* 上州武尊・田代湿原 

February 26 [Tue], 2008, 0:27
                           (10/21 田代湿原にて)
 
                                           

変仔ばとむ 

February 15 [Fri], 2008, 23:42
ちゃりらりらむ(∀)
ばとむばとむばとむだよ−
題名ゎ「変仔ばとむ・(∀)」で!
ぢゃ!れっつらご−





01.Q好きな仔レ1る−−?(レ1るやろ?



  いるに決まってるやン♡♥              



02.Qカらおケで熱唱する派?(ぢヤろo



  熱唱♫で,むせるしw笑

  マイク自分のだから!!【藁






03.Q自分ゎ変仔だと思ウ−(∀)?(うむ



  ごくごくふつーでスねw
  
   
   笑い方が変ってゆわれる〓■● バタッ






04.Qそンな君のにっくね−むゎ?

   ふつーにまゆ!!

パパちゃんからのプレゼント 

February 09 [Sat], 2008, 3:10
昨日で、私の歯の治療が終わりました〜!!
つらかったよ〜。終わって良かった〜!



晴々した気持ちで、そのまま保育園へアートをお迎えに。



いつものアートだったら「園庭で遊んで行く〜」と言うところですが、
昨日は違いました。



だってね、おうちで待ってる物があるもんね♪




それは、誕生日にパパに買ってもらった、(初)自転車!!




                    ギィ、ギィ、ギィ
                   まだまだ下手クソです。



         この時着ているベストは、加賀のばあちゃんからのプレゼントです。







こりゃ、これから当分、保育園から帰ってきたらお外遊びだな。



ピヨちゃんを風邪ひかせないように、しっかり着せて遊ばなきゃね。

少しずつ快方に向っているのかな 

January 20 [Sun], 2008, 9:03
病院では3週間の診断書がおりて、この痛みも一生続くものではないでしょうということでした。
ただ、人間の中のこと、こと神経なぞどのように身体を走っているのか解りませんので
絶対的なものは言え無いようです。

今日は整体に行ってみました。前回よりかなり筋肉を和らげることが
できるようになって来ているので、少し続けて来て下さい。
思い切って、開ききって骨の歪みを治していきましょう。
病院と2人3脚の今なら整体していくのにも条件が整いやすいかもしれない。

ということになりました。ここの整体は今日は満杯状態。
でも、もう10年近くのお付き合いになるので無理をきいてくれます。
今日は身体をほぐした後、おまけでいつもとは違う整体を始めたのですが・・・
行く前にネットで情報を集めていた私は、その方法が私のような症状の人を
かなり楽にしてくれるので家族にでもしてもらうとかなり効きますという
のがあって・・・そういうのを頼める家族がいたらいいなあ・・・と
思っていたのです。

それと同じことを偶然にも整体師がしてくれていました。(^^)

午後は近場の神経痛に効く温泉に娘と行って来ました。
歩くと痛いですが、こうして安静にしていると、痛みを
忘れていられるようになり、楽になりました。

四六時中激痛が走った今週の頭が悪夢のようでした。

でも、まだとても10mと普通には歩けません。通勤が可能になるまでには
まだ数週間は要しそう。 

小さな漁港で‥出会った 

January 11 [Fri], 2008, 7:05
釣りをしたくて昨年ですが 横須賀に行ったのですが


何処も釣り禁止の看板があり 諦めて帰宅した事がありました


こちら千葉では 釣り道具屋さんが24時間開いているお店ばかりです


ここの裏ても 釣りをしてる人達に出逢いました


魚のおこぼれを貰おうとする鳶です


この周りの猫達もよく太っています


私の大好きな猫ちゃんが のびのびしていて嬉しかったです


漁師さんは 猫ちゃんを大切にするので またこれも嬉しいですね


お天気が悪くて残念でしたが 今度来る時は晴れていてほしいです。

またしても〜パスタ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ 

December 30 [Sun], 2007, 7:33
ながーくハードな仕事からやっと解放された こんちが 出張先からかこのブログ読んだらしく。。。帰ってきてからの第一声が『僕にもパスタ食わせろ〜!』
ってことで、頂き物のほうれん草を使って〜ベーコンとほうれん草のクリームパスタ♪



2人ともパスタは大好物なんだけど、少々好みが違いまして。。。
かこは トマトソースベースやガーリック&saltベース(激辛ねっ♪)が好き
でぇ こんちは トマトベースかクリーム系が好き(激辛(≧◇≦)乂ダメダメッ!)
と。。。言う事でこんちリクエスト クリーム系パスタになりましたぁ〜
今回は ちょいとコクを出すために卵黄入れてみやした〜
うまかったーどぉーーーー、( ̄▽ ̄)V いえーい!

