秋の薔薇はまた違った味わいが・・・ 

February 20 [Wed], 2008, 0:47
もうそろそろ、薔薇の季節も終わりでしょうか。



それでも、まだまだ蕾をつけている薔薇たちも。




イングリッシュローズはずっと咲き続けてくれて、いつも庭に華を添えてくれています。




イヴリン








まきまきチャンが可愛いです。
こんなに、コロンコロンしてるのは、
初めて見ました。



              
 












春の、様子です。左がイヴリンです。
右の濃いピンクは
OLのコンテッセ・セシルド・シャブリアンです。
        







キャスリン・モーレィ






これも、まきまきになってます。
















春の、キャスリン・モーレィ。
雰囲気が、全然違っていますね。









ヘリテージ






いつ見ても、ポロポロと咲いているイイコちゃん。
そういえば、モントリオールに「ヘリテージ」
って言う名前のスーパーがありました。
すごい名前ですよね。(関係なかったネ)









セイントセシリア







春はもうちょっとまきまきだったような。
春は、ブラインドが多くて、咲くのが遅かったの。










ティージングジョージア







春から、次々と咲き続けています。
秋の蕾は、ちょっと濃い目です。













これから寒さに向かって行く中、蕾も固くなって行くのよね。



あと、どれだけ私達を楽しませてくれるのでしょうか。

ヾ[・ω・`*]【。゜+コンニチワァ゜+.】顔文字 

February 15 [Fri], 2008, 4:27
ヾ[・ω・`*]【。゜+コンニチワァ゜+.】[*´・ω・]ノ゛
((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゜+.⊇ωレニちゎ゜+.☆
(+´ェ`+)/【コンニチワ】ヽ(+´ェ`+)
こんちゃー(oゝ皿・)。o○
(●o´∀`)oちゎぽこ♪
(。・ω・)ノ こんてぃわー
コ━ン━ヾ(o´ω`o)ノ━チ━ワ♪
Y⌒Y⌒(●・`Д・)ノコンチャ♪Y⌒Y⌒(●`・ω【壁】チラッ
(○`・ェ・)ノ【こ】【ん】【に】【ち】【ゎ】
(▼´ェ`)o))こんにちワン
(*屮・∀・)屮<こんちゃぁぁ
●>∀<)ノ<コンニチヮ━━━━━━ !!!
(☺´ω`●)(ニ⊇〓
(★ゝ艸゜☆)・.。*チヮァ・.。*
(o´∀)σ【゜+.゜コニャニャチワー゜+.゜】
(●´∀`●)ノコンニチワ。.:*・゜*:.。.
(●´・ω・)ノ♡♦♥コンニチワ♥♦♡
ヾ(o´ω`o)♣♧コニャニャチワ♧♣(o´ω`o)シ
ヽ(*・ω・*)ノ*:..+。o○☆コン☆○o。+..:*

地元ショッピング 

February 06 [Wed], 2008, 3:27
土曜日に赤羽で買物しました。
たまには地元も良いやんけ〜という事で、運動も兼ねて歩いて行ってまいりました。



まずは通り道にある馴染みの西松屋で毛糸を買います。
目的は、主人へのプレゼントです。
誕生日は間に合わないので、クリスマスに向けてマフラー編みます。




赤羽って、こじんまりしているけどけっこう良い店あるんです。
お気に入りの一つがWanna Beです。
日暮里のポップガールや池袋にあるジャム&ピクシー系統の店ですね。とにかく安い!!
コートが999円〜、トップスも299円〜、デニムも999円〜。
冒険で単発の流行を追うならこのお店で買うことが多いです。



次にアピレです。ここは中学生からお世話になっています。
中学生だと池袋や新宿まで行くのは勇気がいる。だけどカワイイ洋服がほしい!!
そんな時に赤羽のアピレが大活躍でした☆
ここで3着のトップスを買いました。Gパンにもスパッツにも合います♪
そしてマタニティ用じゃないので来年も再来年も着れます。

本日はアピレで3着ゲットしました!!

これすごく良いんです!!
毛糸だから温かいのはもちろん、お腹が目立つんです。(=ハタから見ても妊婦と認識されやすい)
これけっこう重要なんです。
5ヶ月でもまだまだお腹は目立ちません。
下手すりゃ妊婦にも見えない!!でも妊婦なんだよぅと声に出すのも気がひける。
人ごみの場所や、危険な場所への外出は極力避けるなど、自分が気をつけるのが一番大事ですが
万が一の時、周りの方にも妊婦だって分かってもらったほうが良いかな、という認識でございます。
マタニティキーホルダーもしてますが、一種のセルフレスキュ〜ですね。



