(無題) 

January 05 [Fri], 2007, 18:30

これ美味しいわー。
ハート型も見つけた!ハートわかりにくい!

つかそろそろブログ変えようかなー。
シンプルなのがいい!白黒!

年賀状… 

December 25 [Mon], 2006, 23:40

クリスマスも無事間に合った事ですし!
去年は全然何もできなかったんで今年は頑張りますよって事で年賀絵描いてます!
ちなみに画像はゆえ用の絵です。専用です!
出来は…キャラ偏りすぎてて…気に入ってくれるかなぁ…。
サイト用はまだです(ぇ
構図は完璧です!涙がちょちょぎれます!(何
とりあえず頑張って間に合わせます!
結構張り切ってますよー!ぎゃー!


そういえばのだめアニメ化するんですね!
ドラマで知ったんで漫画は読んだ事ないんですけど…なんか絵可愛いですねー。
漫画読みたいけど金ないから今度立ち読みしにいこ…。

あ、メリークリスマス!(遅

(無題) 

December 11 [Mon], 2006, 9:57

寒くて堪らん…(ぶるぶる
テストやばすぎて笑えない。

またもや似ない 

November 21 [Tue], 2006, 23:56

うろ覚え日番谷ー…
…似ないなぁ。
資料なしなんでそこら辺は見逃してください;
多分似るまで描き続けると思います!(迷惑

それだけです。

やっとだよ 

November 16 [Thu], 2006, 15:52

やっと足のギブスが取れるのではしゃげるだけはしゃいでます(笑

学校行く時とか超恥ずかしかったし!
まあまだギブス外してもサポーターつけるけど。
これからは気をつけよ…。
先月全然バイト稼げなかったから来月は頑張らないとなー。


絵は入院してた時に暇だったから落書きした睦月に着色してみました。
丸いのは見えなくても風船です。
着色はパソコンよりもアナログの方が良いと思う!
パソコンじゃできないような着色ができるアナログは良いと思う!
肌とかもパソコンよりもアナログが好き!
とか言っておこう。
でも本当に好きだよ。

カピバラさん! 

November 15 [Wed], 2006, 15:22

前々から気になってたので大きいサイズ買ってもらいました(爆
超癒されますよ!手足が短すぎるとことか(ぇ

暇その2 

November 06 [Mon], 2006, 11:06

2ヶ月前の落書き…。
ジャックと六だろうね。ヘルム登場漫画のネームかな。
しかもテスト期間中の落書きだ!
あれ?前にも送ったっけ?まぁいいや(ぇ


今日退院できるかと思ったんですが、なんか微妙な雰囲気です…。
でも病院って暇だから携帯のバッテリーがすぐなくなるし…。
今もピンチだし…。
学校も出席日数がやばいんで早く帰りたいよー。

もうちょいしたらサイト改装しよーかなー。
あれ?前にも言ったっけ?
…ああ、うちももう年なんだな!(爆

暇… 

November 04 [Sat], 2006, 13:27

結構前に描いた没。
絵的にも没だった…OTL

とりあえず入院してから3日経ったけど超がいっぱいつく程に暇ですね!
幸いにも通話以外なら部屋で携帯がいじれるのでこうやっていじってますが暇。
2日に手術したけど無事成功したので良かったよー。
とにかく早く家に帰りたいなあ。
でも勉強やばいからできれば学校は行きたくないな…(おい

結局… 

October 10 [Tue], 2006, 20:31
松葉杖使うようになっちゃって学校行けない状態になっちゃったんでぶっちゃけ暇です。
なのでハロウィン絵描いてました。
お陰様で下書きは終わりました!

…でもペン入れできるかどうかわからないんで完成はギリギリになるかも…;

とりあえず今は安静にしてよう…。
あーあ…無遅刻・無欠席が…OTL

いたた… 

October 08 [Sun], 2006, 19:56

バイトで馬鹿なことして右足首を捻挫したかもしれない…OTL
副店長には「私の経験上、その腫れから見て良くて酷い捻挫。悪くて骨折。まあひびは入ってないと思うけど…」って言われた…。
どれもうちには悪い風に聞こえたのは気のせいじゃないよね…?
良くて酷い捻挫ですか…。

あああ、2時間前まではピンピンしてたのにぃ!!
バイトの先輩にデスロウ語れる人がいるから、今日こそは語ろうと思ったのに…!
つか、もしも、万が一骨折だったらどうしよう…。
学校行くの超恥ずいって!
でも絶対に遅刻・欠席・早退だけはしたくないんで頑張る気でいるけど…。
「…」使いすぎだけど、本当に落ち込んでんだし…。
体育とかも休まないといけないんだ…。
成績が…!体育は保健とかないから体動かす事でしか成績の対象に入らない…!

とかなんとか言っているうちは今、母の迎え(自転車)をバイトしてる店の前にあるヨーカドーのベンチに座ってこの文打ってます。
んで頑張って自転車で帰ります。
こっから家まで自転車頑張ってこいで20分…。
いつころ家に帰れるんだろーか…(遠い目
つかさっきまで漫画勝ってましたけど(おい
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lantern_yura
読者になる
Yapme!一覧
読者になる