アレッシィの???です 

February 17 [Sun], 2008, 1:36
 秋から突然冬の寒さでしたね。思わず暖房に切り替えました。

 夏の朝も気持ちいいものでしたが、この時期も清々しくていいですね。

 アレッシィのウサギ君。。。。大活躍してくれています。正体は何でしょうか?

 そんなに珍しいものでもないのでご存知の方も多いはず・・・・・・

やっぱりぼうずだよ〜 

February 12 [Tue], 2008, 7:11
あはは・・・(泣)。

友達のおもうつぼっす・・・。ゆうです。
あさ、11時から5時までいてだ〜れもはなしてくれませんでした〜。

時給700円で清掃したら4200だよ!!
ほんと・・・。どうするべ。
今日は〆日だったのにね〜−0−。まぁぁ、ギャルの中に掃除のおばちゃんがおったんとまちがえられたんかな〜(笑)って・・・。

明日もがんばるっす〜(泣)。

明太フラン♪ 

January 21 [Mon], 2008, 14:51
朝食は明太フランを作ります。

主人が起きてきたので準備です。

明太子にマヨを混ぜてフランスパンに塗って焼くだけ!簡単だけどおいしいです。

明太子はバラになってる奴を使用してま〜す。

ブログ。主人にはナイショなので写真を載せられないのが残念です。^^

よろしくです 

January 15 [Tue], 2008, 21:44
えー最近ですね 

いろいろなことに影響をうけまして 女であることを楽しみたいな〜と 想うようになったしだいですw

と いうのも 肌の衰えやハリ、動き辛さが 10年前、いや5年前と比べて 非常に悪いことに ふと気づきw

そしてそして 職場で お局さま扱いされるようになりw

あうー どんどんがさつになっている自分に危険信号ピコピコ

そういえば 髪型もスカートも メイクも 体型もーーーぜんぜん気にしなくなっていた@@

鏡を避けてたーーー

極めつけは 久々に撮った写真のすごさ ギャー ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!

あなたは誰?


そんなこんなで せっかく女にうまれたんだもの

もっと自分をケアしてあげましょ

もちろん ストレスたまってはいけない程度に 楽に 安価に お手軽に を モットーにです。


さてはて どんな風になるやらやら

てなわけで 日々の雑記を含め 女性ならではの あんなことこんなことも 含め

書き綴りたいとおもっておりまするるる


どぞ よろしくです ペコリ

籠城生活 

January 10 [Thu], 2008, 8:31
やれやれ…11月に入ってしまいました。
一週間、何やっていたんだろう…と思いますが、
それなりにがんばってはいます。



企画書作りのため、籠城生活に入らなければなりません。



企画書の作り方も、今となってはダイブ様変わりしてしまいました。
昔は…できるまで職場で泊まり込み作業になりましたが…。





アクセス解析

単語登録は素晴しい&罠あり 

December 23 [Sun], 2007, 0:29
単語登録機能をようやく自在に操れるようになれました(遅ッ!!!)

そのおかげで武将の名前が一発で変換できるように!!
戦国武将はまだでてくるんですが、三国のほうはサッパリ。
趙雲とか司馬懿とか一発で変換できるのはとても有難いことです・・・・(嬉し涙

ただ、難点ひとつ。
いつのまにか単語一覧のところには三国武将の名しかないという。

さすがにコレはまずいっスよねぇ・・・・・;
もう女子中学生のPCじゃありませんよ。


何?もうすでに女子中学生じゃない?
くそっ・・・・わかりきったことを言うなッッ!!!!(号泣

免許更新 

December 15 [Sat], 2007, 17:04
免許を更新してきました。再びゴールド!!

小型から中型になりました。但し8tに限るです(^_-)-☆ってことは今までと同じってことで〜す。

ココロの疲れをリセットできそうぅ♪ 

December 12 [Wed], 2007, 15:08
'''CADILLAC RANCH(キャデラックランチ)'''で 腹ごしらえを終えた後。。。



芥屋方面へ GO===3





'''芥屋の大門(けやのおおと)'''



六角形や八角形の玄武岩が柱状に連なった、高さ64mの岬に間口10m奥行き90mの
海食で出来た洞窟があって
4月から11月の間は、洞窟遊覧の船が、芥屋の漁港から出てて洞窟の中を遊覧できるみたいよ^^



'''芥屋海水浴場'''








キラキラしてて スッゴクキレイ♪
本当は夕陽を見ていきたかったけど 時間がないので 深呼吸をして帰ることに。。。
この日は 暑くって秋らしくなかったけど 風が吹くと やっぱり秋になってきてるんだな
ってカンジの爽やかな風が吹いてましタァ♡




行ってみたかったパン屋さんがある前原方面へ向かっている途中
ひまわり畑が^^tanのいちばん好きな花です♡
ちょぉっと全員 お辞儀をしてるけど*^^*ひまわり畑を見ると元気が出ちゃいます♪



っということで パンは屋へ向かいま〜す===3

今日もホットなジンジャーをご紹介♪ 

December 06 [Thu], 2007, 9:49
ジンジャー大好きっこの私が、さらに愛飲するのは。。。スパイシー・チャイです!



チャイは、煮出したミルクティーのことを言うのですが、それにさらにジンジャーやシナモンなどのスパイスを入れたものがスパイシー・チャイです。



ミルクティーだけでも十分からだはあったまりますが、さらにジンジャーなどスパイスをプラスするとさらにgood!甘ーい気分+Hot☆Hot!で最高にhappyです。



私は、これまた会社の給湯室での定番としてtwiningsの粉末スティックタイプのスパイシー・チャイを愛用しています。



スプーンでかき混ぜるだけで、からだポカポカ、元気モリモリの魔法の飲み物の出来上がり☆



一度お試しあれです(^^)

写真が横になっていたので、再送付〜 

December 03 [Mon], 2007, 19:17
慣れないもので、すみませんm(__)m

どなたか、ブログの途中で写真を入れてコメントできる方法を教えて下さ〜い<(__)>。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:laomra1162
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像真那斗
» アレッシィの???です (2008年10月15日)
アイコン画像猫男爵
» アレッシィの???です (2008年10月14日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» アレッシィの???です (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» アレッシィの???です (2008年10月09日)
アイコン画像ゆりり
» アレッシィの???です (2008年09月25日)
アイコン画像ハム太郎
» アレッシィの???です (2008年09月20日)
アイコン画像えびふりゃー
» アレッシィの???です (2008年09月18日)
アイコン画像たむら
» 明太フラン♪ (2008年01月30日)
アイコン画像たむら
» 明太フラン♪ (2008年01月26日)
アイコン画像ネオニート
» よろしくです (2008年01月20日)
Yapme!一覧
読者になる