もう12月だけど。 

November 29 [Thu], 2007, 23:30
読書の秋。
ホルモーの新巻が出てたので買っちゃいました。
授業中にこそこそ読もうと思います(ちょっと待て)。

鹿男あをによしが年明けにドラマ化されるようですね。
キャスティングにちょっぴり不満ありですが、まぁ見てみようと思います。

今友達からキンハ借りてやってます。
ってか、結構最初の方で止まってるんですが(笑)
個人的にドナルドとグーフィーよりもレオンたちのほうに仲間になってほしかった…!

2月に頑張る。 

November 27 [Tue], 2007, 22:38
ちょ、54点…。あと13点足りないよ…。(検定の結果がね)

2,3,4問は多分合格点数だったのに1,5問がボロすぎました\(^O^)/

2月にもっかい受けなおします。
今度は1ヶ月でやろうとかしないぞぉ〜。(←ここがいけなかったと思う)

てか履歴書の資格欄が埋まるくらい資格取りたいです。
薬学検定とか医療秘書とか受けたいな〜。
でも来年度は学校で国試並みの試験があるのでとりあえず6月に何か頑張ってみよ。

もちもち。 

November 27 [Tue], 2007, 22:23
今日授業の合間に友達と遊びに行ったら見つけた一品。
「もちロール」。

生地がすっごくもちもちしたロールケーキです。
美味しかった〜。

3本買うと1本おまけしてくれるんで、友達と2本ずつ買っちゃいました。
もう1本のキャラメルも美味しかった〜。

はなまるマーケットにも出たことがあるって本当…?

シュークリーム食べたくなる…。 

November 26 [Mon], 2007, 1:08
こ、ココ田先生…!!

それはそうと、管理会計の記述がさっぱり書けません〜。
その次は医事法の記述だし。

検定が終わっても、遊べるのはまだまだ先になりそうです^^;

う〜、実習先の面接もあるんだった><

一応… 

November 19 [Mon], 2007, 22:14
パンダらしいで…す。
左の白いのが「へもださん」、右の汚れたパンダ(ひどい)が「へもぬまさん」といいます。

最近早起きするのめんどくさくて、ゴミを寝る前に出しているのですが。

気温が低くなったせいか、夜中星がとってもきれいなんです。
今日も寝る前にゴミ出しに行ったんですけど、
やっぱり星がきれいでして。

上を向いて星を見ながらアパートの駐車場をゴミステーションまで歩きました。
きっと端から見たら変な人^^

繊細…って意味だっけ? 

November 17 [Sat], 2007, 22:25
ナイーブ。
ちなみに裏には「手洗い」と書かれてます^^
あたしのケータイにぶらさがってます。

かわい〜。

みゃ〜。 

November 16 [Fri], 2007, 21:14
黒猫ワイン。
別に猫入りワインじゃないですよ。(分かってるって)
どこにでも売ってるそうなので今度見つけたら買ってみます。

でもワイン飲めない〜。

よし、誰かに飲ませよう。

 

November 15 [Thu], 2007, 21:30
プリンですよ〜^^

てゆかどこのプリンか分かりやすいですね〜(笑)


あれ、ふ…フォーク……?

自分おめでと。 

November 11 [Sun], 2007, 0:52
我ながら何て寂しいタイトルだ(笑)

ってことで無事あたしも20歳になりました。
もう逃げません。(何から)

みんなにピアスを買ってもらったので早速つけたいと思います。
分かりにくいけど、実はピンクゴールド。
大事にします!

おめでとうと言ってくれた人たちには感謝感謝です。

とりあえず10代にやり残したことを21歳までには達成したいです。
(とか言いつつできなくて、22歳まで、23歳までって結局1年ずつ延びてくんだよね。夏休みの宿題の予定表みたい)
あとはそこそこポジティブに生きたい、です。

うん、良い20歳にしたい。
(まとめたよ)

 

November 11 [Sun], 2007, 0:42
検定1週間前なのに遊びに行ってきてしまいました。
まだ出題範囲終わってないのに…!過去問に全然手をつけてないのに…!!

朝9時半に家を出て、ずっと買い物して、夜10時くらいに夕飯食べて家にアパートに帰ってきたのが11時(笑えない)。

UFOキャッチャーで大量消費してほしかったカバンとか服とか買えなかったっていう…。

いや〜、UFOキャッチャーはやばいです。
でも楽しいから良しとしよう(いいのか)。

おかげでまたあたしの部屋にぬいぐるみが大小合わせて6個のぬいぐるみが増えました。

もっとお金にも精神的にも余裕があるときに買い物行きたいです。