「掲載希望者大募集 Part3」に応募です。 

2005年05月10日(火) 1時53分
lanikainapua です。ハワイのローカルな情景を見ていただいて心を癒してもらえたら幸いです。

路上ギャラリー 

2005年05月10日(火) 0時36分
カピオラニ公園(ワイキキビーチのそばにある)に隣接するホノルル動物園の
道路沿いに毎週末開催される路上ギャラリーの風景です。

動物園の金網もギャラリーの壁面になっちゃってます、ハワイらしいよね。

滞在中にのんびりできる時間があったら訪れてみてくださいね。
開催日は土日だけですが。

サッカー人口増加中 

2005年05月08日(日) 13時21分
今、ハワイの人気スポーツはサッカーなのです。

4〜5才の子供たちから、おじいちゃんおばちゃん達まで
サッカーを楽しんでいます。

平日はいろんなグランド(一応芝生)でスクールが開催されていたり、
週末は郊外にあるサッカー専門パーク(22面取れる)で大会やリーグが
開催されているんです。

カピオラニ公園で4〜5才の子達、可愛いでしょう。


徒然なるがままにハワイ 

2005年05月07日(土) 15時00分
ハワイの日々を僕が撮った写真を掲示しながら、
自己流に紹介していきたいと思います。
先ず、今日はlanikainapuaのlanikaiをご紹介します。
Lanikaibeachはご存知の方が多いと思いますが
全米でも屈指のビーチです。オアフ島の東側にあって、
時間がゆったり過ぎていき、頭の中を空っぽにできる場所の一つです。
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像まり
» 徒然なるがままにハワイ (2006年09月01日)
アイコン画像**amy**
» 「掲載希望者大募集 Part3」に応募です。 (2005年05月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lanikainapua
読者になる
Yapme!一覧
読者になる