エキゾチックじゃぱん! 

2008年04月25日(金) 19時39分
郷ひろみ 2億4千万の瞳





  _  ∩
( ゚∀゚)彡 おっくせんまん! おっくせんまん!
 ⊂彡

少しだけ愚痴を一つ 

2008年02月15日(金) 5時48分
連休の日曜日穏やかな静けさを打ち破り


朝9時過ぎからのエレキベース音が響き


高音部ほとんどわめいてるとしか思えない


女性ボーカルの声(T_T)


今日は裏の大学の学園祭バンド天国です。


うーーーーーーーーーーーーーーーぐぅ










せめて1時頃からにして欲しかった。


いいんですよ若いんだからエネルギーの発散は!


でもでもでもでもーーーーーーーーー


朝からヤメテ−−−−あたまにひびくーーーー。


(T_T)(T_T)(-_-メ)


スイマセン少しだけ愚痴を書かせていただきました。


<m(__)m><m(__)m><m(__)m>

カットモデル!? 

2008年02月06日(水) 16時23分
9月末なのにまだまだ暑いですね…。

話はかわりますが、ある方の紹介でカットモデルをすることになりました。

それもどうも専門学校生が参加するコンテスト(全国の美容師、美容学生、中国・韓国からの参加者が、各部門に分かれ腕を競い合う、国内最大規模のイベント)のカットモデルのようです。

先日、各部の髪の長さを計りに学校に行ってきましたが、美容師の卵がいっぱいいました。

当り前ですね(笑)。

コンテストは10月、どんな髪型になるのか今から楽しみです!

近未来のセンターハーフ 

2008年01月20日(日) 10時47分
本人の思いはどうなのか


ここ最近、バルサへの移籍が噂されるセスク・ファブレガス。
ご存知のように、彼は一度バルサを去ることを決意した選手。
「トップチームでプレーしたい」という思いを持ってアーセナルにバルサと契約する前に移籍したため、クラブ幹部はあまり彼に好感を持っていません。
チキは彼の獲得に関してこう語っています。


「彼は素晴らしい選手だ。しかし、彼がバルサを離れた経緯がものごとを非常に難しくする。我々は、我々の下を去ることを決断した下部組織の選手に、大金を投じることはできない。先ずは、彼がバルサに戻りたいという意思を示す必要がある。」

そう、彼がレオと同じようにしていれば、セスクは今頃シャビやイニエスタと並ぶ中盤の核となっていたでしょう。
それまで通りバルサとの関係が良いまま。

好きな選手でしたし僕は彼が欲しい気がしますが、このままでは厳しそうです。

そして彼とは少しタイプが違うものの、獲得が噂されるのがリバプールのハビエル・マスチェラーノ。
ウェスト・ハム時代には執拗に狙っていた選手ですので能力から言えばバルサは彼が欲しいはず。
いくら今シーズン終了後にエヂミウソンを始めあまり出ていない選手たちは移籍すると見られるとはいえ、リバプールの提示する移籍金が2800万ユーロと高額なため、この移籍の成立は微妙な状況です。

となればバルサが獲得をめざすヤヤに代わる選手は?
すぐ頭に浮かぶのは今夏も噂に上がったローマのデ・ロッシ。
彼の能力に疑いようがなく、マスチェラーノよりもトータルで見れば貢献が期待出来るとはいえ移籍金の高さはおそらく異常な額。
若手に期待するのもリスクがありますが、今のままではヤヤにばかり負担がかかってしまう。

出来ることなら冬のマーケットで欲しいところですが。

りんご狩り 

2008年01月16日(水) 10時21分
きのうは家族でりんご狩りに行ってきました。

たわわに実ったりんごがとってもおいしかったです。

娘はりんご園に着くまで「まだ?まだ?」って

遠くの山を指差し「あっち?こっち?」って

「りんごで山が赤いはず!!」って

そんなバカなことを言いながら到着!

まずは、農園のかたの話を聞いて、いざ味見!

とりあえず6種類をかじってみる。

新世界、ゴールデンデリシャス、紅玉、王林、スターキング・・・もうひとつは忘れた!

なんと この農園には30種以上の品種があるらしい。

味見してる間に、おなかはいっぱい!

