サンフレッチェ痛い敗戦 

February 29 [Fri], 2008, 18:57
サンフレッチェ広島アウェイで大宮アルディージャと対戦

結果は敗戦0−1

言葉もありません・・・

シュート打たんと点ははいらんぞ〜

やばい状況になってきました・・・

しっかりせーよー

服部公太も途中交代でフルタイム出場記録ストップですか・・・

システムの問題なのか?戦術の問題なのか?監督の問題なのか?選手の問題なのか?

ん〜〜〜?

分かりません・・・

どうしても足が向いちゃうんです。 

February 08 [Fri], 2008, 3:38
JACKです。

大雨じゃない限り毎日お散歩に連れていってもらってる。街の中とか公園の中とか海岸の方とか
他のワンコとも話ができるしとても楽しいな。

街の中でどうしても立ち寄りたいところがいくつかあるんだ。前に「犬の幼稚園」に通っていた
んだけど、幼稚園の会場になっていた隣のマンションの集会所が見えると「ハリーとかジョン
とかいるかな?」って思わず玄関に向かって突進しちゃう。

それと外にも座る場所がある近所のカフェ屋さんは、散歩途中のワンコたちが人間たちがお茶や
お酒を飲んでるテーブルの下でヒソヒソ話をしているから、いつも仲間に入りたくて突進しちゃう。
お店のおねえさんたちも僕を見かけるとお店から出てきて「JACK!」って声を掛けてくれる
からとても嬉しいんだ!

この前、マイロと出合ったときにKやんがマイロの人間のお父さんと「あの店で飲みましょうよ!」
って会話していたのを僕はシッカリ覚えてるよ。早くマイロに会いたいな。

今朝もカフェ屋さんに突進しちゃった。でもお店の中は暗くて誰もいなかった。
Kやんが「朝6時に開いているわけねーだろ!」って笑ってた・・・残念だった。

珍回答(爆) 

January 21 [Mon], 2008, 13:13
みなさん!お世話になっております!くろまデス!
さて、今日はテストでしたよ〜!頑張って当たるといいけど、そんな甘くはなかったですねぇ(笑)




テストは、ビジネス基礎と簿記と英語だったのですが、特にビジネス基礎に関してはちんぷんかんぷんでございます♪
全然わからなくて、消費者のニーズにこたえ、消費者中心に考えるマーケティングのこと何というか。みたいな問題があったんですけど、さっぱりわからないもんで、私が書いたのは
お客様第一。

どっかのキャッチフレーズ?(爆)




そして、カタカナで答えなさいっていう問題で、全然思いつかん!きっと「チャイズ」って言葉がついていたんだけど・・・・(答えはフランチャイズでした)
私はこうかきまました。
'''「チャリティー」'''募金かっ!



そして最後にはこんな問題が・・・
「今現在の内閣総理大臣を答えなさい」
え、あ、知らない(爆)テスト終わった後に友達にきいたらこんな答えがかえってきました。
「え?内閣総理大臣ってまだ決まってないよ?」

嘘だぁ!!



英語では英文がかかれていて和訳をしなさいって問題もあったけど、さっぱりちんぷんかんぷん・・・?



簿記、全部仕訳だったんですけど、「有価証券」って勘定が頭に出てこない(汗)
撃沈っすね。しかも簿記よ!一問4点はでかすぎ!!




明日は「経済活動と法」そして「数学」それに「地理」。
地理はだいたい大丈夫だと思うんだけど、数学がなぁ・・・難しいんだよなぁ・・・






そういや、友達に宮崎に行ってきた話をすると
「宮崎って東北でしょ?」といわれました。
東北だったら私は寒さで生きていけませぬ(爆)

ハロウィーンぱーちぃ 

January 14 [Mon], 2008, 18:53
今日は、同業者の連中でハロウィーンぱーちぃ
をやるらしくて誘われています。

もちろん!行きません!!
なぜって!?明日、自分の店がオープンなのに
準備がまだ終わってなのに行ける訳ないでしょ!!

準備が終わってても行かないけどね

だって、何か理由つけて騒ぎたいんでしょ?
それが、たまたまハロウィーンてなだけでしょ?どうせ

行ったって完全アワェイだしね!(アムウェイじゃないよ)

そういうノリ!!大っ嫌いなもんで!!

そういうのが好きな人には申し訳ないんですが
引いちゃうんですよ。ドン引きですよ!!
綱引きなら敵無しですわ!!

やっぱり行く人はみんな仮装して行くんかなぁ?

そういうの見た事もないんで、未知の領域ですよ

ORANGE RANGE-ラヴ・パレード 

January 09 [Wed], 2008, 8:22
  懐かしぃ・・・超〜思ぃ出がぃっぱぃつまってる曲(*'V`艸)




  転載する際ゎ'''karen'''からぉ願ぃしますね〜☆コメもくださぃ(o*。_。)oペコッ

変態の競馬予想…その2 

December 19 [Wed], 2007, 6:56
東京9R 精進湖特別

5マイネルアナハイムの複勝


東京11R 天皇賞

15ポップロックの複勝と、ポップロック−メイショウサムソンのワイド


以上

クリスマスイルミネーション 

December 14 [Fri], 2007, 4:15
11月に入ってクリスマスイルミネーションが
ちらほら始まったみたいですね。

今日、会社帰りにラゾーナ川崎の中庭を抜けてきたのですが
綺麗な電飾が始まっていました。
音楽もクリスマスっぽい曲がかかっていましたよ〜。

ちょっと早い気もしますが
仕事で疲れた気持ちには心地良かったです。

会社帰りだったので写真は撮っていませんけど
ほんとうにいい感じでした。

綺麗な景色は、カメラが無いほうが楽しめるのかもしれませんね♪

人肌・・(*´∀`)゚・*:.。. .。.:・゜ 

December 07 [Fri], 2007, 0:26
人肌・・(*´∀`)゚・*:.。. .。.:・゜




チビちゃんがいると、上のお姉ちゃんも安心して寝てくれる。



  



最近は、女3人で一緒にねて、パパは一人でシングルベットで寝ている。



パパも疲れてるみたいなので、一人でのびのび寝かせてあげようと・・。



一人の睡眠は、神様と繋がる時間・・。
一人の時間も大切よね・・。



うちの睡眠スタイルは、本当に良く変わる。



あっちで寝たり、こっちで寝たり。
一緒に寝たり、ばらばらに寝たり。



自然と、エネルギーバランスをとるように、くっついたり離れたり。



こだわりがないのがこだわり・・(*´m`*) ♪




でも、子供だけは、大人の庇護がないと育たない・・っていうのがわかる。
子供は、本当に、人肌が大好きだし、スキンシップが大好き。



一人で寝たい!って言うようになるのは、いつなのかな・・と自然な自立を楽しみにしている。

今年最後の 

December 02 [Sun], 2007, 11:04
明日がジアロ ランサーの今年最後のジムカーナ参戦です。

地区ジ最終戦(TKL)


何とか最後を飾りたいもんですが、今回もまたもや全日本からの刺客が・・・・。
前回タイムで勝て勝負に負けてるから今回は下手を打たないよう万全の体制?で参戦します。


しかし天気予報を見てると今回も・・・怪しい天気・・・・1本目勝負に成るかも・・・・。

まぁ今回はキッチリ行かせてもらいますわ。。(怪)




結果はまた明日!!

ついに・・・♡ 

November 27 [Tue], 2007, 14:19
'''まゆぽん・・・'''
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:laodbj1485
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» サンフレッチェ痛い敗戦 (2008年10月16日)
アイコン画像猫男爵
» サンフレッチェ痛い敗戦 (2008年10月10日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» サンフレッチェ痛い敗戦 (2008年10月09日)
アイコン画像ikumi
» サンフレッチェ痛い敗戦 (2008年09月23日)
アイコン画像えびふりゃー
» サンフレッチェ痛い敗戦 (2008年09月15日)
アイコン画像京平
» クリスマスイルミネーション (2008年02月19日)
アイコン画像名無し
» クリスマスイルミネーション (2008年02月10日)
アイコン画像さや吉
» クリスマスイルミネーション (2008年02月07日)
アイコン画像コレ最強w
» クリスマスイルミネーション (2008年02月03日)
アイコン画像コレ最強w
» ついに・・・♡ (2008年02月03日)
Yapme!一覧
読者になる