やっぱりチョコは美味しい♪ 

February 18 [Mon], 2008, 16:14
3時のおやつはコレ。

疲れている時にはチョコレート♪

うーん… 太る(笑)

甘いものってなかなかやめれないんですよね〜

特に会社で食べるおやつはいつもより美味しく感じるのは何故だろう…

不思議☆

フルートも! 

February 14 [Thu], 2008, 23:02
フルートも同じような目からうろこ現象が!
へこまま呼吸は同じく、のどを大きく広げて、唇を突き出す形。
そして、上唇をエアーの流れをコントロールできるように下げてくる。
結果、ゴリラのような下唇突き出しイメージになる。

*kplekple,バウレ族の守り神、コートジボアール

Mステに∞♥ 

February 06 [Wed], 2008, 5:14
10月26日のMステにエイト出演!



曲は.もちろん「イッツマイソウル」♥



MステHP♥

三冬月さま有難う御座います!!! 

January 20 [Sun], 2008, 6:57
 ギャッフゥーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー(叫


 なんとっ!な・ん・と!!

 憧れの三冬月さまから二枚も素敵絵をっ・・・

 やばぃっ鼻血に吐血にひどいことになってる←

 だってだってっ!!


 ハロウィン絵も勿論素敵だけど三冬月さまのBL絵・・・!!!!

 理澄宛にといただいてしまったのでぁりますよ!!

 感謝感謝大感謝ぁ〜♪♪


 本当に有難う御座いましたぁっ!!!!!

死化粧師 

January 15 [Tue], 2008, 23:17
死化粧師の1話&2話をみました

1話はバレリーナが死ぬ話で2話は結核患者が死ぬ話でした

1話め感想
悪くはない。
音楽も、脚本も合格点だと思います。
けど、国生さゆりのアニメ声が気にさわりました。
あと、和田君の髪のボリュームがちょっと許せませんでした。
シャワーシーンはどうかと思いました。あれはいらないー。
看護婦3人娘の演技力はどうかと思いました。素じゃね?
シーツの下に死体等ないように思えました。ちょっとくらい映像に出して。無残な姿の死体を出して。
出してくれなきゃエンバーマーが何したのか視覚的には良く解らないよ。伝わってこないよ。
エンバーミング施しているシーンは短すぎるよ。
まあでもとりあえずレンジ役の忍成君がばっちりはまってたから良いですそれら全部チャラで
忍成君かっこいいよ忍成君。
あ。あと、らっしーも出てた。かわいかった。ストリートミュージシャーン。

2話め感想
お父さん死ぬとこで、感情移入して観ていて泣いてしまいました
だって結核患者なお父さんの息子たいき君役の子が神レベルの演技だったんだもん天使だったんだもん。
佐藤涼平君というらしい。思わずメモってチェックしちゃう。こういう人を天才子役というのね。
シャキーンとか言ってるのがさ、もう、かわいくって、眩しくって、癒されました。
お父さんの死体をゆさゆさして泣き叫んでいるシーンは、本当、凄かったです。
見入っちゃったね。
VSゲマ戦後のパパスとリュカ思い出しました。
お父さん、動いてよお父さーん!!
お父さん役の人も……良かった。
思い通りに動かない身体で頑張って遺書書いてなのに次の瞬間には死体袋に入れられてチャックをキュッて。
ていうか結核患者隔離病棟の病室風景映像がすっごい暗く撮られていてそれがリアルで良かったです
おじいちゃん入院時お見舞い行って、こんな暗い病室でこの人は死にゆかねばならないだなんて!って
ショック受けたこと思い出しました。
いや大丈夫よおじいちゃん退院したし今は元気だから。
良くなかったところは最後の女の乳出し映像とか
ブートキャンプする看護婦ズのところとか
揚げパンでポッキーゲームするところがまんまフェ○画像っぽく撮られていたとことかです。
……いらんエロ要素を付加する。これだからドラマ24枠は嫌なんだよっ。ケッ!
観ていて心がささくれだちました。 
あと、心十郎がエンバーミング後寒いと言ってガタガタ震えているところに女がやってきてその女と
セックス温もりを得たやったー!て、流れに毎回するつもりなのでしょうか。それは勘弁です。
でもレンジがかっこよかったからなんかもういいですどうでも

結論→忍成君の好感度が凄くあがりました。山田太郎物語のときはちょっと嫌いなくらいだったのに何この急激な好感度の上がりよう。だって凄く役にハマってたんですもの。葬儀屋似合ってる超似合ってるかっこいい。

