シクラメン日記 

February 20 [Wed], 2008, 1:19
シクラメンってもう成長しないんですかねぇー・・・



この頃ずっと成長しないんですよ・・・




まぁいずれ大きくなってると思います!



じゃあこの辺で!!

パー子か!? 

February 15 [Fri], 2008, 5:23
 みなさん、はやいもので11月入りましたね〜
 今年も残すところあと2ヶ月ですよ!!!
 早いなぁ 
 記事がたまっている! 写真とってそのままだよ〜(泣)

 自分のまわりをみたらピンクが多いので集めてみたらこんなに集まりました。
 どんだけピンクなのよぉ〜

 他の色も好きなんですよ、でもどうしてもピンクを買ってしまう自分がいる。。。

 風邪はやってるのでお気をつけください。
 11月は予定がびっしり詰まっておりますのであしからず。寝不足でお疲れ気味〜 動きっぱなしです。
 ブログもしたいけど時間がない〜 あ〜時間がほしい!!!

カなヵラwwwv 

February 06 [Wed], 2008, 12:30
♥れんあいばとん♥〜もしも片思いだったら??〜



01。。。今日ゎ片思いちぅの囚の誕生日♥何をぷれぜんとする??また、ぷれぜんと渡しますか??



その囚が好きそウな物あゲる♥




02。。。めーるの内容がちょっと素っ気ないあの囚。話題いっぱい作んなきゃ!!どんな話をする??



学校の出来事トヵ?【藁】



03。。。その人が校庭で部活をやってます♥あなたゎ見てるだけ?or大声で頑張れぇぇぇ!!って叫ぶ??



見ててココロの中で応援♥♥



04。。。その人に伝えたいことをこの場でどーぞ♥ただし、この04のAのとこにゎみなさんの想いが全部ある状態でお願いします!!名前も書いてねッ!!







A。。。











  だぁぁいすきッ(фЦvЦ)+.゜ byまなみ










  









  今でも大スチなんだょ?←訳あり!? by亜季











  ずっとZさチィだけの王子様でいてねッ? byさチィ











  好きです。 byはやた











  まだ好きだょ。。。(←暗ぃなぁ〜ぉぃw byあっぷる











  ホンッッッマにすっきゃねん♡ by智夏











  ありがとう☆ byゅーき











  大好きです♡ww byまどか











  実は好きです♪ byカナコ










  
  好きです・・・/// byKOko











  ぁな†ニのコトが大好きです。 byサキ
  









  
  ずっとずっと、大好きでしたww byさえ









   
  なんて言えばいいか分かんないけど大好きです♪  byのぞみ
  
   









  めっちゃ好きです(//´∀`//)照  by佳美









    あなたのことがトゥキだから〜藁   by紅雫







   楽しさくれてアリがとォ―★;::;+*゜. By空



 





   大好きです♥  byかな





   めっちゃめっちゃ好きだよ♡  byひめか



 
因好きL1wwwwv♥♥これヵらも仲良くしてねヱ♪  byちL1




ずウと、見てルっ・笑・好きすきスキ〜 ♥♡ふろむ-カな




♥お疲れ様です!!このバトンゎ短いんで是非、やってくださぁい♪




このばとんゎふぁん様全員に回すべしッ◆.+(☆≧艸≦)゛+.◆♥



全員ゎさすがに・・・・・汗

モンスターハンター 

January 18 [Fri], 2008, 12:23
いや〜ほんとモンハンはいいですね〜なんかこう今までになかったゲームの種類ですね!しかも四人でプレイできるってところがまたいいですね〜♪それはそうと実は・・・新PSPがちょう欲しい!しかし、いろいろとあってまだ検討中なのでショック!!はあ、いいな〜だって33%も軽くなってるしその他にもいろいろな機能が追加されてるみたいだし・・・ああ、欲しいな!!と言う事で今はミラボレアスの壁紙でも貼って我慢します。

water falls in house 

January 14 [Mon], 2008, 5:31
本村でもっとも、記憶に強く残ったアート作品は千住博のWATER FALLだ

床が何回もワックスして、弱い光でもとてもピカピカしていた。
アート作品(WATER FALL)が壁に寄せて、飾ってある。

いくつかのところから、水が上から下まで流れている。

写真1
見た目は普通の絵だけど。
自分はその場で体験してみると、とても静かなのに、水が流れているような気がする。
特に、床の光反射の効果で、川で遊んでいる気分がある。

本当にすごい作品、
絵の構成がそんなに複雑ではなかったが、そのグラフィック表現力が一番難しかった。
つまり、千住博はその作品に対して力が注いでいる。

まだまだ終わっていないよ

写真2
もう少し外に出て、違う場所に入ってみると、
そのWATER FALLの表し方も違った。
なにか、そのグラフィックがテレビに映っているようである。

本当に、やわらかい作品の中に、迫力感が出されている。

値上商品 

January 04 [Fri], 2008, 7:58
値上商品

ニューマシン購入 

December 19 [Wed], 2007, 6:29
といってもヤフオクで送料まで含めて6000円くらいで入手したんですけどね。

MシャーシよりもDDに興味があったので、こんな選択になりました。

無事生還 

December 14 [Fri], 2007, 3:07
あれだけ脅されてたバリウム。。。。

ほんとだ、案外飲めちゃったけど、その後の発泡剤→ゲップ我慢の方が辛かった。。。

これも健康を確認するためだと思えば、仕方ない。

でもバリウムよりもっと嫌だったのは、採血!

昔から注射嫌いの私は、待ってる間もドキドキドキドキ。。。。。

上手な看護婦さんだったので,あまり痛みはなかったんですが,血の気が引きました(笑)




まだ結果がでた訳じゃないけど、とりあえず終わってよかった(^^)

サンディエゴを離れて 

December 07 [Fri], 2007, 21:51
ヨメと葉月は日本に一時帰国しています。
途中、葉月が飛行機を降りると言い出して大変だったらしいですが、
なんとか無事に着いているようです。良かった〜。




僕の方はサンノゼに出張中です。
仕事は思っていたよりも忙しくて大変ですが、一人でサンディエゴにいるより気楽です。
日本からの出張者と合流しているので食事もにぎやか。良いですね。




今日はタイ料理

ツバサのアイコンだぁヽ(*´∪`*)ノ" 

December 02 [Sun], 2007, 8:27
ツバサのアイコンですっっヽ(*´∪`*)ノ"
ちょぉ★ヵヮィィ♪
これゎ『-黒猫の耳 Black Cat Ear -』様ヵラ貰いましたぁ♪
うちゎファイがお気に入りっっ
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lanzro101
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像☆ネル☆
» シクラメン日記 (2008年10月21日)
アイコン画像真那斗
» シクラメン日記 (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» シクラメン日記 (2008年10月14日)
アイコン画像めーたん
» シクラメン日記 (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» シクラメン日記 (2008年10月09日)
アイコン画像RAOSU
» シクラメン日記 (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» シクラメン日記 (2008年09月24日)
アイコン画像ikumi
» シクラメン日記 (2008年09月23日)
アイコン画像MASA
» シクラメン日記 (2008年09月16日)
アイコン画像名前
» シクラメン日記 (2008年08月04日)
Yapme!一覧
読者になる