更新してなくてすみませんでした 

January 20 [Sat], 2007, 13:32
更新がだいぶおくれましたが 吹奏楽部にて新曲がでました曲名は「SacrificialRite」っていうんですが知ってる人いたらこめんとよろ〜〜

↓の映画名かかしの旅です 

December 16 [Sat], 2006, 8:46
↑のとうりです。ほかにはありません

a 

December 14 [Thu], 2006, 21:25
今日はなんか5.6時間目に映画がありました
感動系なんでしょうけど全然泣けません(w)
以下終了

危機奇異記(関係なし) 

December 11 [Mon], 2006, 15:12
きょうは月9∪月10だ〜〜だから何って感じでしょ
こんなことぐらいしか書く記事がないんです

・・・(^・^)=b 

December 07 [Thu], 2006, 20:35
今日は5時から8:30までメイプルやってました
あとねたなし最近書き込むことがなくて悲しいです

/ 

December 06 [Wed], 2006, 16:48
最近本と暇です何も書き込むことはありません
あるといえばドラムのうでがあがったとか

 

December 05 [Tue], 2006, 19:54
つまんない更新ですが今日で塾に本格入塾ですはい ほかにはないです(ぇ)

ご協力お願いします 

December 04 [Mon], 2006, 19:21
↓のURLを見に来た人必ずクリックしてね

・・・(^・^)=b 

December 04 [Mon], 2006, 17:26

・・・(^・^)=b 

December 04 [Mon], 2006, 17:03
最近はなんにも行事がないのでこうしんできず
というわけで冷やかし敵書き込み
HPURLhttp://www.rak2.jp/town/user/thawakabayasi/
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像(^ω^ο)」♪
» 更新してなくてすみませんでした (2007年07月12日)
アイコン画像SECONDキラ
» / (2006年12月06日)
アイコン画像DETHの〜と所持者2
» にしししし (2006年12月03日)
Yapme!一覧
読者になる