9月主力ブランド国内外で一緒に取得し、解放し、三星銀河(注)3は

December 08 [Thu], 2016, 23:41
9月主力ブランド国内外で一緒に取得し、解放し、三星銀河(注)3は、iPhone 5Sと5Cは、壮大なリリースされている国内ブランドは負けじとする、超大作の主力製品をリリースしています。 5.9インチのAndroid旗艦グランド4世代携帯電話9970を発表した中国電信(マイクロブログ)はユーロンクールパッド・グループに手を行く昨日、この製品は共同で中国電信とユーロンクールパッド・グループ、一年近く続いた800のR&Dチーム、によって造られました慎重に細工された、とユーロンクールパッド・グループは、最初のスマートウォッチを発売し、これはスマートフォンのブランドの腕時計の最初の公式リリースです。
グッチiPhone7ケース
ハイエンド機市場では、クールな4000元のメーカーよりも多くの製品の価格を起動することができる唯一のものである "世界、「アップル、サムスンの競争との年のためのクールされています。グランド4電話9970旗艦ハイエンドのビジネス電話市場の放出は、3、ギャラクシーS4、アップル5S、5C、および台湾とサムスンギャラクシーノートと競合する他の製品は、新しい2013ハイエンド市場の焦点になることが報告されています。
ルイヴィトンiphone7ケース
ターゲットはサムスン、アップルの市場を奪います
外国メディアの報道によると、ハイエンドの携帯電話市場、アップル、サムスンの「分割」による世界の携帯電話産業チェーンの利益の99%はサムスンとAppleの市場シェアの90%以上です。しかし、Appleの第2四半期の四半期の収益は、Appleは、国内ブランドの市場機会で幕を開けたハイエンド機市場では、国内ブランドは、業界がチャンスをつかむことができるかどうかということを意味し、中国市場シェアと利益の二重の減少傾向を有しており、今後は、ハイエンド機市場での場所を持つことになります。
グッチiPhone7ケース
業界の分析は、今年、国内ブランドは、メーカーに競合する国際的なブランドとハイエンド市場での本当の強さを、ハイエンド市場のレイアウト「インパルス」を持っていますが、より多くの試験段階にあり、多くはありません。
ユーロンクールパッド・グループ郭Deying戦略の社長であるユーロンクールパッド・グループの基盤であり、別の機会に焦点を当てて莫大な投資と技術革新のハイエンド主力製品に付着、ハイエンド市場のレイアウトを主張。
ルイヴィトンiphone7ケースこれは、今年のクールは、開発、企画、ハイエンド製品に専用の800人のR&Dチームからなる、ハイエンド製品のR&Dと技術革新を高めるために数億ドルを投資することが報告され、第四世代のグランド昨年の打ち上げは、第三世代を持っています品質、新技術、材料や技術の適用を強化します。インサイダーによると、ユーロンクールパッド・グループ2013年のR&D投資は2012年と比較して高いエンドマシンに20%以上を向上させることができます。
エルメス iphone7ケース
報告によると、クールグランド4は、技術的には、主にPKサムスンギャラクシー注3を言えば、極端な革新的な技術製品です。良好な金属のハイライト、特殊航空材料 - クールグランドビュー4は、1080PフルHDの超高精細網膜の画面解像度の5.9インチを使用して、PPIはほぼ380、材料面では、クールなグランドは、新素材を適用しました金属干渉信号の困難を克服するための美しさの質感、および、加えて、クールグランドビュー4は、新たなA15アーキテクチャNVIDIA NVIDIAのTegra 4を搭載した最初のものである1.8Gヘルツでクロック、記録性能とバッテリ寿命を実現することができます。
ルイヴィトンiphone7ケース同時に、4初期のカメラの「欠点」で、1300万ソニー・スタック・カメラ、新しい1/3インチのスタックサイズのイメージセンサ、5超高透過率の合成の5グループの使用クールクールグランドを克服するために、樹脂レンズ13百万有効画素は、より多くの光を捕捉し、75.7°の最大視野角、10ミリメートルの最小深さを減少させることができ、最大のアパーチャの態様は、優れた画像品質をF2.2に達し、周波数及び時間ドメインの領域を達成することダブルノイズ除去、低光画像の細部ことを確実にします。
製品と市場システムSujinのユーロンクール副社長はグランドがグランドビュー4のコア競争力を構築するために、ビジネス、テクノロジーとイノベーションを強調し、ハイエンドのビジネス市場の主力製品を構築するためにクール4、いくつかの重要な戦略をとっていると述べました。
エルメス iphone7ケース差別化機能ハイエンド製品、アップル、サムスンのGALAXY製品のセグメントを持つクールグランドシリーズの確立を強調し、2番目は、クールな製品のユーザー粘りを増やし、ファッションセンスと技術製品の経験の感覚を強調することであり、第三は、ファッションを作成することですデザインと世界クラスの技術の一部は、世界最高のIDのデザインと新しい技術、製品の材料を使用して、ハイエンド製品のコア競争力です。
業界のインサイダーはちょうどiPhone 5Sをリリースし、画期的な技術革新やユーザーエクスペリエンスにおけるハイエンド製品への国内ブランドが鍵国内ブランドを押収する場合5cは、産業にあまりにも多くのハイライトと衝撃的な革新を持って来なかった、と信じています私たちは、ジレンマ」の市場シェアと低い利益率、に従事することを「過去を取り除くでしょう。
シャネルiphone7ケース
最初は、スマート腕時計をプッシュします
Googleのウェアラブルデバイス(マイクロブログ)は眼鏡を主導し、世界を席巻し、インターネットの巨人とハードウェアメーカーはまた、国際的なブランドに足を設定している最近、サムスンのスマート腕時計ギアの立ち上げを発表し、見通しウェアラブルスマートデバイスが明らかになって。市場調査会社ABI Researchの調査は、ウェアラブルデバイス市場が販売5億ユニットを作成することができるようになります今後5年間で期待されていることを報告し、クレディ・スイスは、報告書はまた、予測発行され、その次の2〜3年、現在のウェアラブル技術市場300億-500000000000に30億-50000000000ドル。
ルイヴィトンiphone7ケース
クールに加えて、ハイエンドのビジネス電話グランド4世代を立ち上げたが、クールパッド・グループのスマートウォッチの同時立ち上げ、アクセサリーなどのスマートウォッチクールパッド・グループの携帯電話、補助的な役割を果たしているがある、と報告されています。クールパッド・グループのスマートウォッチは、物理的なキー操作により、1.2インチシャープ液晶画面と金属ケースデザイン、120ピクセルの解像度で約120ピクセルを使用することが報告されています。
シャネルiphoneケース現在、5つの機能を持つクールパッド・グループのスマートウォッチは:、思い出させるためにテキストメッセージを表示したり、表示するメッセージの内容を返信、スケジュールリマインダー、グランド4音楽制御のためのサポートを呼び出します。
張強、ユーロンクールパッド・グループの副社長は、主に現在の大画面の携帯電話のいくつかの制限を補うために、理由スマートウォッチクールなレイアウトを言った、スマートな時計は、時計自体のコア機能に加えて、電話、SMS、カレンダーリマインダーを提供し、情報をフィルタリングするユーザーを思い出させるのに役立ちます携帯電話事業者を使用して、必要に応じて、プッシュ通知によってすべての腕時計は、その後されていない場合、そのような通話やテキストメッセージとして、スキップ、電話を取り出しました。
ルイヴィトンiphone7ケース
さらに彼は、クールパッド・グループのスマートウォッチの開発プロセスは、スマート腕時計の消費電力の問題を解決するよりも、最大の問題は容易ではなかった、と述べました。より良好なこの問題に対処するために、スマート・ウォッチは、小さな表示画面であるように設計され、電源の役割を果たすことがシャープのメモリを使用してスクリーンされます。
シャネルiphone7ケース
報告によると、クールパッド・グループのスマートウォッチは4グランドと同時に表示されます、ポストクールはウェアラブルスマートデバイスのシリーズを起動します。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gdsye
読者になる
2016年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる