渋谷ヨシモト∞ホール 

February 10 [Tue], 2009, 8:44
あらら〜 半年ぶりの更新(汗)

昨日は夫婦で、渋谷にある「ヨシモト∞ホール」にお笑いを見に行ってきたよ。

〈AGE AGE LIVE〉

3組くらいずつネタを披露して、会場と視聴者が携帯でグループごとに一番面白かった人に投票するシステムだったよ。

ザ・パンチ、平成ノブシコブシ、犬の心、ロシアンモンキー、もう中学生、少年少女 LLR等々…
MCだったロバートとザ・パンチ、平成ノブシコブシが面白かった!
(*^ー^)ノ

芸人同士が絡む時、微妙に空気を読んで発言する機会をうかがってる所なんかを観察してると面白かった〜!

やっぱりお笑いは、生で見ると最高〜♪



8/12-8/15 沖縄旅行♪ 

August 27 [Wed], 2008, 1:21
今年も行ってきました!沖縄!!

今年は8人の大家族旅行でしたよ。

ナガンヌ島で丸一日海水浴は楽しかったー。
ずっとシュノーケルを楽しんで、昼寝して海でプカプカ浮いて・・・

気が付けば現地の人並みに真っ黒焦げ!!!

私・・・日焼け止め塗っていたはずですがー?およ?

3泊4日だったんだけど、3日間毎日海で泳いでたもんねー。
だいたい沖縄行く前も、週一で葉山の森戸海岸でガッツリ海水浴してたし(笑)
しょーがないねー。
シミ?もうどーでもいいわ(笑)

沖縄行く前の天気予報は悪かったんだけど、実際は3日間すごい晴れてラッキー♪



勝浦の海岸でゾウさんと一緒に海水浴♪ 

August 27 [Wed], 2008, 0:55
やってきました。今年もこのイベントが!!
待ちに待ったイベント!

勝浦の海岸でゾウさんと一緒に海水浴を楽しむのですっっ(≧∇≦)キャー♪

これは、千葉県市原市にある「ぞうの国」の会員の為のイベントなんです!!
2日間あるんだけど、私達は2日目に参加。

ゾウさんが搬送されてくる所から見たかったので、ちと早めに到着&スタンバイ!

デデーン!大きいゾウさんが運ばれてきたよー♪




市原ぞうの国で活躍中のかわいいミッキーちゃんです。

この後、一緒に海に入って私は浮き輪でプカプカしながらミッキーの近くへ
数メートル先にミッキーの長い鼻(笑)
ゾウさんは、鼻だけ出してればシュノーケル状態で潜れるんだよー
したくなると、シッポをピョコっと上げるので、すかさず係りのお兄さん達がバケツでキャッチ!(笑)

ジャガイモみたいにゴロゴロと音を立てて落ちてきますよ。ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
ゾウさんと泳げるなんて夢みたい。
幸せだったー。

ゾウの目って本当にキュートだよぅ

最近のキューちゃん♪ 

August 27 [Wed], 2008, 0:48
ちょっとかっこいい
(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

凛々しいキューちゃんです。
鷹のような!!(笑)
でもこれでも乙女よ♪


私のウクレレに合わせ、爆弾を落とすタイミングを見計らうキューの図。

かわいこちゃんがもう一羽♪ 

August 27 [Wed], 2008, 0:37
かわいいコザクラインコのキューちゃんをお迎えしてから
一ヶ月後、今度はシロボタンインコピーちゃんをお迎え。

これが淡い色でとーってもかわいい♪




いやーん・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・

かわいすぎ〜。
もう鳥さんの頭をクンクンクンクン嗅ぎまくりー(笑)
この子、とっても甘い良い香りがしてたの。

ゴハンでニオイが変わるのかしら?
今は、普通の皮付き鳥さんゴハンをあげてるんだけど、立派に鳥臭くなってる!!
でもいーの。
この鳥くっさーいのがたまらんわい。
今日もクンクンクンクン・・・・

でもこの子全然慣れてくれない。
すごく恐がり臆病で、私が手を近づけると「グー」って怒る〜〜!
今じゃ、ものすごい凶暴化してるのだー。
でもかわいいかわいい私の家族です♪

