ふわふわ焼! 

February 17 [Sun], 2008, 10:13
三幸製菓のふわふわ焼

近くのスーパーで108円でした
くちどけ黒みつ味ともうひとつの味がありました

なにげにお安いからちょっとおやつにと思い買ってきたら、これが大当り!!!!

和風の感じのおせんべいなのに、味が洋風

一瞬!クッキー?と思うような味、軽い食感!

何ともいえない味で、小袋が3個はいっていますよ

スーパーで見つけたら一度お買い求めください

オススメですから

10月25日 

February 13 [Wed], 2008, 10:18
優先順位の差ありすぎっ!!!!!
あたしがいつ悪い事した!??
してないよね??
ぢゃぁなんであたしにだけ軽くあしらうんだよぉ!!
あたしの思い過ごしかもしれんけど…。
あきらかに接し方違うぢゃん………

売店(その2) 

February 04 [Mon], 2008, 17:30
物欲も食欲も刺激されませんでしたが

おねえさんはきれいでした。

グラフィック ペン 

January 21 [Mon], 2008, 17:53
今日は、グラフィック ペンを使ってみた。
まずは、昨日みたいに失敗しないように予備のコピーを作っておいた。
んで、作ったあとに気がついた。
「ん!!なんと、当初78kbが700なんぼになっとるやないか!!」
皆さんは、容量に気をつけて作ろう!!

霧島街道に咲く花 

January 16 [Wed], 2008, 7:32
霧島・牧園からえびのにあがる途中にさいていました。
名前は、わかりませんが、とても変わった花です。
ふだんは、目につきませんが、車から降りてみると意外な発見がありますよね。

趣味のことですが 

January 05 [Sat], 2008, 5:36
また楽器(ベース)を買ってしまった。。。

これで家にあるベースは4本になります。

1.グラスルーツの白いレスポールタイプ(前のメイン)【欲しい方は格安で譲ります】
2.BCリッチのメタルブラックのマリオンベース(今のメイン)
3.キラーの黒いダガー【欲しい方は格安で譲ります】
  (メインにしようと思ったけどスゲー弾きにくかったので家弾き用にしました)
4.で4本目が今回買ったのがフェルナンデスの逆サンダーバード?
  ZIGGYの戸城のモデル?モトリーのニッキーのモデル?なベースです。

この4本目のベースがスゲー欲しかったので
オークションで3日に1回はチェックをしていました。
けっこう古いみたいなのでなかなか出品されず、
人気があるみたいでけっこう高額の値が付きます。

今回オークションで安値で手に入れれたのは
写真で見たらわかるようにリアのピックアップがありません。

入札時はフロントだけでも音がなるので「ま、えっか!」って感じ入札しました。
安値で落札できると思ってなかったので深く考えなかったのです。

実際落札してからは「やっぱ格好悪いかな?」と思ったのでリアのピックアップをつけよう!
と自分の中で決意しました☆

工房へ修理に出すとピックアップ代だけでもそこそこするので
中古のピックアップをオークションで落として自分でつけよう!
とまた自分の中で決意しました☆

問題はちゃんとつけれるか?
音はちゃんと出るか?
ってとこです。。。

まぁワタクシの知り合いで電気系・オーディオ系のマニアがいてるので
最悪はその人に頼もうと思ってます☆

あと欲しいベースが2本あります。
1.リッケンバッカーのパチモンのロッケンローラー
  (見た目はリッケンです。ロゴがROCKNROLLERってなってるだけです)
2.リバーヘッドのワーロックっぽいベースです。
この2本はほとんどオークションにも出回ってないので諦めています。


ワタクシはどうもコレクター癖があるみたいです。
時計に凝ったときは20本ぐらい時計がありました。

まぁ新しい楽器が手に入るとテンションも上がり
練習も楽しくなるわけです♪


現状は時間があまりなくて個人練習もままならない状況ですが、
こんな時間がないのにレストアする時間があるのかな?
ってのが心配です。


ん〜、ん〜・・・
書きたいことは書いたけど…
オチがない・・・。。。


 

台風がやってきた〜 

December 18 [Tue], 2007, 7:03
朝から雨雨雨・・・・・・・

乾燥が続いてたから潤いは欲しかったけど

降りすぎだよー!

