かなり怖い 

February 18 [Mon], 2008, 16:11
今朝シャワー浴びていたらいきなり水止まっちゃって、大変な事になりました。
コンディショナーつけたらいきなりシャワーが出なくなっちゃって。
いやー!どうしたらいいの?って感じ。

とりあえず仕方ないのでまぁ、タオルでしっかり拭くかって感じ。

あたし、うちのアパート全体が止まったのかなって思っていたんだけど、そうじゃなかった

管理会社に念のため連絡してみたら、そういう連絡は他の方からは入っていませんとの事。

管理会社がいうには水引き上げのポンプがだめになったんじゃないかって話。

じゃ、直してくださいと伝えて出勤したのですが、さっき管理会社から電話があって、

「水道の元栓がとめられてました」だって!

はぁ?どういう事って聞いてみると

「多分使っている最中にいたずらで止められたんじゃないでしょうか?ただ、お住まいが3階なので、子供のいたずらではないね…と社内で話していたところです」だって!!
ちょっとさぁ、かなり怖いから!!って感じ。
シャワー浴びてる時にすぐ横で元栓止められたって事でしょ!?
元栓が外にあるのも今回初めて知ったけど…

会社に出勤してから、まず歯を磨きました(笑)

会社で元栓の話をしたら「ストーカーだ」とひかれまくり。

イヤイヤ、ストーカーに合うほどモテないし、綺麗じゃないから(笑)

でもさぁ、、嫌がらせも程々にねって感じだよ。誰かしらないけどさぁ。

なので、今、頭にはまだコンディショナーがついていてパリパリです(苦笑)

早く帰りたいよ〜

菊花賞枠順確定 

February 13 [Wed], 2008, 21:51
1-1 ヒラボクロイヤル(牡3、武幸四郎・大久保龍志)
1-2 ウエイクアイランド(牡3、幸英明・堀宣行)
2-3 ブルーマーテル(牡3、田中博康・菅原泰夫)
2-4 ロックドゥカンブ(牡3、柴山雄一・堀宣行)
3-5 エーシンダードマン(牡3、角田晃一・大久保龍志)
3-6 コートユーフォリア(牡3、川田将雅・岡田稲男)
4-7 タスカータソルテ(牡3、福永祐一・藤原英昭)
4-8 マンハッタンスカイ(牡3、小牧太・浅見秀一)
5-9 サンツェッペリン(牡3、松岡正海・斎藤誠)
5-10 アサクサキングス(牡3、四位洋文・大久保龍志)
6-11 フサイチホウオー(牡3、安藤勝己・松田国英)
6-12 アルナスライン(牡3、和田竜二・松元茂樹)
7-13 ローズプレステージ(牡3、秋山真一郎・橋口弘次郎)
7-14 デュオトーン(牡3、藤田伸二・池江泰寿)
7-15 ベイリングボーイ(牡3、渡辺薫彦・田所清広)
8-16 ドリームジャーニー(牡3、武豊・池江泰寿)
8-17 ホクトスルタン(牡3、横山典弘・庄野靖志)
8-18 ヴィクトリー(牡3、岩田康誠・音無秀孝)

カフェで英会話 

February 03 [Sun], 2008, 8:02
最近、カフェで英会話を習っている人、多いですよね。私は毎日のようにNOVAに通っていたので(ちょっとはまりすぎ??)、NOVAがないと寂しくて、退屈なので、プライベートの先生を探そうかなぁと思います。

で、早速なんですが、とりあえず、前にNOVAで教えていたオーストラリアの女の先生と連絡が取れたので、明日スタバでトライアルレッスンを受けることにしました!

