からMacで製作するグリーティングカードの下書きも描きました。


うひー今日はホンマ疲れたぜ(´A`)
明日もバイトが朝にあるので課題キリの良いとこまでやったら寝ます ( ̄Α ̄;)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:laonja1227
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» にゃんだかなぁ〜。 (2008年10月19日)
アイコン画像ヨシオ
» にゃんだかなぁ〜。 (2008年10月17日)
アイコン画像猫男爵
» にゃんだかなぁ〜。 (2008年10月13日)
アイコン画像めーたん
» にゃんだかなぁ〜。 (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» にゃんだかなぁ〜。 (2008年10月07日)
アイコン画像RAOSU
» にゃんだかなぁ〜。 (2008年10月03日)
アイコン画像はにまる
» にゃんだかなぁ〜。 (2008年10月03日)
アイコン画像ikumi
» にゃんだかなぁ〜。 (2008年09月25日)
アイコン画像南雲
» にゃんだかなぁ〜。 (2008年09月21日)
アイコン画像MASA
» にゃんだかなぁ〜。 (2008年09月18日)
Yapme!一覧
読者になる