ご飯係り 

December 15 [Sat], 2007, 8:22
16日に広報部の部会があり、学校に行ったので
その帰りに次女の教室に寄って来ました。

ちょうど、給食の準備をしているところで
次女はご飯をお皿によそっていました。

うん、ちゃんとやっているようで
よかった、よかった。

ちなみにメニューは酢豚。
美味しそうな匂いが漂っていました♪

亀田一家 

December 11 [Tue], 2007, 5:21
気の毒な気もする

マスコミに踊らされた様な感じもする

この親にして、この子あり

親の態度で、子どもは大きく変わるものなんだろうな

謙虚で反省を知っていたら、もっとカッコいい

選手になっていただろうか

礼儀も知らず、ただ弱い犬が吼えるかのようにしか

見えなかった記者会見

自分より弱い相手ばかりと、試合をし、強いと思い込んでいた

のだろうか

学校にも行っていないとも聞く

ただ喧嘩に強ければいいじゃない

多くの人が語るように

父親から離れ、別の社会を見たほうが今後のためになるのではないだろうか

テレビ局の取り上げ方にも、憤りは感じる


テレビは何を伝えたいのだろうか・・

小松川部屋ちゃんこ鍋〓 

December 05 [Wed], 2007, 11:14
うまいねぇ〜
牛肉 … 500g
白菜 … 1/4株
青菜 … 1束
白ネギ … 2本
ゴボウ … 1本
ニンジン … 1/2本
マロニーチャン … 1袋((300g))
豆腐  … 1/2〜1丁
油揚げ … 1枚
練り製品 … 1袋(ここではうずら巻き・5個(190g)を使用しています)
だし汁 … 1200ml
[調味料]
 酒 … 200ml
 みりん … 大さじ3
 塩 … 小さじ1
 しょうゆ … 大さじ2
 せん切り土ショウガ … 1片分
[薬味]
 刻みネギ … 大さじ6
 土ショウガ汁 … 大さじ1.5
 七味唐辛子 … 適量

菜留&むっくんの部屋ー☆ 

December 01 [Sat], 2007, 11:07
骸:僕を選んでくれたのは貴方ですか?有難う御座います。


えーと?乱入すっぞー。
駄目なら駄目で良いんだぞ?
稟以外にも幻やら鞠やらいっぱいキャラ変わるぞ。
じゃあごゆっくりー。

骸:僕と一緒に楽しみましょう・・・クフフ・・・


忠告
一ヶ月以上放置すると非公開にします。
謝れる期間は3日間のみ。
3日以内に謝らなければ非公開です。
一応非公開にする時には報告に行きます。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lanofe53
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» * 上州武尊・田代湿原 (2008年10月19日)
アイコン画像ヨシオ
» * 上州武尊・田代湿原 (2008年10月15日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» * 上州武尊・田代湿原 (2008年10月11日)
アイコン画像猫男爵
» * 上州武尊・田代湿原 (2008年10月10日)
アイコン画像きりひと
» * 上州武尊・田代湿原 (2008年10月04日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» * 上州武尊・田代湿原 (2008年10月03日)
アイコン画像ハム太郎
» * 上州武尊・田代湿原 (2008年09月26日)
アイコン画像えびふりゃー
» * 上州武尊・田代湿原 (2008年09月16日)
アイコン画像名前
» * 上州武尊・田代湿原 (2008年08月04日)
アイコン画像たむら
» 少しずつ快方に向っているのかな (2008年01月30日)
Yapme!一覧
読者になる