プッチン。 

February 19 [Tue], 2008, 20:58
勢いって怖いょ┐('〜`;)┌

セブンに陳列されていて、思わず購入しちゃったw

『Happyプッチンプリン』だそぅです。

運だめしとか書いてあるから、プッチンしちゃった。

2口食べて…もぅ満足デスι

400ml。

缶ジュースより多いワケで。。。


まぢヤバィょ。

*≧ω≦*エコ。 

January 10 [Thu], 2008, 22:04
忙しかった業務も…やっと一段落。
今週ゎもぅ残業しなくてすみそぅです。(←って言っても残り1日。爆)

こっちに来てから、ヒルズにもまったく行けずι切ない日々でしたゎ(≧д≦)

私のシマゎマグ持参な方々が多いので…使い勝手が良くて可愛いのを探してたのです。お買い物行く度に、有りそうなトコに立ち寄ってみたりね♪


…んで
やっと見つけましたぁ('∀'*)
商品券があったので、ヒルズのスタバで購入♪
バレンタインシーズン限定らしぃけど…そんなの気にしなぃもんw
飲むトコが水色ゃピンクゃ白のとか、マグカップの大きさのとか、色々出てましたょ(*゜▽゜)ノ.:*・゜


これで…やっとエコの仲間入りできましたぁ。
花粉症対策(←なってるのかゎ不明。笑)なぉ茶を飲んだり出来ますゎ☆
明日ゎ昼休みにMUJIに行ってこょーっと。

新年。 

January 05 [Sat], 2008, 9:18
遅々ながら…明けましておめでとうございます。
本年もヨロシクお願いします(*´▽`*)


昨年の年明けに誓った言葉を今年こそ実現したいと思います〓

初夢ゎどぉでしたか?

ゲームのやり過ぎで、キャラになった夢を見たのゎぁ〜どこのどいつだぁぃ〜?!



アタシだよッ〓


おかげで起きた時ゎぐったりですのょ〓

新しいトコ。 

November 20 [Tue], 2007, 19:29
先週末・職場が変わりました。
空中分解した会社の方々がかなり居ますw
顔見知りが居ると心強い…かな。

時期的に年末調整の書類が山積みですょ(≧д≦)


扶養控除申告書の世帯主・続柄と、扶養家族の職業・所得見積額ゎ必ず記入してね(はぁと。)


関係無いけど。
マリオ・・・ギャラクスィ→ゎ酔うけど、めっさ面白いですょ。
二人で遊ぶ事をお勧めしますゎ*≧ω≦*

凛。 

November 08 [Thu], 2007, 23:04
CMで流れただけで、涙が出てきた。

けやき坂点灯式。 

November 08 [Thu], 2007, 18:58
こっちに居れるのもあと1週間なので…サザエさんしてきましたw

居ないだろぅと思いつつ、点灯式のスタートから30分以上過ぎての到着。

すると「以上で終了となりまーす。」
と関係者の声が聞こえてきたの。


でも米倉涼子ゎ報道陣に囲まれ全く見えず。

諦めて帰ろうとして、エレベーターに向かうと…グルッと回ってきた米倉涼子の後ろ姿と合流しましたぁ。
取り巻きの方より頭ひとつ高くて、良く見えましたょ。白いドレスでキレイでしたぁ♪

あの笑い声をナマで聞いちゃぃましたゎw(*´▽`*)


けやき坂のイルミネーションキレイです。
今日ゎ警備の関係で撮れなくて、写メが180℃反対になっちゃったけど…イルミネーションのフレームにそびえる東京タワーゎもっと凄いょo(≧∀≦)o

夕焼け。 

September 13 [Thu], 2007, 21:17
見納めの日が近いのかと思うと…切なくなるのです。


歓声が上がるくらぃキレイだったょ。

小さく富士山の影も見えましたぁ(*´▽`*)


めざましテレビぢゃ…不気味って言ってたけど。(爆)

移動した日。 

September 03 [Mon], 2007, 13:21
昨日…免許の書き換えに行ってきました。
一昨日・久しぶりに実家に帰り…サプライズ。

ボーリング場が『コナミ』に変わってたの(≧д≦)
プールも潰れたのは知ってたけど〓〓
三ツ境も進化しておりますww

実家に猫が居たのもビックリょ。


さ・朝一で試験場へ。
午前中だけで2000人以上の方々が書き換えだったそぉです。
道路交通法の改正で、飲酒運転に関わるところの罪がはねあがるそぉです。9/19施行だって。
懲役が3→5年。
罰金が30→50万。
飲酒を知っていて、車貸しても・一緒に飲んでも同罪。
「飲んだら、乗るな!」の徹底ですょね(≧д≦)


