(´∵) 

February 16 [Sat], 2008, 15:51
 l0月l9日

なンだかンだでまた一週間終わリました(∵)ノ

疲れたッて言うのかなー??

ッてか今日で前期が終わった。

来週から後期らしLlけど知らね←

来週ゎ嫌だね(ノ∵)

明日ゎ試合だよーン(´`)

頑張リまッすよー(´`)

明日こそ、明日こそ、、、頑張るけン 色々%

ぢャ今日ゎこれで、さようなら( ∵)★

今日中に借りる!キャッシングを比較して申し込めます 

February 10 [Sun], 2008, 6:20
消費者金融について

藤原基央 

January 31 [Thu], 2008, 4:38
ボクシングって勝った方が腕を上げるじゃないですか。
でも天秤は負けた(軽い)方が上がるんですよ。
それっておもしれぇなぁって思って。


BUMP OF CHICKEN 藤原基央

2007/11/3 朝 防犯パトロール 佐賀県武雄市交通安全指導員 

January 16 [Wed], 2008, 10:44
今日の午前6時51分から午前8時まで、
佐賀県武雄市総合庁舎の交差点付近に防犯パトロールと交通安全指導で1人で立った。
今年の朝の防犯パトロールの通算は、297勤10休 96.7%。
(去年からの通算534勤25休 95.5%)
今朝、良い天気だった。
部活などの為に、歩行と自転車で登校する中高生の多くを見掛けた。
よく挨拶をする中高生が多く、とても嬉しい。
佐賀県立武雄青陵中学校の生徒は、とても好感が持てる。
毎日の防犯パトロールは、去年の4月24日から始めた。
交差点付近に歩行者と自転車が居る時、車は右左折時に一時停止して安全確認してほしい。
交差点の右左折で減速しない車や、信号無視で強引に直進する車が居る。
信号無視で横断する歩行者と自転車が居て、とても危険である。
相変わらず、シートベルト非着用と携帯電話を使用する車の運転手が多い。
取り締まりをすれば、かなりの車が交通違反に成るだろう。
佐賀県武雄市総合庁舎の交差点で事故や事件が無いことを願う。

だから、テロリストの定義は何?中谷君答えなさい。 

January 09 [Wed], 2008, 10:50
テロリストの定義がいいかげん。
たぶん誰も知らない。
だからこういう発言が出てくる。
「アメリカに付くか、テロリストに付くか」という
ブッシュの言葉に匹敵する暴言である。
誹謗中傷の極みである。

〇         〇         〇

給油反対「テロリストだけ」=自民・中谷氏
10月14日13時1分配信 時事通信

 自民党の中谷元・安全保障調査会長(元防衛庁長官)は14日、フジテレビの番組で、民主党がインド洋での海上自衛隊の給油活動継続に反対していることに関し「(給油活動は)国際社会の中で非常に評価され、ぜひ続けてくれと要望されている。反対するのはテロリストしかいない」と批判した。さらに「民主党はテロリスト集団か」との質問にも「(反対するのは)僕には理解できない」と語った。 

〇         〇          〇

1ヶ月点検 

December 24 [Mon], 2007, 21:50
 購入から1ヶ月ちょっと経ちましたので購入時サイクルショップの人に言われたように点検に行ってき

ました。何ヶ所か微調整を行ったようですが特に問題は無いそうです。
 
 整備してもらっている間店の中を物色していると店主さんがこれ試乗してみるとの声が、観るとロード

ですよもっと良く観るとスペシャライズド ルーべ(自分で組み上げたと思います)と書いてあり値段が

\534000と え みたいな無理 無理 試乗してもし何かあったらと考えると遠慮しておきますと言って

しまいましたが、心の中ではしまった乗ってみたいの連呼でした。良く話を聞くと9/30に栃木県のツイン

リンク茂木で開催される7時間エンデューロに仲間5人で出場するそうでそのためにおろしたとの事でし

た(かなり走り込んでいるらしい)あくまでも完走目的でレースを楽しむそうです。来年あたり出てみた

らとのお誘いもありましたが今の自分では・・・

 でもこのまま自転車熱が冷めなければいつかは茂木や鈴鹿があるかな???無い無い

 頑張ってくださいと挨拶をし店をあとにしましたがやっぱり試乗させてもらうんだったなー
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lanoes1583
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
Yapme!一覧
読者になる