永遠の空 2 

2008年02月18日(月) 10時40分
これは2話目です。1話目を読んでいない方は1話目からどうぞ。

----------------------------------------------------------------------
ねぇ、航太…あなたはあの時何をおもっていたの?何を感じていたの?

今じゃ聞くことはできないけど
私はあの時の言葉信じて良かったんだよね?…


『あの…突然ですが、好きです。付き合ってください!!』
「は!?」あまりにも予想外な展開に驚いた
だって、ボタンあげれません…。
アイツに告ったなら俺のボタンなんていらないだろ!?って
言われると思ってたのに…

一週間前、私は高原航太先輩にボタンをもらう約束をした
航太先輩は結美とおなじテニス部で憧れの先輩だった。
で、その後ほかの先輩に告白してフられた。
しかも、そのウワサは確実にお学校中にひろまっている…
なのに…なんで?

『…だ、大丈夫?ダメなら俺諦めるし。』
「そんなッ!!…こと…ないです…照」
とっさにそう返事しちゃったけど、これで良かったんだよね!?
でも、その返事に航太先輩の顔から笑顔がこぼれた

どきっ  今まで見たことない顔に私、今どきってしたよね!?

『良かった。ありがとう!!!絶対幸せにしてやっから!!』
幸せにって…あたしの顔、絶対真っ赤だし!!!!
その時はうなずくのが精一杯だった

こうして私たちは付き合い始めた。
だから、この先の2人の未来なんて考えてなかったんだ…

家内制? 

2008年02月14日(木) 3時01分
昨日から妹が泊まりがけで掃除に来てくれた(^_^)

言い訳がましくなるが、普段バタバタしているのでなかなか掃除が行き届かない(;_;)レンタルしているダスキンモップではくぐらいがいいところだ(^_^;)

そこで以前はシルバー人材センターから来てもらっていたが、7月に妹が結婚して専業主婦になってからは月に1-2回アルバイトとして掃除に来てもらっている(^_^;)

こう話すと、眉をひそめる人もいるが、働く女性の中には「私も頼みたい!」と目を輝かす人も多い。ある人は実際にハウスクリーニングの会社をネットで探したが値段の折り合いがつかなかったという。確かに私の場合、食事はご馳走するが、時給は千円程度だから安いものだ(^_^;)シルバー人材センターの時は時給は一律850円だった(^_^;)

ニーズは十分にある♪妹に話したところ、会員制にして掃除請負人しようかなとまで言う(^_^;)法人化して私が社長におさまるのも悪くないかも(^_^;)

もうすぐハローウィンだもんね〜^^ 

2008年02月04日(月) 13時18分
       もうすぐハローウィンだよね〜♪



     買い物に行ったら色んなお店でハローウィンの飾りつけとかで
             可愛いよね〜(*^_^*) 



    うちも少しだけ飾ってあるんだけど・・・・



         ハローウィンの日は?



   やっぱ、かぼちゃ料理を食べるのが普通なんだろうかぁ〜(。-`ω´-)

フリマ 

2008年01月21日(月) 13時50分
''' 昨日は前日の大雨もすっかり上がり台風一過の気持ちのよい日になりました。 '''



''' ブログで知り合いになった '''ヘビメタ母さん''' も参加するフリマにいってきました。 '''



''' 隣の町の水上公園まで自転車で40分、若い頃は室内プールに入るために行きましたが '''



''' 6?才大丈夫かなと思いましたがなんとか行ってこれました。 '''



''' ヘビメタ母さんとは初めてお会いしたのにずーと前からの知り合いの '''



''' ように楽しくおしゃべりをしてきました。 '''



''' そしてヘビメタ母さんの手作りの布おもちゃをゲットしてきましたよ '''



          ''' 皮のむけるバナナ '''

          ''' 皮をむいたところ '''

          ''' うさちゃんのサンドイッチ  '''

          ''' サンドイッチの中身(トマト、卵、ハム、レタス、チーズなど) '''


''' 可愛いでしょ '''

崖っぷちか!?巨人軍 

2008年01月17日(木) 10時37分
ついに昨日からはじまりましたね〜。
クライマックスシリーズ巨人vs中日。

昨日はエース内海、中日が予想に反して小笠原。

内海は要注意人物ウッズに軽〜くHRを打たれKO。。。
打線はというと相手投手陣を攻めきれず。。。

結局、大事な初戦を落としてしまいました。

この1敗は大きいですよ。
巨人はエースを使い、中日は先発3〜4番手。

唯一の良い材料は岩瀬を引っ張り出せたことぐらいでしょうか。

そして今日の第2戦。
これで負けたら崖っぷち。何としても勝たなければ!!

