幸せって? 

February 17 [Sun], 2008, 10:21
金曜日

午前中から、木曜日に戻ってきた失踪社長の会社に出向くために
いつもより早起き

多分、深夜にしか帰れないと思って
朝からおはぎをシャンプー&ごはんを食べさせる
けど、、、食べないよ〜〜
おはぎ弁当を持参、会社に向かう最中がおはぎの散歩の時間
効率よいね

結局深夜までかかったけど
結論は出た

とにかく、明日はやってくる
前を向いて歩くしかない

おはぎはずっと退屈そうに寝てばかり
今回の一件でおはぎには迷惑を掛けちゃったね
ごめんね

いつもそばにいてくれてありがとう




土曜日

もう、ここ数日の失踪社長の件で眠れなかったので
仕事はあったけど、昼近くまで爆睡

疲れが出てなのか、むくんで顔腫れてる

おはぎの散歩
途中、知人にあって 長々・・・

仕事は明日に回して寝よ

失踪社長の一件で、本当に色々なことを考えさせられて
気持ちが別の世界へ行ってしまってます

おはちゃん、幸せって 今まで思ってたこととは
もっと違うことだったんだね

お母さんは、おはぎがそばにいてくれれば
何もいらないよ

せやねん。 

February 13 [Wed], 2008, 10:43
日本に浸るようなことはやらんとこって思っててんけどな〜、ついにYoutube見てしまった〜。花ざかりとか見たかったけど全部見んのしんどいから、せやねんとか漫才とかなるともとかうわさの沢尻エリカのインタビューとか見ました´ー`そうゆういっつも当たり前のように見てたテレビが本間におもろい!!チュートリアルの漫才とか爆笑したかったけど横でシスターがyoutubeで闇の末裔見てはるから声押し殺してた。笑 でもシスターはあたしにおかまいなく横で日本のアニメ見ながら笑ってはります。笑 やしあたしもこんどからは声出して笑おかな★笑 ちなみにあたし、自分のパソコンは使えるけど、うちんちワイヤレスちゃうからインターネットやるならパソコンの部屋でしなあかんねんな。でももしワイヤレスやったらひっきーなりそうやしかえってよかったなって思います´3`とにかく日本のテレビはやっぱおもろすぎー!!だってもし外人がはねトび見たとしても、言葉わからんくてもあんな変なかっこでテレビ出てきたら笑うやろー!!こっちのテレビはNZ同様おもんないー;;そしてわからないー・3・なんでバラエティー番組がないんやろなー`3´とかいいつつ昨日映画見てしまって宿題そっちのけやったけどねー´3`あと、今日見たせやねんが、京都のスイーツ特集みたいなやつやったし京都に帰りたくなった!笑 こっちの甘いお菓子とかホストが作ってくれるケーキも好きやけど、日本のちょっと高めな上品なケーキも食べたくなりました´∀`でもケーキの本場は日本ちゃうよな。パリとか?まあよくわからんけど!とにかくせやねんとかおもろすぎるよ!!土曜の朝といえばせやねんやろ!!最近それがないのがさみしい;;てかあと9ヶ月、せやねんなしの土曜やねんなー、、、あーせやねん!!笑
ちなみに、留学出発前、しばらくせやねん見れへんし8月最後のせやねんめっちゃ楽しみにしてたのに世界陸上でなかってんで!!めっちゃショックやったしな!、、、そんだけ〜。笑

今日TCのことで銀行行って、帰るときにThank you!ってゆって、Your welcome!ってゆわれたときに思ったんやけど〜、あれ、ミスしたんそっちやーん、あたしわざわざ30分かけて歩いて来たのになんであたしがお礼ゆってるんやろ〜って。そんなちっちゃいことにも文句ゆってる自分がやだねえ・∀・

写真はスーパーにあったやつ!全部コーラとか缶ジュースのパックでできてるよう!