NOVAがなくなるとこんなに退屈になるとは思ってもいませんでした。。。
NOVAっていつでも好きな時に入れるVOICEがあったり、先生がファミリーみたいにフレンドリーだったりして、すごく居心地がよかったんですよね〜。また再開してくれるといいんだけどなぁ。。

夕闇 

January 20 [Sun], 2008, 14:44
夕暮れの公園。
池のみなもに、のっぽマンションが影を落とす。
濃くなる闇に、街の明かりが浮かび上がる。

 

January 11 [Fri], 2008, 20:04


花びらのように散りゆく中で
夢みたいに 君に出逢えたキセキ
愛し合って ケンカして
色んな壁 二人で乗り越えて
生まれ変わっても あなたのそばで 花になろう

いつまでもあるのだろうか オレの真上にある太陽は
いつまでも守りきれるだろうか 泣き 笑い 怒る君の表情を
いずれ全てなくなるのならば 二人の出逢いにもっと感謝しよう
あの日 あの時 あの場所のキセキは
また 新しい軌跡を生むだろう

愛することで強くなること 信じることで乗り切れること
君が残したモノは今も胸に ほら輝き失わずに
幸せに思う 巡り会えたこと オレの笑顔取り戻せたこと
「ありがとう」あふれる気持ち抱き 進む道程

花びらのように散りゆく中で
夢みたいに 君に出逢えたキセキ
愛し合って ケンカして
色んな壁 二人で乗り越えて
生まれ変わっても あなたに逢いたい

花びらのように散ってゆく事
この世界で全て受け入れてゆこう
君が僕に残したモノ
"今"という現実の宝物
だから僕は精一杯生きて 花になろう

花はなんで枯れるのだろう
鳥はなんで飛べるのだろう
風はなんで吹くのだろう
月はなんで明かり照らすの

何故ボクはココにいるんだろう
何故キミはココにいるんだろう
何故キミに出逢えたんだろう
キミに出逢えた事 それは運命

花びらのように散りゆく中で
夢みたいに 君に出逢えたキセキ
愛し合って ケンカして
色んな壁 二人で乗り越えて
生まれ変わっても あなたに逢いたい

花びらのように散ってゆく事
この世界で全て受け入れてゆこう
君が僕に残したモノ
"今"という現実の宝物
だから僕は精一杯生きて 花になろう

雨上がり 虹架かり 青あらしに生まれし光
ここにゆるぎない大切な物
気づいてる"愛する"ということ
まだ歩けるだろう? 見えてるんだもう
"想い"時を超え 永遠に響け
君の喜び 君の痛み 君の全てよ
さぁ 咲き誇れ もっと もっと もっと

カルマ 

January 03 [Thu], 2008, 11:17
ガラス玉ひとつ落とされた
追いかけてもうひとつ 落っこちた
ひとつ分の陽だまりに
ひとつだけ残ってる



心臓が始まった時
嫌でも人は場所を取る
奪われない様に
守り続けてる



汚さずに保ってきた
手でも汚れて見えた
記憶を疑う前に
記憶に疑われてる



必ず僕らは出会うだろう
同じ鼓動の音を目印にして
ここに居るよ
いつだって呼んでるから
くたびれた理由が重なって揺れる時
生まれた意味を知る




存在が続く限り
仕方ないから場所を取る
ひとつ分の陽だまりに
ふたつはちょっと入れない



ガラス玉ひとつ落とされた
落ちた時何か弾き出した
奪い取った場所で
光を浴びた



数えた足跡など
気付けば数字でしか無い
知らなきゃいけない事は
どうやら1と0の間



初めて僕らは出会うだろう
同じ悲鳴の旗を目印にして
忘れないで
いつだって呼んでるから
重ねた理由を二人で埋める時
約束が交わされる




鏡なんだ 僕ら互いに
それぞれのカルマを 映す為の
汚れた手と手で触り合って
形が解る



ここに居るよ
確かに触れるよ
一人分の陽だまりに
僕らは居る




忘れないで
いつだって呼んでるから
同じガラス玉の内側の方から
そうさ 必ず僕らは出会うだろう
沈めた理由に十字架を建てる時
約束は果たされる
僕らはひとつになる

バトオオオオオオン(σ・∀・)σ 

December 20 [Thu], 2007, 3:14
1ヶ月ぶりのバトンです。
大丈夫かな^^;


☆素直に答えてください
☆嘘はいけません
☆10人指名しないと容赦しません(笑ww




1、あなたのステータスを教えてください




性別:おか・・・(ぁ男です。

歳:16です。


誕生日:7月12日です。


星座:かめ座・・・かに座です


血液型:A型です


身長:170〓です^^;


体重:49キロ。痩せ気味です





2、恋愛について教えてください




好きな人いる?:え?