・・・が、TVを点けた時点で1−2。
「また追いかける展開か〜」きついな〜。

その後、投手陣が崩れ、怪しいジャッジなどもあり1−6に。
ホリンズのHRで4−6.

8回の中日の攻撃を豊田が三者三振!!!
「これは流れが変わるか?」かなり期待しました。

9回表、2点ビハインドにもかかわらず守護神上原登場!!
「1点もやれない」という巨人の執念が
ヒシヒシと伝わってきました。

え〜〜〜〜〜!!!!!まさかの被弾だよ〜。
まさに今、この瞬間に打たれてしまった〜・・・・・。

これで3点差。相手は宿敵岩瀬。
大ピンチです。

最後の攻撃にならぬよう応援するぞ〜!!!

最近思うこと。 

2008年01月09日(水) 13時41分
パワーがあり余ってる。

何かしたいけど、何がしたい??
成功したいけど、いったい何で??
パワーも時間も命も降り注ぎたい、でも何に??

今、きっと分岐点なんだ。
本気で色々考えはじめてる。

動きたい。
勉強したい。
猛烈に。


燃えてます。


今年初めてのチビ達つれての家族旅行へ 

2007年12月28日(金) 21時14分
明日から和歌山のアドベンチャーワールドへお泊りでいってまいります。
朝早い出発の為、今日はもう寝ようかと思っているのですが
昨日から肝心のチビ達が風邪を引いてしまい、熱まで出てる・・・。
なんとか頑張って回復してくれないと・・。
今必死で看病中です w

    ここです。初めて行くとこですが、ナビが調子悪いので不安です。結構遠いし。

頑張って家族孝行してまいります。

10/25 

2007年12月15日(土) 9時26分
は、蛍の誕生日でした 汗
おめでとう〜

今日はHEY!HEY!HEY!です!
WaTでますよ〜 でますよお〜!

新曲きけるかな?

楽しみ〜(*^_^*)


学アリ14巻続きめちゃ気になります…(';')

花とゆめ買おうかな〜 とか思ったけど
読みたいの学園アリスだけだし…

とか思ってやめました…なんか後悔(-_-;)

ふろくとか欲しいんですよね〜
好きなマンガは(';')



でわでわ〜

違い 

2007年12月08日(土) 5時45分
”会いたい”







”逢いたい”


 


  何が違うんだろう〜

初めまして。 

2007年12月02日(日) 16時07分
初めまして。

ここの管理人の隆(リュウ)です。
よろしくお願いしますね。

ではここで、自己紹介したいと思います。
名前は、さっき言った通り、、、。隆です。

趣味は、パソいじる事ですかね。あとは、部活かな?

特技は、ないですねー(キャー寂しい。

一言、よろしくお願いします。
私と気が合う人は是非、絡んでみて下さいね!

別に銀魂好きじゃあなくてもいいっすよ。

待ってますね。

あっあと言っておきますけど、私今すっごく猫かぶってますw(自分でゆーな)

普段こんな敬語なんてあんま使いませんし、、、。

つーことで覚悟しておいてください(何をだぁぁぁぁああw)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lannho906
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» 永遠の空 2 (2008年10月18日)
アイコン画像猫男爵
» 永遠の空 2 (2008年10月12日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 永遠の空 2 (2008年10月08日)
アイコン画像はにまる
» 永遠の空 2 (2008年10月03日)
アイコン画像チャーリー
» 永遠の空 2 (2008年10月01日)
アイコン画像ハム太郎
» 永遠の空 2 (2008年09月28日)
アイコン画像ゆりり
» 永遠の空 2 (2008年09月25日)
アイコン画像ikumi
» 永遠の空 2 (2008年09月22日)
アイコン画像火星の後継者
» 永遠の空 2 (2008年09月19日)
アイコン画像えびふりゃー
» 永遠の空 2 (2008年09月17日)
Yapme!一覧
読者になる