さあどうする?

なんとか家族5人で12種類の試食(?)終了〜

お昼には広島牛の焼肉、ここぞとばかり食べようとがんばりましたが、

農園の策略で、すでにりんごがおなかの中に満タンク。

うまい肉をそこそこにリタイヤ!

午後からは帝釈峡に散策に。

自転車を借り、いざ出発!らくらく進んで洞窟や山間を堪能しました。

そろそろ集合時間に駐車場に帰ろうとUターン。

ところが今度はペダルが思い!!!??

そうか!行きは下り坂だったのか!

額に汗し、ようやくレンタサイクルの返却口へ・・・・

バスに乗り帰路へ。

途中のパーキングでソフトクリームを食べ(さっきまでの満腹はどこに?)

おうちに帰ってバタンキューでした。

でも、ちゃんと夕食はたべたよ!!!!

今朝 

2008年01月09日(水) 9時25分
          



           起きたら 雨が降っていた





           
           カップを片手にしばらく 真っ暗な窓の外を眺めていた





           
           耳を澄ますと雨の音が聞こえる  





           
           雨の日は なんだかとても落ち着く





           
           でも、土砂降りの雨は嫌い





   
           
           泣き出しそうになってしまうから…






           さて、今日も一日 頑張りまっしょい(^^)v










                                 

北湯沢のお気に入り温泉 

2007年12月25日(火) 2時34分
週末の金曜に泊まりました。生憎の雨でしたが
廻りはすっかり色づき、紅葉を眺めながらの
露天は最高ですね。

内湯からも川向こうの景色が楽しめました。

浮いてるし・・(-∀ー#) 次は窓際のほうれん草10/12 

2007年12月14日(金) 5時43分
しばらくの間漂うのでしょう? 10/12未だに浮いています。タブンズット浮いてるようです。(;゚д゚)ァ....

東武50070系 普通 和光市行き 

2007年12月11日(火) 2時23分
東武50070系の'''普通 和光市行き'''です。平日の朝を中心に見ることが出来ますが、平日の午後にも、和光市行き(15T)があります。

秋の味覚が届いたよ〜♪♪ 

2007年12月05日(水) 2時09分
ななな、なんと!!ブログ友達のHIMETAンママしゃまから…・







こ、こんな贈り物が(*≧∀≦*)キャァ☆☆!!!!
早速誰かの手が伸びておりますが…f^_^;




大きいですよ!!ぶどうさんの粒が!!!




ミキさんの目よりも大きいですのよ( ´ 艸 ` )!!



しゅばらしぃぃぃ〜!!であります(人´∀`)♡♡♡  ♡♡
ミユキさんは食べさせろ!と言うので…、とりあえず水で洗い…皮をむきむき・…( . .)ノ゜・ 。ポイッ
お口に入れてやると…満面の笑み!!!
次も次もとせがんでくるので…なんとかなだめて2粒で我慢させましたよ(´Д`A)



恐らく、このぶどうさんは今日の夜には全部なくなってしまうことでしょう…・・。




HIMETAンママ!!!
こんな素敵な贈り物・…ありがとうございます(*≧∀≦*)☆☆!!
大切に食べさせていただきますわ〜♪♪







HIMETAンママは私と同じで2人の子を持つ素敵なママさんであります。
癒されるHIMETAンママのブログは…こちらです(人.ー.)♡" ミテネェーン♪
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lansja1681
読者になる
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像真那斗
» エキゾチックじゃぱん! (2008年10月15日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» エキゾチックじゃぱん! (2008年10月11日)
アイコン画像りぃこ
» エキゾチックじゃぱん! (2008年10月02日)
アイコン画像チャーリー
» エキゾチックじゃぱん! (2008年09月29日)
アイコン画像ハム太郎
» エキゾチックじゃぱん! (2008年09月24日)
アイコン画像ikumi
» エキゾチックじゃぱん! (2008年09月20日)
アイコン画像MASA
» エキゾチックじゃぱん! (2008年09月19日)
アイコン画像火星の後継者
» エキゾチックじゃぱん! (2008年09月17日)
Yapme!一覧
読者になる