dymを知ってもらいたい

March 26 [Tue], 2013, 13:39
今日はわたしの働いてる会社の(株)dymについてブログを書いていこうかなと思います。
まず代表取締役は水谷さんです。
時々しか会いませんがとても優しい社長です^^
社長の事がもっと知りたーいという方はfacebookとTwitterをやっているので見てみてください。
私は使い方がわかりませんが(笑)



うちは事業がたくさんあります。
seoや産業医の派遣や家事代行やsemなどなど。
最初に家事代行と聞いた時はびっくりしました!
家政婦とは違うのかなぁと思いましたけど違いました(笑)
家政婦だと毎日いますが家事代行は代行なので決まった時間だけです。
安心ですね(^^)

求人もだしているみたいです!
新卒も中途採用もインターンの採用も。
新卒の方は新卒紹介を見て頂きたいですね。
それを見たら緊張もとけると思います。
先輩がインタビューを受けているので参考にしてみてください。

マイナビやみん就を見てもらってうちで就職したいと思ってくれたら応募まってます(^_^)/
採用されるようにがんばってくださいね!!
年収も期待大ですよ♪
私は人事とは全く関係のないところにいますが…(笑)
そして私は仕事を探してるわけではないのですがみんしゅうを見るのが楽しみになってます♪
いい人財と巡り合えるように♪


あ!!あと、うちをネットで調べる時にdymolaがでると思いますが違う会社なので間違えないように
気を付けてくださいね(>_<)

さてさて今から食事に出かけてきます。

評判のいいお店なので並んでるかもしれないなー。
並んでまで食べたい!!笑
行ってきます☆
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:laoeuihrfkajbd
読者になる
2013年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/laoeuihrfkajbd/index1_0.rdf