どこに置かれても努力 

February 04 [Mon], 2008, 18:05
あなたは挫折の経験がありますか。そこで人生を終える必要はありません。
今日は元NHKのアナウンサーの鈴木健二さんのお話をしましょう。
鈴木健二は、東京でNHKのアナウンサーに採用された。ところが入局すると、すぐに地方局である熊本に回された。彼は当然東京で活躍出来ると思っていたので、この事は非常にショックだった。
「退職して、もう一度東京に出てやり直そう。」
うかない顔をしているそんな彼の心がわかっている熊本局の先輩たちは、しきりに励ましてくれた。
その心づかいに、ふてくされていた健二も、やっと仕事でがんばり出した。
「まずしっかりとした仕事をしていくことが必要だ。どこにいても仕事のできる鈴木になろう。」
あるとき非常に大きな台風が熊本地方を襲った。放送網も通信網もズタズタにされ、東京に被害状況を送る事ができなくなってしまった。あてのない復旧を待つ事なく、彼は取材してきた被害状況を原稿にすると、次から次へと東京へ郵送していった。
この緊急時の努力が認められ、彼はまもなく東京に招かれ、スター・アナウンサーへの道を歩み始めたのであった。

☆長澤まさみチャン☆ 

January 18 [Fri], 2008, 1:38
転載はコメントしてからね!!!!

絵画 4 

January 12 [Sat], 2008, 11:32
パステルの女性は、全部1990年〜1991年に描いたものです。
パッとサイデリアの営業に出る前とか。
パッとサイデリアでも潰れなければ、まだ働いているのになぁ〜。
しゃぁ〜ないか(苦笑)。

庭仕事・・・ 

December 23 [Sun], 2007, 9:16
携帯のカメラの調子がよくなく、画像が載せられないので、更新サボっちゃいました。

今週は、相模湖でワカサギのはずでしたが、土曜日寝坊・・・

で、ホームセンターへ・・・

以前からやりたかった庭の改造をやってみようと、レンタル工具コーナーへ

コンクリートの壁を壊すのに、ハンマードリルを借りました。

一泊二日で1000円

と書いてありましたが、

ホームセンターのカードを持っていると、無料!

先端のアタッチメントを買って、早速、自宅へ。

まずは、植木の撤去。

家を買った時から生えているので、6年モノ・・・

根っこが相当伸びていて、撤去に苦労しました。

次に、ハンマードリルで、壁の撤去。

ドドドドドーーー!

結構、カ・イ・カ・ン・!

調子に乗ってやっていたら、本日は、筋肉痛全開!

それでも、今日も、朝から、やりました。

壁の撤去は二日かけてようやく終了。

後は、庭の穴掘り、はつったコンクリートを砕いて、下地にして、

上にコンクリートか、レンガ貼り・・・

植木も後数本抜いて、枕木の撤去・・・

まだまだ先は長い・・・

当分、休みは庭仕事になりそうです。

始めちゃうと、終わるまで、ほかの事できなくなっちゃうんですよね〜

カメラ直して、画像撮れる様にしなきゃ!

釣りにも行かず、庭改造する理由は一つ。

ボート置き場を作ってるんです。

かみさんに、虫が出るから、コンクリートにしようよ!

私、わかった!頑張るよ!

なんて、言ってますが、ボート置き場になる事を、かみさんは知らない・・・・


体中が、痛いので、そろそろ寝ます。

オヤスミーーー。

彷徨い 

December 13 [Thu], 2007, 23:42
私は何処にいればいいのだろう。私の居場所は何処なんだろう...。ずっと彷徨い続けていた,あの日までは。私を導き,勇気をくれたのは誰だったのだろう??何処の誰かも分からないまま月日はドンドン経ってゆく。昔は居場所を探すのに彷徨っていた。だけど今は私の初恋を探すのに彷徨っている...。

ブランド「KUMA」(北海道) 

December 06 [Thu], 2007, 16:33
北海道のお土産で、ブランド「PUMA」や「adidas」、ナイキをモジッタお土産がありました。
「KUMA」(クマ)、「UMA」(馬)、「kanidas」(蟹)、「kani」(蟹)。。

yabai 

December 04 [Tue], 2007, 16:23
majide

tumaranai

運動会 

December 01 [Sat], 2007, 2:25
*
運動会の季節ですね
ってことで、
こんな格好をさせられちゃいました。











*
これ実は、
ウチのお姉ちゃんの幼稚園時代の体操服
*
捨てる前に記念撮影
って、何か間違ってない?
って言うか大迷惑!!
 
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lanolo1553
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» 幸せって? (2008年10月19日)
アイコン画像ヨシオ
» 幸せって? (2008年10月17日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 幸せって? (2008年10月13日)
アイコン画像めーたん
» 幸せって? (2008年10月10日)
アイコン画像猫男爵
» 幸せって? (2008年10月09日)
アイコン画像りぃこ
» 幸せって? (2008年10月03日)
アイコン画像チャーリー
» 幸せって? (2008年10月01日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» 幸せって? (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» 幸せって? (2008年09月24日)
アイコン画像ハム太郎
» 幸せって? (2008年09月19日)
Yapme!一覧
読者になる