仕事帰りが一番すごかった時間で、大き目の傘持ってったのに

逆に風をもろに受けた、チャリも倒れそうになり

危うく田んぼのあぜ道に落ちそうだったぞ〜


雨なんで今日はワンコのお散歩もお休み

家でずいぶん前に録画してあった

CNC(チンパンニュースチャンネル)見てた

深夜の時間は見れないけどSPだけは見てるんだ〜

今回も笑えた〜^0^

動物による動物の為の番組

後半のコロンビアの動物動物虐待には涙しちゃったよ

人間ってマジ残酷な生き物だよ

自分の欲求の為にしゃべれない動物を虐待する

そんな中虐待された動物たちを保護する為

個人で保護センターを設立した女性

人間によって傷つけられた動物たち

センターで優しさ愛情を初めて知ったんだろうね

身体は傷ついててもみんなすごくいい顔になってた

日本でも毎日保健所で殺処分されてる動物がいる

ペットを飼うってことは命を育てるってこと

最後まで責任持たなきゃ


こういうイイ番組深夜じゃもったいないよ〜

今日は仕事だよ 

December 13 [Thu], 2007, 8:42
おはようございます。

あっという間に10月も最後じゃないか・・・。

来週は11月じゃん・・・。

今朝は腹が痛くて・・・行きたくない。




山陰本線のとある駅にて・・・。

眠れぬ夜に 

December 08 [Sat], 2007, 7:02
俺も歳か?


ふと、二十代の頃に遊んでいた女友達のことを思い出した。

出会いはバイト先の居酒屋、

俺はちょうど年上の彼女に振られ、

奴は結婚目前で破談となったとき、

俺の友達二人と

奴の友達二人との

六人でよく遊んだもんだ。



俺の友達は一人は博学、一人はおちゃらけ、

奴の友達は個性豊かな美人系二人、

六人同い年だったっけ。

12時にバイトを終え、それから朝まで呑んで歌ってを週末にはやってたなぁ。


いつも六人で遊んでたけど、

奴と二人になろうと思えば、いくらでもチャンスはあったんだなぁ

二人の時もいっぱいあったなぁ


あの時、なぜ付き合わなかったんだろう。

六人で居るのが楽しかったから?

仲間とギクシャクしそうだったから?


六人で居ても、奴がいつも隣に居たよなぁ。

三人の中では、奴が一番綺麗だったかも、

俺の友達二人は少なくとも、そんな目で見てたよなぁ。


二人で居ても気を使う必要もなく、なんでも言い合えたし、

確かキスもしてるなぁ。

なんで口説かなかったんだろう。


あの頃も俺は天邪鬼だったのか?

あの頃ってどんな気持ちだったっけ?

どきどき感がなかったからか?

泣かれた事もあって、慰めたこともあったよなぁ。


今思えばチャンスはいくらでもあったんだなぁ




運命の人ではなかっただけか....







(俺、過去を振り返らない人だったのに......)



.

浦和vs城南一和 

December 02 [Sun], 2007, 19:10
2−2引き分け

PK5−3で浦和勝ち。

Jで初のACL決勝へ!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:laongu680
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» ふわふわ焼! (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» ふわふわ焼! (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
» ふわふわ焼! (2008年10月10日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ふわふわ焼! (2008年10月06日)
アイコン画像きりひと
» ふわふわ焼! (2008年10月03日)
アイコン画像RAOSU
» ふわふわ焼! (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» ふわふわ焼! (2008年09月25日)
アイコン画像南雲
» ふわふわ焼! (2008年09月22日)
アイコン画像火星の後継者
» ふわふわ焼! (2008年09月15日)
アイコン画像よしや
» 売店(その2) (2008年02月08日)
Yapme!一覧
読者になる