【余談】
実は我慢出来なくて原作1巻購読済状態でドラマを鑑賞しました
けれども
原作と設定全然違うじゃんムキーッとか、
心十郎はこんなんじゃないーっ緑のコンタクトいれろウガー!とか、
思いませんでした。
腹立ちませんでした。
それが、いちばん、嬉しかったです。
ていうか、原作読んでもあまり魅力的な話に感じなかった……だから腹が立たなかったんでしょうね。
キャラも絵もストーリーもいまいちだな、これで900円越えとかふざけんなよと
読んで思っていましたから、だからでしょうね。
……多分明日古本屋さんに売り払いに行くと思います。
こんなつまらない漫画、私、いらないもん……。
ファンの方すみません。
私、魂のボルテージ低いので……そのせいです。だから魅力が解らなかったのです。
魂のボルテージ低くてすみません。

まあ、とりあえず、レンジかっこいい。忍成君かっこいいでファイナルアンサー。

実技競技開始です 

January 10 [Thu], 2008, 14:16
新型プレマシーでの競技です。

エンジンとシャシにわかれて、不具合を設定されている車両をいかにはやく確実に修復できるかを競います。

切手のデザインのステッチ♪ 

December 23 [Sun], 2007, 4:49
ステッチ、またもや新しいのを刺してしまいました。
ちょっと前までは「掛け持ちは苦手!!」と思っていたのに・・・どういうことでしょう〜〜〜(笑)



先日段染め糸といっしょに半衝動的にゲットしたフランスもののチャート。
その中からこれを刺すことに。
ハロウィンのもあったけど、間に合わないだろうと思ってこちらを。

で、刺してみたら全然色が違うじゃないのよ〜〜〜〜w|;゚ロ゚|w

しかもぼ〜〜〜〜〜っと刺し続けていたので、半分くらい刺してから、
色がこんなに違う事に気づいたの( ▽|||)
初めから「あれっ??」って思ってたら、たぶん色変えてたなぁ〜〜しょぼん・・・



今朝刺し終わって、これをどうするか決めてないので、壁につるしておきます(笑)




私はフランス語がわからないので、説明が読めないんだけど(調べろよ〜〜〜苦笑)、
なんとなく、1本取りで、1×1目で刺すような気がします。ほんとは。
切手のデザインなので、本当はそっちの方が可愛いのかもしれないけど、
これよりも小さいのは絶対に目がしょぼしょぼして刺せないと思い、2倍の大きさにしちゃいました!
9×6センチ程度です。
いくつか刺して並べてつるしておいても可愛いかも〜〜。
今度はちゃんと色を確認してから刺します(笑)!

話し合い 

December 14 [Fri], 2007, 21:18
昨日の夜、電話でだけど彼氏と話し合いました。

彼氏の言い分として、

『友達と一緒にいるときに私と長電話したくない』

『やっぱり自分の時間が大切。息抜きはしたい』

などなど。

だけど、私のことは好きだから、休みにはちゃんと会いにくる。

そして最後に一言。

「お前もっと素直になれよ」


たしかに私はいつも素直になれなくて・・・

でもそれは、彼氏から『好き』とか『会いたい』って言葉を聞きたいから・・・

そう言ったら、

「それは俺も一緒。お前に好きとか会いたいって言って欲しい」


・・・私いつも口に出していってるじゃん!!

それを流してるのはキミでしょ?

ってつっこみたかったけどやめときました。


なんか、私がいろいろ悩んでも

きっと彼氏には伝わらないんだろうなって思ったから。


我慢するわけじゃない。

でも彼氏はきっと変わらない。

こういった話は何回もしてるから。

だから、あとはどれだけ私が彼を理解できるかって思ったから。


とりあえず昨日は言いたいこと言ったからちょっとスッキリ。

筑紫哲也ヘア 

December 09 [Sun], 2007, 23:25
TBSの「NEWS23」を今見てるんすが、

何? どしたの? どーなっちゃったのさ?


筑紫哲也が出てんぢゃん!!! しかも、73ヘアーで!!!


なんぢゃら━━━━━(((((;◎ω◎;)))))━━━━━ほいッ!!!


ガンはどーなった? まさか治っちゃった?

ま、ガンなんぞより、その髪型……。変ぢゃんよ。

以前のボサボサを改め、今なぜ73なんだ。(; ̄Д ̄;)yヽ ポト…
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lanomo1283
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像真那斗
» やっぱりチョコは美味しい♪ (2008年10月18日)
アイコン画像タイラノ清盛
» やっぱりチョコは美味しい♪ (2008年10月15日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» やっぱりチョコは美味しい♪ (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
» やっぱりチョコは美味しい♪ (2008年10月08日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» やっぱりチョコは美味しい♪ (2008年10月03日)
アイコン画像はにまる
» やっぱりチョコは美味しい♪ (2008年09月30日)
アイコン画像チャーリー
» やっぱりチョコは美味しい♪ (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» やっぱりチョコは美味しい♪ (2008年09月24日)
アイコン画像ゆりり
» やっぱりチョコは美味しい♪ (2008年09月23日)
アイコン画像MASA
» やっぱりチョコは美味しい♪ (2008年09月19日)
Yapme!一覧
読者になる