名前あいこん作成〓(ファン限定) 

February 16 [Sat], 2008, 15:30
♡10/16をもって「あいこん作成」はファン限定になりました♡

カードローン 

February 10 [Sun], 2008, 2:50
2007年10月期 最新人気ランキング




'''低金利、限度額、即日中に融資可能と、すべての面で優れた人気のキャッシングをご紹介します。'''




キャッシングガイド





'''人気キャッシングBEST10!'''
アコム
DCキャッシュワン
楽天クレジット
プロミス
ディック
ライフプレイカード
¥enショップ武富士
スタッフィ
レイク
モビット





'''目的別メニューから選ぶ'''
3社一括申込み
人気キャッシング
即日キャッシング
女性専用ローン
パート・アルバイト
おまとめローン



初めてのご利用
借り入れ1〜2件
借り入れ3〜4件
借り入れ5件以上



IT系
銀行系
消費者金融系
クレジット/信販系



利息で比較
金利で比較
限度額で比較
審査スピードで比較




'''日本最大級のキャッシング比較サイト'''
キャッシングガイド

戦略行動 

January 30 [Wed], 2008, 22:58
 既存の戦略行動が実行されている段階であっても、並行して新たな戦略を準備され実行されていくことである。
 ただ、この戦略的行動の間には、何らかの整合性を作り出す必要がある。


原田勉[2000]『ケースで読む 競争逆転の経営戦略』東洋経済新報社

恋愛画像9 

January 18 [Fri], 2008, 11:09
もらってってぇ↑↑

ちぇ 

January 14 [Mon], 2008, 3:12
今日は、いっこしか、更新できなかった。
明日は、もっとできんかも・・・。
でも、土曜日こそできんかも!
ウチ、吹奏楽入ってて
土曜日祭り的なもので発表あるんです♪
しかも、11/1にも文化祭で発表あるんですよ♪
楽しみだ〜!!
でも、ブログぜんぜん更新できない・・・。
なんか、複雑・・・
(いやいや、全然複雑じゃないよ!)
まぁ、今日のところは終わりにします。


バイブー

はじめての指圧体験 

December 30 [Sun], 2007, 1:39
実は私はまったく指圧学校に行く前に喘息の患者を治した経験があるのです。
それは私の夫でヘビースモーカーであった為もあり、中年になり突然激しい喘息の発作に見舞われました。

その時ある人から「背中を指圧すると治るよ」と聞いたのです。
その一言のみで背中のどの辺とか押し方はどうするとは一切聞いていないのに、その日から毎日8日間背中を指圧したらすっかり喘息が治り、休んでいた会社に出勤出来るようになりました。

その後十数年再発はありませんでした。

毎日2回、1回10分くらい背骨の両側をゆっくり肩より腰のところまで押しただけです。

同人誌その1 

December 15 [Sat], 2007, 23:02
エロ〜

しこたま飲んでしまいそうな俺がいる 

December 11 [Tue], 2007, 22:34
そして、買出し隊が、平山・賀川という飲兵衛チームだった為、
買い込んだ大量のお酒。

そして、暗くなると共に、はしゃぎだす大人たち(笑)。

懐中電灯に照らし出される、酔っ払いのF氏(笑)。


・・・・ちなみにこれは、いちばんまともな写真かも。

これ以上の写真は、・・・・公開禁止です(笑)。

最終の飛行機に乗れず・・・ 

December 05 [Wed], 2007, 16:39
出張の仕事は、なんとか終了しました。

ですが、帰りの飛行機の時間に間に合いませんでした。
新幹線もダメでした。

なのでもう一泊して帰ります。


仕事は終わったので、ホテルで勉強できるので
よしとします。

それでも、週末の勉強計画に少し遅れがでています。

明日の朝一番の飛行機で福岡に戻り、そこから一気に
勉強して遅れを挽回します(ちょっと苦しいですが・・)。

KREVA 

December 01 [Sat], 2007, 22:46
カリスマ!!
天才!!
ってゆう言葉が一番似合う男!!

それがKREVAやと思うねん!!
あのトラック!!
あの韻の踏み方!!
言葉遊びのうまさ!!
何回聴いても天才や思うわ。

それにキャリアもすばらしい!!
BBOYPARK MCバトル 3年連続優勝!!
キックザカンクルー時代のキャリア!!
すばらしい。
アンダーグラウンドから
オーバーグラウンドまで
制覇したのはこの男ただ一人だろうな。うん。

それに頭も良い!
たしか
慶応義塾大学 環境学部
もぅあとはなにが足りひんねん??

この男に誰か文句が言えるのか??

強すぎるね。

マキシマムリスペクトやね♪

いっちゃん好きな曲は
アグレッシ部やね♪

めっちゃ前向きになれる!!
それにわすれたらあかん事もちゃんと言ってくれてる!!
強気になれる!!

今日はオレがオレの味方
広い世界ただ一人になろうが
オレは決めた そうだ
アグレッシブ!!!!!

最強の味方やんけー!!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:laomfa1466
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像☆ネル☆
» 名前あいこん作成〓(ファン限定) (2008年10月22日)
アイコン画像ヨシオ
» 名前あいこん作成〓(ファン限定) (2008年10月18日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 名前あいこん作成〓(ファン限定) (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 名前あいこん作成〓(ファン限定) (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 名前あいこん作成〓(ファン限定) (2008年10月09日)
アイコン画像りぃこ
» 名前あいこん作成〓(ファン限定) (2008年10月02日)
アイコン画像RAOSU
» 名前あいこん作成〓(ファン限定) (2008年09月29日)
アイコン画像ゆりり
» 名前あいこん作成〓(ファン限定) (2008年09月25日)
アイコン画像ハム太郎
» 名前あいこん作成〓(ファン限定) (2008年09月22日)
アイコン画像えびふりゃー
» 名前あいこん作成〓(ファン限定) (2008年09月19日)
Yapme!一覧
読者になる