眠い・・・(-。- 

2005年10月04日(火) 23時38分
今日はこんな時間に書くことになってしまった
最近帰りが遅い事が多いなー
まあ忙しい事は良いことだが

こんな平日なのに帰りに走り屋さんが居ました、
みんな元気だの〜
回りに迷惑かけないようにな〜と走り去りました

今週はずっと遅くなりそうだ
終末に向けて体調管理せねば

三日坊主(-。-; 

2005年10月02日(日) 20時23分
え〜まず最初にすいません m(__)m
見事に続いていません

とりあえず又少しずつ書くかな・・・

今日は一日車漬けだった。
車高調整して、ラジエター交換して、オイルクーラーの
位置調整もした、しかし、ロアアームバー付けるの忘れた

来週の草レースの総合優勝がかかっているので、
ガンバンベー

あ〜休みが又終わってゆく
来週からは高級車漬けだ、乗りたくね〜

楽しくて嬉しくて・・悲しい 

2005年07月20日(水) 20時16分
つ、ついに車がキター(・∀・)
土曜日はレースにも参加 (イキナリかよ!と車に突っ込まれそう)
多少セッティングが取れておらず(水温・油温)周回できず・・・
あえなく2位(TT  まあ次回は負けないっす

しかし・・・・・
なんと今日エンジンが、かからない
原因いまだ不明(**
土日頑張って直さねば

忘れてた(-。-; 

2005年07月12日(火) 20時05分
久しぶりの日記になってしまった
書き忘れてました(--;

二つ程書くことがあるかな・・・
良い方
車が今週末完成するぜ&4時間耐久参戦決定
うれしいですね〜今週末もレースがあるから頑張らなければ

悪い方
知り合いのR33がぶつかってしまいました(TT
全損・・・ まあ本人に怪我が無さそうなのが救いかな
又復活していただきたいです。

 

2005年07月05日(火) 21時21分
梅雨には、雨が降らないとねっ
普段は降って欲しくないけど、こういう時は降って欲しい
渇水になっても困るし・・・(建て前)
雨の日はタイヤが減らない&スキール音がしない
楽しかった〜・・・・   おっと大きい声では言えなかった

本日の走行距離 400kmなり

拉致 

2005年07月03日(日) 20時16分
昨日は後輩にまたまた拉致され
お山に行ってきました〜
自分の車がまだ完成しないので、
行ってもあんま面白くないんだけどな〜
でも後輩育成の為に、頑張らねば
最近減っているからね!走り屋さん

走り屋頑張れ!! でも周りに迷惑かけないように
普通の所ではこそこそガンバロ〜音も気にしてね

エアコン 

2005年06月30日(木) 22時22分
これは(タイトル)大事だね〜
車に無いと夏は死にます
今日の車は有りませんでした(∩゚д゚) 窓全開
でも暑い、夏は暑い物だがやっぱり嫌い!(秋が良いね
本日の走行距離(昨日と合わせて) 370kmなり!
年間何キロ行くやら・・・

夏い! 

2005年06月28日(火) 20時35分
昨日に引き続き暑い!!
梅雨なのに雨は降らないし
おかげで練習が出来ず、毎日仕事に追われているな〜
(練習内容は・・・)
昨日今日合わせて、500Kmほど走った、
エコノミークラス症候群になりそう

仕事中は車の事(彼女の事も)しか考えていないカー吉でした。
もうすぐ 走鷲 ができあっがる〜 残り17日

サーキット 

2005年06月26日(日) 21時51分
今日は朝から車やへ〜
片道100Kmは辛いねまあ後輩の車だったが
前の車の残骸を見てちょっとショックを受けつつ
次のマシーンに心ときめかしてました。(しかも安く済んだし)

その後後輩に拉致されサーキットへ
う〜ん何か久しぶりに、オイルとタイヤの燃えるにほいが
病気か??)
やっぱり人の車で無く、自分で走りたいね、早く完成しろー!!

というわけで、完成までワークスでコソコソ

はじめてみた 

2005年06月25日(土) 20時03分
自分の暇な事を書いてみようと思い始めてみた
とりあえず簡単な紹介 (まあ見る人間なんて限られているんだが)
性別  25歳 何処にでも居る平凡な人・・・(と自分では思っている)

今日は昼からは、非常に暇だった上に、最高気温37度って、
なんじゃっそりゃ〜 車の中は蒸し風呂だった
最近はどうなっているんだか・・・

とまあ暇だったわけですよ 明日は製作中の車を見に行くので
今日はこの辺にしとくかな。
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lanzyu_2323cc
読者になる
Yapme!一覧
読者になる