さびしい時だけ側にいて 

February 18 [Mon], 2008, 12:57
今日は雲と同じ目線になれる所まで行ってきました。
車で通っただけだったので、写メりたかったのに出来ず残念。車に乗ってても寒かったよ。
綺麗な風景をみると心も頭も空っぽになって良いです。

くるりの『ジュビリー』とスカパラの『追憶のライラック』をずっと聞いていました。
くるり『ワルツを踊れ』良いです。心に染みますねえ〜〜。
ハナレグミ永積さんの声、癒されるー。


ビール味ソフトクリームを発見したよ。横目で見ただけで食べなかったけれど、売れているのかな?

来週はメガロック!!スムルース!音速!アポジー!!見たいの見れるといいな。

RARE-4 

February 14 [Thu], 2008, 20:40
RARE−4 とはどれぐらいのレアなのでしょうか!?



ちなみにRARE−4の鉱石を少しあげてみると



'''鉄鉱石'''とか'''大地の結晶'''など・・・・




何が言いたいかと言うと・・・・・






これ・・・・・













鋼龍石がRARE−4なんですよΣ(゚∀゚;)










化石化した鋼龍の鱗ですか〜樹海にクシャがいたのですかねΣ






欲しいのに出ない・・・・・同じRARE−4の万年霜が貯まって行く・・・・・








やっぱりこれも・・・・・・







物欲センサーなのk (ノ∀`)

 

February 05 [Tue], 2008, 7:31
思い出すだけで


幸せになれるよ

予期せぬ告白。 

January 19 [Sat], 2008, 6:04
突然、同じバイト先の男性、尾崎さんに「付き合ってほしい」と言われました。

思ってもいなかった事でしたので本当に驚きました。


尾崎さんは彼と同じ大学で仲の良いお友達でした。

バイトも彼と尾崎さんとわたしの3人で入っていることが多く、尾崎さんともよく話しをていました。

尾崎さんには彼女がいたようでしたので、何故わたしに?と混乱し言葉に詰まりました。


「真剣なんで、よく考えてから返事して」


信じられませんでしたが、真剣に考えてくれているのなら曖昧な事を言っては失礼なので、はっきりお返事することにしたのです。

わたしの心は彼への想いで一杯でしたので好きな人がいると、ちゃんと伝えることにしました。


「ずっと好きな人がいるので、尾崎さんとはお付き合いできません」

「誰なの?このバイトの人?」そう聞かれてとっさに

「違います」と答えてしまいました。


彼の友人である尾崎さんに「彼がずっと好きなんです」とは、どうしても言えなかったのです。


後に、この時の言葉をわたしは、ずっと後悔し続けるのです。

この時に戻って、「ずっと彼が好きなんです」と言えばよかったと。

071105ミケねこさん・・・ 

January 11 [Fri], 2008, 3:42
071105ミケねこさん・・・

Oh〜カマロ蒸着雷神!! 

December 21 [Fri], 2007, 23:08
ヤットで御座います・・Oh〜カマロ完成で御座います。
カマロが雷神を蒸着で御座ります・・・ハイ!!
やはりドライバーはキンパツマッチョマンで御座りまする。

風邪菌発生!! 

December 14 [Fri], 2007, 4:51
朝は寒くて目が覚めるようになってきたな〜〜。

布団が子供に取られているという、悲しい〜〜朝なんだけどね〜〜。


昨日の夜に仕事から帰ってきた旦那が

「頭が痛い。喉も痛い。」

と言っていた。


(我が家に風邪菌きたかな〜?)


食欲は落ちることなく、普通に食べていたので、大丈夫だろうと思い・・・・就寝。


朝起きると、しょうが

「なんかお腹が痛い。食べすぎのじゃなく、キューと。なんとなく気持ちが悪い。」

と言い出した。


熱はないようだったけど、学校へ行って吐いてしまってもいけないので、様子見で今日はお休みをする事にしました。


さくに

「今日お兄ちゃんお休みするから学校へお休み届持ってってくれる?お願いね〜」

というと


「お兄ちゃんがお休みするなら、さくも休む!!」


だって。  


(なんですと??)



