AKB事件やらせが疑惑が濃厚に!入山の手術した指と包帯している指が違う
2014.08.03 [Sun] 22:05

1:

https://i.imgur.com/ypUKIko.jpg

入山杏奈
Shared publicly - May 27, 2014

みなさん、この度はご心配をおかけしました。
わたしは何箇所か骨折と切り傷がありますが、岩手の病院で縫合手術をしてもらい、昨日東京に帰ってきました。
いまは落ち着いた環境にいて、穏やかに過ごしています。毎日笑顔です!
みなさんからのたくさんの応援や励ましの声、とても支えになっています。
早く元気な姿を見せられますように。
待っててね(^o^)☆?

https://plus.google.com/101748015513264110691/posts/1nTTnv76nsp


入山は右手小指の骨折と裂傷で、25日夜に手術を受けた。

http://www.nikkansports.com/entertainment/akb48/news/f-et-tp0-20140526-1307421.html



2:

そうなん?


3:

こマ?


4:

遭難


5:

ドッキリ大成功!







6:

ID:XWpCPY9xm

かわいそうなアンチ


7:

テッテレー


8:

糞コテ来たからもうこのスレ終わるわ


9:

切り傷はわかるけど、なんで骨折したん?殴られたの?


10:

どうでもいい


11:

握手会商法を続ける為に電通が必死


12:

一番かわいそうなのは梅田のかーちゃん


13:

自作自演バレバレですね


14:

AKBに加入してからどれだけの男と寝たんだろう すり傷切り傷アンチの数 それはちょっと自慢かな


15:

どーせ犯人もヤラセだろ?金やるからバレないようにって口裏合わせしたんだろ


16:

電通「ヤラセでしたー。ビックリしたぁ?
だから握手会商法には問題ないよー。
握手会は安全だよー。」

アホか。


17:

事件起きたとき冗談で秋元の演出と書いたが
マジだったらヤバイじゃん
逮捕されたやつとかどうなるの?


18:

クソコテは死んでどうぞ


19:

デスノートみたいに偽の警察官を用意したんだろ


20:

秋豚は握手会をやめたがってたらしいね


21:

んじゃ、やめてどうぞ。


22:

むしろやらせ認定刺せようとしてるように見える


23:

単純な記事のミスじゃないかな

続きを読む…