松本さんの映画 

February 17 [Sun], 2008, 9:55
意外に早い発表でした。

時代劇、花男と立て続けに映画の仕事。

今はホンの一瞬のお休みですね。

いつも本当に忙しい潤君。

体調に気をつけて、新境地である時代劇を楽しみにします。


そして、はっ!と気付けば、もうすぐワールドカップ。

翔君ががんばる姿も今週から見れますね。

ワールドカップの特番はまったく見てなくて、昨日の夕方のだけ観たら。。。。。

翔君かっこいい♡(笑)

AAAinDOMEのDVDで、すっかり翔君の毒にやられてるみちじゅんでした(笑)←浮気モノ

待って札幌・・・。 

February 13 [Wed], 2008, 8:53
昨日の東京V戦・・・。まさかの敗戦・・・。
しかも札幌には突き放され、ほんま昨日の試合終了後はため息しかでませんでした(@´_`@)


しかし、敵選手ながらやっぱりフッキのスピードとドリブルはすごい・・・。
来年京都に来てくれへんかな・・・、なんて考えてしまった私。

でも京都もフッキを抑えようと必死で頑張ってたのが、見ていて伝わってきた。
がんばったよサンガ。

こんなこけ方して大丈夫?ってくらい激しいプレーをしていた選手もいた。
お疲れ様でした。残るはあと10試合。


目指すはJ2優勝!!応援するのみ!!

撮影 

January 30 [Wed], 2008, 9:16
これこれ〜 後ろからのショット!!撮影やのにタント洗うの忘れてたm(_ _)mでもプロが光の加減でフォロ〜フォロ〜

(ハ。・∀・*) 火曜日よ!ウフッ 

January 15 [Tue], 2008, 22:41
久しぶりに和テイスト!?




★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★

朝ごはん

・ししゃも

・チンゲンサイ磯和え

・なめこ汁

・そぼろごはん


★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★



今日は遅番〜

ちょっと寝坊しちゃいましたぁ〜〜〜〜〜

ブラザレンと音楽(2) 

January 10 [Thu], 2008, 12:40
ブラザレンの教会(集会)にとって、楽器や音楽に関しては冷淡な視線を持っています。ブラザレンについてのまとめをしている


A History of the Brethren Movement: Its Origins, Its Worldwide Development and Its Significance for the Present Day, F. Roy Coad(2001)によれば、声楽の才能に恵まれた女性の独唱による賛美は、ブラザレンの教会(集会)内では許されなかった、ということが記載されています。楽器のソロなどはほとんど論外、といってよいと思います。

まず、女性の独唱が許されなかった背景には、まず、女性による賛美であることで『女性』がおもてにでてしまうこと、『個人』に焦点が当たりやすいことにあります。

個人の才能は、神から与えられた才能とはいえ、それに焦点が当たることで個人の栄光が追求されやすい音楽ということについては、否定的な視線を向けているようです。

alice nine. 

December 29 [Sat], 2007, 19:07
ヤヴァース(*´Д`)=з

めっちゃかっこえww

ネギマ 

December 14 [Fri], 2007, 19:58
へっへっへ
今日はネギマをはっときます・・・・
本当はあまり好きじゃありません
けど貼るものがなくなってきたんで貼ります・・・・
どうぞコメヨロシク

バア〓いただきまし〜た 

December 07 [Fri], 2007, 13:13
★おなまえ


 はづき


★おとし


 15さ〜L|


★今まで人に上げた一番高いもの


 洋服**いとこにあげたぁ**


★特技


 ぺちゃくちゃ喋る事!?!?かにゃ


★好きな教科


 選B&国語

  
★苦手な教科


 数学と〜英語〜><


★友情関係は?


 L|L|ッ


★友情関係を深めるために気をつけていることは?


 明るL|オ〜ラを出すッ笑

★恋愛は?


 順調にGOOdな状態★


★好きな人を振り向かせるためにやっている事は?


 喋る。


★自分を自慢できるところは?


 ないない

★もっと知りたいブログ友達5人によろしく!!


 まかせて!!!

南仏旅行記2 

December 04 [Tue], 2007, 2:59
美食のフランス。
カンヌも海沿いの町なので新鮮なシーフードが簡単に手に入ります。
義理の姉の家の近くにある魚屋で生牡蠣とウニをゲット。フランス人もウニを食べるとは知りませんでした。牡蠣はレモンを絞り、軽く6個は私一人で平らげました。あー、美味しい。妊娠中に生牡蠣は食べたくても我慢していたため、それ以来の牡蠣でした。
この魚屋でも普通に寿司を売っています。1つ1.5ユーロだそうで、高い!

フランスといえば焼き立てのパン。
義理の姉が毎朝近くのボーランジェリーで買ってくる焼きたてのベネットと呼ばれるパン(写真にある先がとがったバゲット)が美味しくて美味しくて毎朝楽しみでした。

おかしいぞー 絶対おかしい。 

November 30 [Fri], 2007, 1:45
おかしい。



と思ったのは色々と義母から聞いてからなのでした。



まず



引っ越した後に詳しい契約書を出したこと。





その中には

タバコのヤニで汚れた場合は修繕費を払えとか・・・。
タバコを吸う人が入居したらどうするんだー!!
私たちはタバコを吸わないのでいいのですがヘビースモーカーの方だったら
入居する前に言わないと困りますよねー






電気焼けによる修繕費。
日常使う冷蔵庫によるものは家賃の中に含まれているらしいです。
で 冷蔵庫の間にベニヤ板か段ボールを挟めと書いてあるのですが・・・。
ベニヤ板の購入は入居者負担・・・。何でじゃー・・・。





大体 そういうのは引っ越す前に渡してもらわないと
困りますって。



張り替えたばっかりだから床や壁を傷つけたくない。



だったら貸すなよ。




と言いたくなりました。




エアコンに関しても規定のサイズ以上のエアコンは取り付けられないと
も書いていないのに私たちのエアコンは
「取り付けられない。取り付けるには修繕費を入居者側が負担してください。」
と不動産屋さんが言って来る始末。



ええーだって早くいってくれれば持ってこなかったのに。
だって設置費払ったんですぜ。引越しやさんに。



= 設置費どうしてくれよう。 設置しないから返してください。 =



と言いたくなりました。



でも 大丈夫。 私の後ろには弁護士が付いている。



義父の知り合いには検事さん弁護士さん警視総監がいるんです。



さすが東大




旦那も東大ですが義父も東大です。



とりあえず大家さんのことは義母に聞いてから決断することにしました。



だって私



強く物事を言えなくて・・・。




旦那もそうですが私の場合相手が怒ったらとか傷つけたらとか思うと強く言えなくて
いつも言い負かされてしまいます。



今後は義母から色々学んで強くなれるようになりたいです。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:laonfa148
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» 松本さんの映画 (2008年10月19日)
アイコン画像真那斗
» 松本さんの映画 (2008年10月15日)
アイコン画像猫男爵
» 松本さんの映画 (2008年10月12日)
アイコン画像めーたん
» 松本さんの映画 (2008年10月09日)
アイコン画像RAOSU
» 松本さんの映画 (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
» 松本さんの映画 (2008年09月19日)
アイコン画像MASA
» 松本さんの映画 (2008年09月15日)
アイコン画像ネオニート
» (ハ。・∀・*) 火曜日よ!ウフッ (2008年01月20日)
アイコン画像ネオニート
» ブラザレンと音楽(2) (2008年01月20日)
アイコン画像ゑゑヵゝ
» ネギマ (2007年12月14日)
Yapme!一覧
読者になる