倉敷散策 

March 27 [Thu], 2008, 16:46
倉敷に行ってきました。
なぜ、行ったかは・・・と観光目的だよ♪♪



まずは・・・
  新幹線で駅弁 これ食べるだけでテンションが上がってくる!(・・・仕事の時も食べてるけど)



多幸の玉手箱って蛸づくし弁当とビール















それで・・・
  美観地区   着いてすぐお土産屋サンめぐり・・・これどうよ
          




  きれいな川、白い壁・・・真っ青な空・・・そよぐ緑  THE美観地区



  
  行ったところは
    桃太郎からくり館(名称でたらめ) ちくわ笛のおっちゃんがおった
                     プチお化け屋敷もあり・・・面白かったかな
                     からくりも・・・面白かったかな
    
    いがらしゆみこ館         キャンディ・キャンディがいない(;;)
 
    屏風祭りの各屏風見        一般の会社みたいな所の玄関にもあり
                         ちょっとびっくし



あとは・・・
  いっただきま〜す







  ここは、駅について美観地区に着く少し前におばちゃん達が探していたお店のおそば
  尋ねられて、わからなくってごめんなさいしたのに・・・友人が店の名覚えていて行っちゃった♪♪



  十割そば食べました。おいしかったけどもう少し細いほうがうれしかったかな
  土産に買って翌日食べたのもおいしかった。



  お土産の石屋サン・ガラス屋サンが多くて・・・そこで石占いってのしてもらった
  私の守護石の色は緑だって・・・人間関係のストレスが一杯ってそれを癒すものらしい



          緑の石のついたストラップ買っちゃいました。
          ・・・で本当の目的の内容は別のところで

ムース・オランジェ 

February 17 [Sun], 2008, 17:07
〜ムース・オランジェ〜

    来月のAクラスです。

      Aクラスは、簡単に作りやすくしないとね!

        ショコラスポンジにフレッシュオレンジを混ぜこみ

          でも、濃くのあるムースに仕上げました。

            フレッシュフルーツを沢山飾り

              爽やかなムースの出来上がり!

                   Mieux
              
              

いろいろ〜 

February 13 [Wed], 2008, 10:21
「Forever Love」 のPV見ましたか?聞きましたか?




一言、いい曲ですね〜代表曲の1つになるかも知れませんね!!!
この曲1位にしたいですね!がんばりましょう〜



アコースティックライブで聞きたくなる曲かな、
avexさん!是非是非アコースティックライブ企画してください!!!!
静かにトンの歌声を聞き入ってみたいです〜



今回のセットかっこいいです〜
だんだん豪華になっていきますね!トンががんばってきた証拠です(笑)



詳しい曲の感想は発売されてから言おうかな?じっくり聞きたいので!





倖田來未 「LAST ANGEL feat.東方神起」 2007.11.7 On Sale
こっちのPVも早く解禁にならないですかね〜まだなってないですよね?(汗)
リクエストいっぱいして、ゴールデンの番組に出てほしいですね!





Make On The Holidayの番組ブログ見てきてくださ〜い!!!




ここからGo!

おはよ(・∀・)! 

February 04 [Mon], 2008, 17:34
 管理人は早速早速もなちゃと中のら。

 チャット人間わああい(*´Д`)


 

 
 超不器用な姉さんは
 
 すぐ後ろでクッキー作ってるぃ。


 何故かバレンタインチョコの本を見ながら( ゚д゚)ンマッ!!
 

 今年のバレンタイン・・記憶薄ッ!

 きっと来年も誰にもあげないなぁ…笑

 俺、女じゃねーから(´Д`。)いいやいっ!

 まぁあげたいとも思わないしなぁ・・w



 塚、スゲー時期ハズレなんですがw

 姉さん練習するにしても

 早すぎだっつのΣ

 
 とりま完成したらしょ・・しょーがないから味見してやろう…(o´I`)…。

 絶対マズい事が目にみえt(ry

 後でおなか痛くなったら嫌だなぁ笑
 

TAM Showcase Live 2nd Night 

January 18 [Fri], 2008, 0:09
行ってきました!
恵比寿ガーデンホール

lecca, Miss Monday, double, m-floの順番で登場!

運良く?最前列の右端に位置してしかとこの目で生doubleを久々に拝見^^

個人的にはleccaも直に見てみたかったので大満足のライブでした!

doubleは 

SPRING LOVE
Emotions
SUMMER TIME
ROCK THE PARTY で BOY-KEN登場と

計4曲です。
うーん・・・もうちょっと見たかった^^;

最近の我が家の様子です。 

January 12 [Sat], 2008, 7:18
金魚ももらってきた時に比べて一回り大きくなりなした。
食欲も旺盛で、今では近くに行くと水面まで上がってきて、えさの催促をしたりするようになりました。

それと最近tomoがお気に入りのラジコンのトラックです。
もう一台乗用車型のラジコンカーがあるんですが、ただいまtomoが分解してしまってお見せできない状態です。あしからず・・・

そして踊るtomo!!・・・
と、何を食べたんだか??お口の周りが汚れて汚いですね!!
踊っているように見えますが、たまたまそういう格好になっただけです^^

 

January 03 [Thu], 2008, 23:22
〜 今日のみ教え(11/1) 〜
うちの田に入らないようにすれば よその田に入る

CAROL キャロル 夏の終わり ギターソロ 

December 21 [Fri], 2007, 6:52
???

そっと、手を 

December 14 [Fri], 2007, 21:07
差し伸べる

見つけた〜!!! 

December 09 [Sun], 2007, 5:32
''' ♪ Bridge Over Troubled Water '''








髪を切ってきました。。。気分転換を兼ねて・・ そう''' JON君 '''も切ったことだし・・・



こんなに短くしたの 何年ぶりだろ・・・



今日、午前中に用事を済まし、美容院へ・・・



家に帰ってから、久しぶりに・・・いや久しぶりでもないか・・・



''' BJ '''の動画でも・・・って・・・



↑の動画、前に探した時は無かったんです。。前ってのは・・・そう1年位前・・・



去年 入院中に '''リチ姫'''に 頂いたCDに入っていた物です。



この曲原曲も好きだけど、''' JON & RICHIE '''(WATSHI & MERRYさんの組み合わせだ???)←失礼・・・



で、聴いて、退院するまでに何度も何度も泣かされた曲です。。。



退院してからすぐ 探したのだけれど見つからず・・・見たかった〜〜〜〜。



幸せであります!!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:laombe1150
読者になる
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像KAMI
» 倉敷散策 (2008年10月22日)
アイコン画像真那斗
» 倉敷散策 (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 倉敷散策 (2008年10月13日)
アイコン画像猫男爵
» 倉敷散策 (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 倉敷散策 (2008年10月08日)
アイコン画像りぃこ
» 倉敷散策 (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» 倉敷散策 (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» 倉敷散策 (2008年09月24日)
アイコン画像ikumi
» 倉敷散策 (2008年09月21日)
アイコン画像えびふりゃー
» 倉敷散策 (2008年09月17日)
Yapme!一覧
読者になる