ひこうき 

August 20 [Mon], 2007, 11:30
相変わらず、タイトルのセンスないです・・

文字書くって難しいですね。

文学部だったのに、レポとか論文とか超苦手です


昨日は、みなとみらい帰りに地元のTSUTAYAに行ってCD借りました♪

だりんお目当てのGReeeeNのアルバムとか、モンマジとかいろいろ

キンキの39も借りました(笑)


明日からいないので、深夜に関わらず当日で借りちゃいました。

なので、帰ってすぐにCDRに焼いて、ipodに入れてまた返却に


そうこうしてたら、あっという間に4時になってしまい、そんなに遊べず駅に・・

1日、ひたすら彼の話聞けたので満足ですが



駅までそんなに遠くないからと思ってのんびりしてたら、着いたのがギリギリで

ちょっと焦りました

羽田行きのバスはシビアみたいで、発車時刻にバス停に着いたサラリーマンを

見捨てて発車して行きました

間に合った同僚は車内で大ウケ・・ヒドイ



5時30分のバスで、羽田には6時15分くらいに到着しました♪

7時15分の飛行機だったのでちょっと余裕が・・☆

家族におみやげ買って、実家に帰りました



今日はこれから小学校からの友達8人と久しぶりに遊びます

夜はいっぱい飲も〜〜


みなとみらいでーと☆:(*´ω`*) 

August 20 [Mon], 2007, 1:30
だりんが爆睡してしまい、お出かけできたのは夕方でした


ワールドポーターズに行って、先にチケット買ってからごはん&お買いもの

いっぱい見たかったので、ごはん早く食べていこーねって言ったら、

先食べ終わった彼にごはん食べられました


一通り見て、時間になったので映画館へ♪

シュレックのパンフ買ってから入りました

さっき食べたばっかだけど、ポップコーンとかもおねだり・・

そしたら、だりんは店員になんと


「バター多めで(冷静)」


と、言ってくれました(゜▽゜)ワーイワーイ



シュレックは今回もおもしろかったです☆

ちょっとドンキーの出番が少なくて残念だったけど、

ドンキーの甘え顔が見れて良かったです(笑)

みんなに可愛くないって言われてたけど


帰りにみなとみらい駅のゲームセンターに寄って、ちょっと遊んで帰りました♪


明日5時のバスに乗って羽田空港行かなきゃいけないんだけど、

もう少し一緒にいたくて、結局一緒に私の家に帰っちゃいました


また映画行きたいなあ。。

♪シュレック♪ 

August 19 [Sun], 2007, 11:30
昨日はだりんが待ち合わせに大遅刻しました

飲み会で酔い潰れたみたいで、うちに来る途中休んでいたそう。。

すねておうちに帰って寝てたらちょっとして着信。

少し、事故かと思って心配していたので安心しました。

再び駅までお迎えに行って、おなか空いてたのでデニーズに寄って帰りました

だりんも戻してお腹空いたって・・・(すごい


花火は2人来れないって言われたので9月に先延ばしです

花火できなくても、会えたらそれでいいなあ


今日はみなとみらいにシュレックを見に行くので、前作のDVDを夜中に一緒に見ました♪

ずっと前に1,2作セットのDVDを買ってもらったのですが、

箱に付いてるボタンを押すと、ドンキーの歯が光ってしゃべるのです

あいくるしい・・・

最近電池切れの為か、光が弱々しいんですが


シュレックは、大スキな映画の1つなので今日すごく楽しみです♪♪

映画夜からだけど、早く起きて行きたいなぁ・・

バイト続き(・_・); 

August 18 [Sat], 2007, 14:41
気づけば、8連勤目です

夜勤明けで眠ぃ・・

でも、今日はこれから夕勤なのです

今のバイト先は24時間勤務。

なので、私はだいたい夜勤(23時〜9時)、もしくは夕勤(17時〜22時)に入ってます

仕事時間がずれると、生活リズムが狂ってちょっとツライのですが、

夜勤は面白い方が多いので、楽しいです


今日は10時に帰ってきたのですが、17時から夕勤なのでそんなに寝れないです。。
そうでもないかな(笑)


バイト終わったら、だりんに会えます

先週、みんなで花火するとか言ってたけど、出来るかな??

仲良しな人達が就職してからは、なかなか会えないのでさびしいです。

みんなで花火やりたいな


仕事がんばろぉ♪♪




初日記☆ 

August 17 [Fri], 2007, 19:17
mixiの他に日記作りました

不定期更新で書いていこうと思います♪♪

こっちがメインになったりして・・

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まゆ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1984年
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 趣味:
    ・コスメ
    ・恋愛
    ・音楽
読者になる
mixiじゃちょと恥ずかしいので、もいっこブログ 作りました♪ のんびり更新です☆
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント