らき★すた「こなみ定食なり〜」 

February 17 [Sun], 2008, 4:52
らき★すたでし!!
付録のらき★すたと共に出すために、描きました〜。

でも単発でだします。
付録はふろくでオクに出すので〜す。

ハート&LOVE画譲 

February 12 [Tue], 2008, 18:20
転載&貰う時ゎ傑作ポチ&コメしてネ!

FINALFANTASY 〓 TRADINGARTS MINI by ひまわりキャラクターショッピングサイト 

January 31 [Thu], 2008, 3:38
スクウェア・エニックスより、FF 〓トレーディングアーツミニがスーパーファミコンでの「ファイナルファンタジー」シリーズ第4弾に登場するキャラクターフィギュアを発売します。キャラクターはヒーローのセシル・ハーヴィ、ヒロインのローザ・ファレル、リディア、カイン・ハイウインド、エッジ、シド・ボレンディーナで欲しくなるような、みんな愛らしいフィギュアです。 PVC製 発売予定日 2007/12月中旬  フィギュア・キャラクター・ホビーのひまわりショッピングモール店長 

月命日 

January 16 [Wed], 2008, 9:03
ワインゼリーの季節になりましたよ。

 7時30分 酵素玄米 おみそ汁 お茶
10時    お煎餅  お茶
11時    ドテ丼  お茶
15時30分 スナック菓子  ハーブティ
18時    酵素玄米 手羽元の照り焼き キャベツ 大根サラダ お茶
20時30分 お茶


モツ鍋を 煮詰めていけば、ドテになる。

おはよう・・・・。(遅!w 

January 09 [Wed], 2008, 5:45
さっき、起きました・・・・・。

今日の深夜、おおぶりが最終回で終わったので次何があるのかなぁ〜
と思い起きてましたww

なんでしたっけ・・・・えぇーと!風魔の小次郎??(漢字とかちがうかもw
って言うのが、放送されてましたw

意外とおもしろかったッスよw

主人公も意外とイケメンだし!w
てか、あれ、イケメンばっかじゃん!w

ちょっとびっくりしたww

来週も、見るかぁ〜おもしろかったしw



そういえば!!今日は、十代目の誕生日でわぁ!!w(ツナねw
おめでとぉーw
てか、昨日はリボーンの誕生日だったんだねww
リボーン、十代目誕生日おめでとぉー!!w

ほおずき 

December 19 [Wed], 2007, 5:31
ホオズキ

風邪をひきました 

December 11 [Tue], 2007, 23:30
試合の日もちょっとおかしかったのですが、おとといの練習を風邪をひいていたけれど無理して

休まずにやってしまってから、急激に悪化してしまいました。

どうも練習日は週に1回か、2回しかないのでもったいないからと無理して練習してしまう事が多い

ですね。やんなきゃよかったと思いながらついついやっちゃいます。

さすがに昨日は練習日だったのですが、休みました。もったいないので夕食を取りながら高島規郎の

8の字打法のビデオが届いていたので、それを家族で見ながら食事。

家内も見ると簡単そうなんだけどなあと言いながら見ていました。

私もそれを見ながら自分の中で打球感覚に変換しながら見ていました。

もっともぼ〜っと見ていたのは肝心なうちの息子。

息子がこずかいで買った「ダブルス虎の巻」もまだ見てもいない始末…。

なんともリッチ。4000円もするDVDを買って、まだ見ないという神経。

自分ならあり得ませんね。すぐにでも見るでしょう。

事実自分で買ったこのDVDは風邪で寝込みそうなのを食事しながら見てしまう貧乏性。

この対照的な感じは親子なのになぜ???

調子が悪いので今日はこの辺で。

ではでは。

返却 

December 06 [Thu], 2007, 20:28
明日までDVDを借りているつもりだったけど、

天気予報では明日は雨になるらしいから、

自転車で出掛けられないから、今日返却することにした。

名残惜しいから朝一で1回見て、もうしばらくしたらまた見、

午後一でもう1回見て返却に行って来る。

週末は天気が悪いけど、

来週になったら落語DVDを一泊二日で借りまくる予定。

一通り見たらまた好きな回を借りて来て一週間見まくる。

う〜ん、楽しみ〜〜。

土曜日は雨でした 

December 02 [Sun], 2007, 2:45
土曜日、台風が近づいていたとかで大雨。

なので、以前から気になってた腹部のことで病院へ行ってきました。
特に心配は無さそうだけど、今度、腹部内視鏡検査をしてみる事になりました。
白黒はっきりした方が良いのでね。

30才過ぎて、胃腸の調子を整えるのに良いかなってケフィアを飲み始め、
最近はにんにく卵黄も試したり…
雑穀や添加物の少ない物を選んだり…
洗顔や歯磨き粉も害の少ない物、できれば天然素材で…
などと、何気に気を使っています。最近感じました。
できる範囲でですが。
子供ができたせいもあるかな。

ま、10日に、人生初の胃の検査。
自分の内部を見るって初めてです。
いやぁ、どんなだろうなぁ。
きれいか?!
意外と気楽に、ワクワクしてる自分(笑)

今日はレオの耳鼻科。
もう一回、金曜日に行って終わりかな。
耳はきれいになってきてる。
鼻や喉も良くなってきてると言うことです。

今日は病院へ行って、帰りに用事を済ませていこうと
ちょこちょこ寄り道してたら疲れました。
すごく。

それから、この冬はなんだか忙しくなりそうです。

お天気がよかったので・・・☆ 

November 29 [Thu], 2007, 7:58
本当にお天気がよかったので、お昼にフィシス&らんを連れて久々に川に遊びにいきましたぁ(*^^*)







フィシス&らん:
 やった〜☆
 久々の川だ〜
 (≧▽≦)







フィシス:
 相変わらず
 水きれいだよね〜
 (*^^*)







フィシス:
 ぷわ〜☆
 気持ちいい〜
 (≧▽≦)







フィシス:
 ねぇ〜
 久々に来たから、
 「あれ」
 やる?!



らん:
 やろか〜
 (^−^)



フィシス&らん:
 せ〜のぉ!!☆







フィシス&らん:
 顔浸け!!
 どっちが
 息長いか
 競争〜!!







フィシス:
 はぁ〜
 楽しかったぁ♡



 泳いだ後の
 日向ぼっこは
 最高〜!!
 (~▽~)














相変わらず仲の良い姉妹の、フィシス&らんなのでしたぁ〜(*^^*)





にほんブログ村 犬ブログへ(文字をクリック)




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ(文字をクリック)




にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ(文字をクリック)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:laombe1613
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像☆ネル☆
» らき★すた「こなみ定食なり〜」 (2008年10月22日)
アイコン画像ヨシオ
» らき★すた「こなみ定食なり〜」 (2008年10月18日)
アイコン画像タイラノ清盛
» らき★すた「こなみ定食なり〜」 (2008年10月16日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» らき★すた「こなみ定食なり〜」 (2008年10月13日)
アイコン画像猫男爵
» らき★すた「こなみ定食なり〜」 (2008年10月12日)
アイコン画像チャーリー
» らき★すた「こなみ定食なり〜」 (2008年10月03日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» らき★すた「こなみ定食なり〜」 (2008年10月02日)
アイコン画像ゆりり
» らき★すた「こなみ定食なり〜」 (2008年09月25日)
アイコン画像ハム太郎
» らき★すた「こなみ定食なり〜」 (2008年09月20日)
アイコン画像火星の後継者
» らき★すた「こなみ定食なり〜」 (2008年09月15日)
Yapme!一覧
読者になる