さ〜て、トップスはそろった事だしこれで冬も乗り切れますぞ

第3子妊娠からダイエット 

January 20 [Sun], 2008, 5:13
私は大のビール好き、それに加えてスナック、特にポテチが大好き。

職場から帰宅後、ササっと夕食を作り終えると、
毎日パパを待たずに、一人晩酌するのが私の定番。

パパと結婚する前は、ほとんど飲まないヒトでしたが、
今では毎日、自宅で飲み会を開いているカンジです。

特に運動もしてなかったので、さすがにヤバイと
思い始めていたのですが・・・、

昨日の保育園のお迎えの時に、

「○○ママ、おなかに赤ちゃんいるの?」

と、真顔で聞かれた(泣)。

娘の保育園のお友達ママは、第2子の出産ラッシュ。
そういう人が確かに多いけど、私のおなかには
赤ちゃんはいないのよ。

子供って、ホント残酷ね。

でも、お陰で私も目が覚めた!

ずいぶんご無沙汰してるダイエットなぞ、始めてみよう!
とりあえず、目標はマイナス3キロ。

でも出来るだけ楽シタイ。

うらない 

January 14 [Mon], 2008, 14:53
アーユルヴェーダにハマっていた頃に
ジョーティッシュという占星術を
やってもらった事があった。

引越の時にその時のメモが
出てきて見ていると

・向いている仕事→先生

と書いてあった。

当時は、やりたい仕事があって
その仕事はできないんですか(╬◣〓◢)!?
とテレビ電話の向こう側のインド人に
しつこく聞いてたら「できない事はないが
かなりの努力がいるし困難も多い。」と言われた。

どんな仕事だって努力もいるし
困難だってあるやんか!と思ったけど
後に本当にかなりの困難にあってしまい
挫折・・・。

さらにメモを読むと

引越しが多い。とか
結婚相手や時期なんかも
今読み返してみるとけっこう
当たってた。

でも、先々のことがおおまかに
予想できたところで、人生の選択で
役立った事もないし、自分で考えて
決めてきた人生。

それなのに結果、向いてる職業を
自分で選んでたり、転勤族の主人と
結婚する事を選んだりしとるなんて
自分で決めたのか、決められてたのか・・・。

いいことだけ信じて
良くない事は忘れようっと。

静かだね… 

January 05 [Sat], 2008, 4:41
ゆっくりな時間ですぅ。
今すごーーく静かぁ・・・・無音。
世の中停止中な感じぃ。

みんなゆっくりおやすみなさーーい。

これは昨日の夕方の空。写メ撮ってたら「なんか暗ぁーーぃ」って言われた 笑
根暗だけどにぃ^-^;

タバコ
10/17(水)・・・2本☆でしたぁ。

「内村鑑三一日一生きょうのことば」 10月24日(水) 

December 22 [Sat], 2007, 12:59
'''「内村鑑三一日一生きょうのことば」'''(教文館発行:続「一日一生」内村鑑三より)



'''10月24日(水)'''



そして少し進んで行き、うつぶしになり、祈って言われた、「わが父よ、もしできることでしたらどう



か、この杯をわたしから過ぎさらせてください。しかし、わたしの思いのままにではなく、みこころのま



まになさって下さい」。(マタイ伝二六・一五二)




神よ、われはなんじに、われとわが家とを福(さいわい)したまえと祈らず、われをなんじの属(もの)



として使いたまえと祈る。われらに善き物を与えよと祈らず、われらをして、われらの有するすべての物



をなんじにささげしめたまえと祈る。なんじがわれに下したもう最大のたまものは、へりくだりたる、要



求せざる心なり。しかしてなんじはイエス・キリストによりて、この心をわれらに下したもうを感謝す。



(信七・一五二)

出来た☆ 

December 13 [Thu], 2007, 6:59
いただきまーす

テストようやく終わった! 

December 07 [Fri], 2007, 4:58
やっと、テストが終わりました。

これで、ゲームがおもいっきりできます!!!

明日から三連休だし、いいことばっかり。

そういえば、もうすぐ、文化祭か。楽しみだなあ。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lannho750
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像真那斗
» 秋の薔薇はまた違った味わいが・・・ (2008年10月17日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 秋の薔薇はまた違った味わいが・・・ (2008年10月11日)
アイコン画像猫男爵
» 秋の薔薇はまた違った味わいが・・・ (2008年10月06日)
アイコン画像りぃこ
» 秋の薔薇はまた違った味わいが・・・ (2008年10月03日)
アイコン画像チャーリー
» 秋の薔薇はまた違った味わいが・・・ (2008年09月30日)
アイコン画像南雲
» 秋の薔薇はまた違った味わいが・・・ (2008年09月20日)
アイコン画像火星の後継者
» 秋の薔薇はまた違った味わいが・・・ (2008年09月15日)
アイコン画像よしや
» 地元ショッピング (2008年02月08日)
アイコン画像たむら
» 第3子妊娠からダイエット (2008年01月30日)
アイコン画像たむら
» 第3子妊娠からダイエット (2008年01月26日)
Yapme!一覧
読者になる