ウケるww 

2008年03月12日(水) 17時26分

ちょっw何この奇跡ww

だあ様が顔チェキやったら
1位hydeが出た/(^O^)\笑

似てないんだがwww

でも凄いよねこれ!!笑

どぅあぁあぁあぁあ!!!!! 

2008年03月06日(木) 16時05分
ドーム5/31,6/3当選!!!!
やったぁあぁあぁ\(^O^)/!!
楽しみ過ぎるって(*´∀`*)

早く参戦したいいい!!!!

きたきた(*´∀`*) 

2008年03月04日(火) 8時52分

やっとディストの
メンバーズカードが来たw

デザインかっこいい!
さすがHYDE\(^O^)/

タイトルいつも書くことないww 

2008年03月03日(月) 14時32分
レス返完了\(^O^)/

バイト先の有線で
いつもHELLOかかる!

でもHELLO限定なんだ笑

ラルクもかかってほし〜


学校でも家でも外でも風呂でも
ラルクを聴くわたし+母←笑
親子揃って虹依存
発揮しまくってますwww

HYDE×K.A.Z NEW PROJECT LIVE TOUR2008 

2008年03月01日(土) 14時16分
Zepp Tokyo初日参戦決定!!!!\(^O^)/ひゃーい

最終日はやっぱ落選だったOrz、、
みんな最終日行きたいもんねー

まあマネーもなかったしいいk←
でもラルクのドームは
2DAYS取れてなきゃ嫌!!
絶対嫌!!←


Zepp楽しみすぎるー!!
\(*´ω`*)/

やばいやばいやば(ry 

2008年02月25日(月) 16時20分

やばいよ本当に危機だ

L'7とHYDEツアー
完全に入金被ってる
じゃないかww←

完全に払いきれない
じゃないか\(^O^)/←

応援し続ける! 

2008年02月16日(土) 15時42分

そいえば、怜くんから
mixi足跡来てたな
ちゃんと1人1人見て
くれてるんだね。

怜くんの詩良かった
ありがとう。

兒玉怜が笑顔で帰って
くる日まで、ずーっと
ずーっと待ってるよ

今日は 

2008年02月10日(日) 0時10分
漏れ本当楽しかった(*´ω`*)
こんな奴と一緒にいてくれた
rayちゃん★ガーラ
本当にありがとね(^ω^)
迷惑なうっさい奴で
すんませんでしt←
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー≫≫

あとイウ゛から手づくり
クッキーもろた(*´ω`*)
まぢうんままま♪だったよ!

一緒に帰れて嬉しかった♪
(*´ω`*)
イウ゛たん大好きー
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー≫≫

あとhyneさん★万ちゃん★Mami様!!
本当お会い出来て嬉しかったです\(^O^)/
これからも仲良くしてやってください!!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー≫≫

あと、御写真撮らして頂いた
コス様方、本当にありがとうございました!!!

お会い出来なかった方も多数…orz
次回のドームでお会い出来たらなと思っております><!!

出発 

2008年02月09日(土) 14時06分
これから代々木いってきま〜s(*´ω`*)

おい、日本男児いちいち
見てくんじゃねえよwww

そんなにめぐ様拝みたいのか←違

とうとう 

2008年02月09日(土) 0時47分
"迫りくる衝撃へと恐れずに
飛び込む真実が君にも流れ込む"

↑あまりに今の心境に合いすぎ

言ってしまいました
怒るかな怒るな…

でも本当の気持ちは
言葉にしなきゃ相手に
伝わらないから


頑張ろう
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lannivalism
読者になる
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像KAMI
» ウケるww (2008年10月22日)
アイコン画像真那斗
» ウケるww (2008年10月17日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» ウケるww (2008年10月14日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ウケるww (2008年10月11日)
アイコン画像猫男爵
» ウケるww (2008年10月08日)
アイコン画像りぃこ
» ウケるww (2008年09月30日)
アイコン画像チャーリー
» ウケるww (2008年09月29日)
アイコン画像ゆりり
» ウケるww (2008年09月28日)
アイコン画像ハム太郎
» ウケるww (2008年09月26日)
アイコン画像南雲
» ウケるww (2008年09月22日)
Yapme!一覧
読者になる