秋・風が・・・」パンチラシずし 

February 17 [Sun], 2008, 4:48
お遊びでささっと、と言いたいけど
2日ですか?

A4サイズ描く時は3日ほどかかります。
遅いですね・・・
言い訳するとしたら
主夫は忙しいのです。
とでも言っておこうかな〜

でもなんか、シャナ?入ってるような・・・

いとうのじ、いいですよね
あの系統は好きです。

あとフィギュアも好きなんですよね。
下から見るのが・・・
変態?

今日は 

February 12 [Tue], 2008, 18:17
昼 やきそば
 
チョコ菓子三つ、リゾット

夜 茹で卵サラダ、他

お土産用『クッキー2種』と『ゆるゆる ^^ プリン』 

January 31 [Thu], 2008, 3:33
今日は お友達の家に お邪魔するので。。。。



先日と同じですが。。。
『緑茶のロンシャンクッキー』と『おからのゴマサブレ』を焼きました。。。




先日のよなうパッケージにしようかとも思ったのだけど。。ハロウィン仕様のラッピングにしたかったので こんな感じにしました。。。



今日は おからのゴマサブレを型抜きして作ったので こんな感じにスタッキングしてつめました。。。
なかなか かわいいです ^^*



もうひとつは
『ゆるゆるプリン』・・・・・・・(・_ .*)?v(・∀・*)

これ。。。。実は。。。。失敗なのか?これでいいのか? ちょっと自信がありません。。。



ネット検索して 調べたアガーのプリンですが。。。。



ゆるゆる。。。本当にゆるゆる〜〜なんです。。。^^;



でも。。レシピどおりの分量で作ってるし。。。^^;  これだけゆるゆるでもいいのかな〜〜 ^^?



今朝、試しに 夫に出してみたら 彼。。。こう言ったんです。。。--;



'''「これは?なんていうデザートなの?食べ物系?ドリンク系?」'''



あっちゃ〜〜〜!!! よそ様に持っていって大丈夫か〜〜???



とも。。。思いましたが。。。仲良しのお友達なので。。。食べさせて馬鹿にされてきます。。--;



うひょひょ。。。。

  更新してなかったなあ 

January 16 [Wed], 2008, 8:42
おはようございます(・∀・




おとといは、パソコンがついてなかったから




しませんでした(笑)




昨日はお客さん来てて、パソコン出来なかったし・・・。




あと、色々あったのもあるっていうか・・・。




うん。




まあ色々あったっていうか・・・!←だから何





あと、言い忘れてましたが




←オンラインマーク出てますが、メッセをアイインストールしてますので
 送られても見れませんので!あしからず*








さて、とりあえず二度寝してきます ←え

出張帰り 

January 09 [Wed], 2008, 5:15
金曜日に研修出張から帰ってきました。
前橋まで行ってたんですが移動が大変でした。

最悪なのは、帰りにのぞみの指定席を予約してたんですが
東京駅に着いたのがぎりぎりで結局間に合いませんでした(泣)
禁煙席車両の通路で1時間半過ごしてたんですが
煙と臭いが最悪で半泣きで帰ってきました。

最終日の試験結果が発表になるまで
またブルーな1週間を過ごさなくては…

フェイザー基板途中経過 

December 21 [Fri], 2007, 19:24
みなさんこんばんは。
亀田ってしょうもないですね。あんあに小っちゃかったらプロレスにも行けんし。
沢尻さんとか亀田さんとか礼儀知らずのガキばっかり。
本人もバカだけどまわりの大人もかなりバカですね。もう知らん。DB。





今日はりんくうアウトレット行ったんですが、相変わらず何もなかったです。
ただアイバニーズのフェイザーは気になったなー。
トーンロックじゃないフットスイッチが2つのものでした。うーん気になる。



ということでフェイザーです。
手元にあった余り部品ではここまでしかできませんでした。

45と90はパーツの追加代金は知れてるんですが、100のフォトカプラ×3個がイタイ!!!
あと、ICも全部で11個!多すぎ!
ケースもジャックも全部揃ってるのであとは基板さえ出来たら完成なんですが…(泣)
最近、金使いすぎなのでちょっと自粛しないといけませんね。ガマンガマン。




何だか最近フェイザーを作られる方が増えそうなので楽しみですね。
特にフェイズ100をみなさんどう料理されるのか楽しみです。
先日、日本橋の共立電子シリコンハウスや通販のパーツショップで調べてみたんですが、GGGのフェイズ100のパーツリストにあるロータリースイッチが見つかりません。
他のロータリースイッチで代用できるのかな?誰か教えて下さい!
それかトグルスイッチで作らなしゃーないんかな?
ギャレットさんの作例もトグルスイッチ方式だったし。



ま、ぼちぼちやりますわ♪
皆さんおれより先に作っちゃって下さいね(笑)

なんやねん・・・ 

December 15 [Sat], 2007, 22:51
はい、という事で「小泉しりーず?」ですな。。。

もー小泉はなにがなんだか・・・・・・

政治家はちゃんとしなさいよね〜

もうツッコミどころがありまくり。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lannbi572
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ひまじん
» 秋・風が・・・」パンチラシずし (2008年10月21日)
アイコン画像真那斗
» 秋・風が・・・」パンチラシずし (2008年10月20日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 秋・風が・・・」パンチラシずし (2008年10月15日)
アイコン画像めーたん
» 秋・風が・・・」パンチラシずし (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 秋・風が・・・」パンチラシずし (2008年10月06日)
アイコン画像はにまる
» 秋・風が・・・」パンチラシずし (2008年10月01日)
アイコン画像チャーリー
» 秋・風が・・・」パンチラシずし (2008年10月01日)
アイコン画像ikumi
» 秋・風が・・・」パンチラシずし (2008年09月28日)
アイコン画像ハム太郎
» 秋・風が・・・」パンチラシずし (2008年09月21日)
アイコン画像火星の後継者
» 秋・風が・・・」パンチラシずし (2008年09月15日)
Yapme!一覧
読者になる