好みのタイプは?:よく考えたことないですわw
           


キス経験は?:ん?



告白された事ある?:一応 



告白した事ある?:茄子



3、学校について教えてください




何クラス?:1年4組です




友達多い方?:男友達は・・・


好きな教科:簿記と情報処理・・・


嫌いな教科:国語と英語^^;


今までの最高得点は?:100点ですよっと。




合唱コンクールは何歌った?:中学のときなら・・・ウチの高校ではそういうのないっぽいです



隣の人と良く話す?:隣の人によりますw





4、あなた自身について教えてください




嫌いな芸能人:芸能人は9割嫌いだったりw



好きな芸能人:ん?



今の格好:学校帰り。ちなみに私服高なんで私服ですね



ハマってる漫画:ハヤテのごとく!







5、次に回す子(10人)

ぇと・・・後で報告しますね^^;

夏の花 

December 06 [Thu], 2007, 16:59
'''夏の花のスケッチ'''
夏の終りを感じる頃に描いたスケッチ。きちんと花の名前を調べようと思うが、つい、おっくうになってしまう。毎回、花の名前が分からないまま絵のモチーフとして登場する。
今年の夏は暑かった。大阪の場合は確実に熱帯地方より暑かった日が多かったはずだ。寒さは我慢できる術を心得えているが、暑さはどうしようもない、と思っている。



07年8月スケッチ・撮影

『まだまだ夏は終わらない』 

December 04 [Tue], 2007, 17:22
ちぃーす☆


まだまだ暑い日が続いてますね〜(☆。☆)


さすがに朝や夜は涼しくなったけど、昼間は高温多湿状態でヤバイっすね…ホント。


普段のクラブの練習やぎゃりのフットサルは基本ナイターやから、そこまで暑さが苦になったりはしないけど、昼間の試合はめちゃんこしんどいですね(>_<)


終わったあとはもうバテバテで、何もやる余力がないぐらい消耗してる。


そして軽く熱中症になって頭が痛いみたいな風になってる(-_-)


『このえぐい暑さ早く終わってくれ〜』っと思いつつもちょっとその暑さも楽しんだりもしてる今日この頃です♪


おしまい

大河ドラマ 

December 01 [Sat], 2007, 5:28
大河ドラマの 風林火山に 変にはまっています

変に?






そうなんです







変に の理由は  上杉謙信役の ガクトのあまりの変なはまりように 目が点になり

見たくないのに 見ずにはいられない.....






よせばいいのに しゃべり方まで 頭の中をぐるぐる回って

同じく 変にはまってしまった子供と一緒に



はるのぶめ〜!



なんて 口調を真似てしまう有様.....













上杉謙信のイメージが ガクトになりそうなのがこわ〜〜〜〜〜〜い!!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:laombe1153
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» かなり怖い (2008年10月19日)
アイコン画像猫男爵
» かなり怖い (2008年10月13日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» かなり怖い (2008年10月10日)
アイコン画像きりひと
» かなり怖い (2008年10月03日)
アイコン画像ikumi
» かなり怖い (2008年09月25日)
アイコン画像ハム太郎
» かなり怖い (2008年09月23日)
アイコン画像あんな
» 菊花賞枠順確定 (2008年02月16日)
アイコン画像たむら
» 夕闇 (2008年01月30日)
アイコン画像たむら
» 夕闇 (2008年01月26日)
アイコン画像ネオニート
»  (2008年01月20日)
Yapme!一覧
読者になる