ここで、ぐずられては後が大変と思い、上手く上手く気持ちを学校へ向けさせて・・・・さくは登校(ホッ)


お昼前に旦那から電話で


「頭が治らない。辛い。」

と言ってきた。


完全に風邪菌が我が家にやってきたみたい。


男性陣がここで、早めにしっかりと治してくれれば、私とさくは移らなくてもいいかも・・・と思い  ←鬼嫁的?(笑)


ひどくなる前に対処しようと心に決める私です!!





しょうも、お腹痛いだけなんだけど、珍しく1日布団の中にいたので本人的にはちょっと辛いのかも。




風邪の引き始めには要注意ですね!!

北米仕様 

December 07 [Fri], 2007, 23:46
↑ウソです。偽物です!(笑)
本物のアキュラのテールライトASSYは、ん万円しますからね…。



かなり昔のネタですねぇ〜。(汗)
リアスポイラーが、まだノーマルの時代ですからね…。



「国内仕様」のテールライトを加工して「北米仕様」にしました。

っと言っても、インテ(DC2)オーナー以外は理解不能ネタです。(笑)



本来国内仕様のノーマルのテールライトは、側面の部分(コーナーマーカー)は光りません。
しかし、テールライトの中は小加工でスモールランプと連動させて光らせる事が出来ます。



もちろん、北米仕様のウエッジ球が付く所には穴は開いていません。
しかし、マーキングが残ってるので穴を開けるだけでOKです。
内部は、ちゃんと反射するようになってました。



ハーネスも本物は、高いので自作します。
自作と言っても、用意する物はウエッジ球用のソケットとウエッジ球のみです。(笑)
後は、テール球のスモールの配線に繋げるだけです。



まだ、やってない方は如何でしょうか?



完全な「自己満足」チューンですけどねっ!(笑)

遠方より友来たる 

December 04 [Tue], 2007, 18:09
突然、友達がやってきて、晩飯を一緒に食べようということになりました。


ところが、近所には洒落た店がありません。


夜景を見ながら、カクテルグラスを傾けるような店は、どこにもありません。


あるのは居酒屋ばかり。


笑笑(わらわら)、魚民(うおたみ)、和民(わたみ)、日本海庄屋(しょうや)、一源(いちげん)

などなど。





数年前に東京の霞ヶ関から、沢山の官公庁が引っ越してきてから居酒屋が増えました。


駅前を通ると、お姉さんが大きな声で『ビール半額で〜す』と叫んでいましたので、

そのお店に決定しました。


魚民でした。


料理は結構美味しかったです。


飲み物は勿論、ビール。


店内を見渡すと、ほぼ埋まっており、女性客が結構多かったですね。


昔、居酒屋というと、おじさんの溜り場と相場が決まっていましたが、今は女性の進出もあるんですね。





友達から遺言状を遺すにあたり、注意点を聞かれましたので、ポイントを説明しておきました。


冗談だろうと思いますが、法定相続人以外に遺産を遺す場合の注意点も聞かれました。


この男に、そんな素敵な女性がいるとは思いませんでしたねぇ。


今度会わせろと言ったら、断られました。





飲んで、食って、楽しい夜でした。


多分、体重が相当重くなったことでしょうね!

ありがとう 

December 01 [Sat], 2007, 6:51
午前3時をすぎました。バイクの音がしたので新聞が届いたようです。定刻どうりです。

80過ぎたおじさんが、毎日届けてくれるんです。当たり前と言ってしまえばそれまでですが

「ありがとう」と感謝したいです。それにしても元気の秘訣はなんでしょうか。

3輪バイクのおじさん、これからもよろしくお願いします。 
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lansfr519
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» さびしい時だけ側にいて (2008年10月17日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» さびしい時だけ側にいて (2008年10月13日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» さびしい時だけ側にいて (2008年10月09日)
アイコン画像めーたん
» さびしい時だけ側にいて (2008年10月06日)
アイコン画像りぃこ
» さびしい時だけ側にいて (2008年10月03日)
アイコン画像RAOSU
» さびしい時だけ側にいて (2008年10月03日)
アイコン画像ゆりり
» さびしい時だけ側にいて (2008年09月26日)
アイコン画像南雲
» さびしい時だけ側にいて (2008年09月21日)
アイコン画像火星の後継者
» さびしい時だけ側にいて (2008年09月19日)
アイコン画像えびふりゃー
» さびしい時だけ側にいて (2008年09月14日)
Yapme!一覧
読者になる