終わってから、お墓参りに。
高速ゎフルフェイス…って決めてたのに、とぉとぉ半帽デビューですw保土ヶ谷バイパス→横横を爆走し、横横→第三京浜で帰ってきました。
12時半過ぎにゎ帰着ww

久しぶりに屯ちんに行こうとしたら、ピークで並んでたので却下。主任サンの後ろ姿だけみて、山頭火に行きました。つけ麺始めたんだねぇ。

電車に乗り換えて、上野に行ったついでに公園散策してきました。
不忍池(←漢字合ってる?笑)の蓮の花が綺麗に咲いてましたょ(*´▽`*)

ひょんなトコから、カルガモと追い掛けっこしてきましたぁo(≧∀≦)o
足漕ぎボート爆走で筋肉痛w

疲れ果てて、帰ってすぐ爆睡でしたとさ。



ドラゴンアイス。 

August 27 [Mon], 2007, 2:03
金曜日の仕事帰りにお祭りのハシゴをしてきました。(^o^)丿

ヒルズ祭りの前夜祭でアリーナが凄い事になってましたょ。
んで…そのまま、麻布十番祭りへo(*^▽^*)o~♪

ずぅ〜っと行きたかったから、職場の人が一緒に行ってくれる♪って話になってノリノリだったのでした。

まさかあんなに色んな通りがお祭りロードになっているとは思わず(; ̄ー ̄A ・・・身動きが取れない中でも色々観てきましたょ。
まずけやき坂から入っていったので“おらが国自慢”という全
国各地??っつか信州wwメインのアンテナShop通り。
大阪たこ焼きとかもあったけど、基本的には東北方面のSho
pが多かったよぉな・・・ま・ほとんど信州w

変化球が多すぎて通過した後、メインストリートをそれたところで出会ったのが“ドラゴンアイス”なのです。

「日本初」とか書いてあった粉雪アイスなのぉ。
種類も豊富で12種類からのチョイス♪
売切れなのもあったくらいでした。

すっごいそそられて食してみましたの。

{大/}美味でございますぅ〜!!ヾ(=^▽^=)ノ{/大}

器の見た目からして、ビックリな大きさだったのでシェアしたんだけど…絶対に一人でも食べれたょ。
食感が粉雪なのォ〜ミ☆
すぐにとけちゃぅ感じぃ。
あの衝撃は…毎日食べたいくらぃよ↓↓

道玄坂に店舗があるらしいので…(お店はアヤシイ雰囲気らしいけど( ̄Д ̄;;)
興味のある方は調べてみてね♪


そして目的の国際祭りの公園へ。
各国のShopが面白かったw

特にチェニジア共和国( ̄w ̄) 

行った方のみぞ知るww

ラジオ局の協賛もあって、DJブースから各国の紹介やらすっごい盛り上がりしてましたょ。

芸能人に会える♪を期待していった私たち。
人が多すぎで発見とか無理でしたゎ…(;T-T)





まるきゅ〜。 

August 24 [Fri], 2007, 8:14
ファッションビルぢゃなくてね。

かみゅぅ.さんにかなり前に薦められて行ったラーメン屋さんですゎ(*゜▽゜)ノ.:*・゜

昨日テレビで出てたw


観ると食べたくなるよね。

でも混むんだろぅなぁ…。。。
ブログ占い師ツール
 
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
あなたのぉ言葉。
アイコン画像ゆ〜か
» オーナメント。 (2007年01月08日)
アイコン画像らん。
» ジロジロ。 (2006年08月25日)
アイコン画像三月うさぎ☆
» ジロジロ。 (2006年08月15日)
アイコン画像らん。
» 姉妹。 (2006年08月06日)
アイコン画像の☆
» 姉妹。 (2006年08月06日)
アイコン画像らん。
» 昼? (2006年07月07日)
アイコン画像三月うさぎ☆
» 昼? (2006年07月06日)
アイコン画像三月うさぎ☆
» 昼? (2006年07月06日)
アイコン画像らん。
» ドック入り。 (2006年05月23日)
アイコン画像なつき
» あたしって何? (2006年04月30日)
Yapme!一覧
読者になる