ヒバリ3 

March 12 [Wed], 2008, 16:41
その3っ!



キーたたくの疲れた・・・。

開幕二日目だけど 

February 17 [Sun], 2008, 8:15
『決闘』始まりましたね。
まだ観に行ってない人の方が多いようですね(ネット調べ)
私の初日は明日です。

・・・やるの?

台風で公演中止ってこともあるのでしょうか?
ライフに訊いて答えてくれるの?(爆)

天気悪いのが午前中だけならね。
全ては明日っ!

10月10日の更新☆ 

February 13 [Wed], 2008, 1:35
・日記更新

・Halloween企画参加者二名確認しました!

・ゲスブに返信コメ

伝えること 

February 03 [Sun], 2008, 10:41
文字で

言葉で

体温で…

いろいろあるけど

今のあたしの正直な気持ち

どうやったら伝わるのかな

オススメ漫画〓 

January 18 [Fri], 2008, 17:25
前にも書いたけど、最近はまっているのが、
従姉妹から借りてる【君に届け】なのですが。。。

他に好きな漫画もちょろっとずつ紹介していこうかな、と。思いまして。


アタシは基本何でも読む子なんです。
だから少年少女青年熟女BLなんでもこいって感じで。笑。
漫画大好きっ子です☆
よく職場でも漫画借りて読んでいますょ〜。

まぁ、好きな漫画をちょこっとずつ紹介。
てことで。


今回は少女漫画を。


【君に届け】:前の記事を読んでくださぃ。。てへ。

【ラブ☆コン】:別冊マーガレットで連載中。作者は中原アヤ。
        これ、映画やゲームも出てるから知ってる方多いと思います。
        背の高さをコンプレックスとしてる女の子と男の子の恋愛話が主。
        アタシも同じくらい背が高いんで共感しちゃいます。苦笑。

【花咲かりの君たちへ】:花とゆめコミックス。作者は中条比紗也。全23巻。
            今ドラマしてますけれど…ちょっと原作と違います;;
            憧れの男の子に会いに男子高校へ編入した女の子の主人公。
            そこで繰り広げられるドタバタや恋愛が面白いです。
            てか、男の子達がカッコイイ。笑。

ぇ〜。。。後は、一つ一つ作品細かく紹介してたらキリない方々の紹介。笑。

・仲村佳樹さんの作品:【スキップ・ビート!】【美雪&一堂シリーズ】他

・由貴香織里さんの作品:【天使禁猟区】【伯爵カインシリーズ】他

・高屋奈月さんの作品:【フルーツバスケット】【翼を持つ者】他


すみませんはしょっちゃった(苦笑)
でもどれも好きな漫画なのでどれでも是非。


次は少女漫画パート〓になるかな?
女性向けの漫画を主に。

ぁ、オススメの漫画がありましたら是非教えてください!
よろしくお願いします♪

縄文時代の仔(笑) 

December 17 [Mon], 2007, 2:30
ウチの学校の同級生に、「土偶」ってぃぅあだ名の仔ぃんのね!笑””
なんで、そんなあだ名になったかとゅぅと。。。
〓顔が古ぃ系(笑) 〓私服ゎ常に茶色の物ばっかり(笑) 〓流行につぃてきてなぃ(笑)
などなど、理由ゎそのほかにもぃ〜っぱぃ!!!
まぁ、そのあだ名ゎウチがつけた(笑) マヂ(笑)使いまくりですんませんm(_ _)m
でも、本物見れば、ヤバぃすけ! 引く〜〜〜 ドンダケェ〜みたぃな!
そんな仔にも好きな男子が。。。。。 その男子ゎ超モテる! イケメン!
正直、土偶とゎつりぁゎなぃ!!!! もったぃなぃ!!!
なんと土偶ゎその男子のこと〓年間も好きなの! モチ、片思いね!
んで、土偶ゎめちゃアタックしてんだヶド〜 相手ゎ全然気にもしてなぃ(笑)
悲しい現実ですねぇ〜〓〓 んで、ウチゎその男子と協力して、土偶をからかぅ作戦たてたの!
フフフフフフフフ〜(^。^)♪))
まだ結果ゎでてなぃヵラ〜 詳しいことゎ後ほど! 絶対更新するんで!
楽しみにしててねン☆+。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:laomkv1743
読者になる
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像たむら
» オススメ漫画〓 (2008年01月26日)
Yapme!一覧
読者になる