ピーちゃんをよろしくっ

今度の「ピーちゃん」の「ピー」は・・・・ピーマンのピーですよ。やっぱり野菜で(笑)
でもちょっとピーマンじゃ頭悪そうね(笑)

こんにちは。キューちゃん 

April 28 [Mon], 2008, 12:19
ニャンコのレタスがいなくなって、悲しい私を癒してくれてるのがコザクラインコの【キューちゃん】です

キュウリのキューちゃん(笑)

名前は、またしても野菜になりました。

昔はセキセイインコを自宅で孵った子含め、7羽飼ってたんだけど。
久しぶりの鳥さんにメロメロです。
本当に可愛い

しかし、ラブバードって言われるくらい大好きな人にはストーカーかと思う位ベッタリ。ずーっと肩の上に乗ってるから、キューちゃん爆弾でこまっちゃう〜ん。
キューちゃんを置いて、私が台所に行くだけで狂ったように「嫌だ〜キュイーン(泣)」って鳴くのー。

手の平で寝ちゃったりするんだよぅ
可愛い〜

キューちゃんの頭をクンクンするのがたまらん。
この鳥くささがいいのです

3月9日天国に行ってしまいました。 

March 22 [Sat], 2008, 7:58
3月9日昼12時25分。
私の可愛いニャンコのレタスがお星様になりました。

毎日、悲しくて悲しくて未だに泣いてばかりいます。

最後の3日間は、ろくに寝ず食わずで看病しました。

最後は、私が抱っこしている時に天国に行きました。
全く声出せない位に弱ってたのに、最後「おう〜」ってないてくれました。

可愛いかった
目も
口も
手も
肉球も
お腹も
しっぽも・・・

もう撫でられないと思うと、本当に辛いです。

2年間毎日の点滴と薬で辛かったと思います。今頃は、楽になって走り回ってるかな。

レタスが病気の時に、沢山優しいコメントくださった皆さん、本当にどうもありがとうございました。

POUL&JOE×ディズニーコラボ♪ 

January 21 [Mon], 2008, 12:07

いたずら(バンビ)

ポール&ジョーからこんな可愛い物が発売です。
バンビのフェイスカラーがオレンジ。
スカンクのフラワーのフェイスカラーがピンクみたいです。

両方可愛いくて欲しくなっちゃう♪
うー、迷うなぁ。オレンジを使う方が多いからバンビにしようかなー。

1月25日から予約開始です。
2月1日限定発売。

これは人気があって予約も大変そう!
詳しくはこちら
お花畑

正露丸のお世話になってます。 

January 05 [Sat], 2008, 23:22
昨日、ラーメン食べに行ったら食あたりになって今日一日大変な騒ぎでした。
せっかくの三喜屋ライブだったのにー、チケ買ってたのにー。残念
こんなんじゃ、まともにライブに集中できなーい

そして「正露丸」のお世話に。
この黒い玉って大きさバラバラだよね?
おまけにジーっと見てみると指紋のような模様がある。
オッサンたちがズラーっと並んで手の平とか、指先でコネコネクルクル丸めて作ってるのだろうか(笑)
↑↑↑
小さい頃から正露丸を見る度に考えてる(笑)

本当なのよ!(→指紋みたいな模様と大きさ)今度よく観察してみてー。

明けましておめでとうございます♪ 

January 02 [Wed], 2008, 23:04
昨日の聖子ちゃんのカウントダウンが終わったのが1:30。(昨日のブログ参照)

2時間寝て、4時起床。超ハードです。〜〜〜〜〜〜〜(;_ _)O パタ...

旦那ちゃまと横浜大桟橋に移動して、「初日の出クルーズ!」出発っっ

「ロイヤルウイング」に乗り込み、中華のバイキング。
朝から重たかった〜(笑)でもお腹空いてて結構食べた。

6時45分頃初日の出。
水平線の上の雲のまわりがぼんやりオレンジに・・・・
すごい強いオレンジの太陽。
見ているだけで、その力強いパワーに感動して泣きそうでした。

今年も一年頑張ろう。
家族全員健康で元気でいられますように。

そして皆様、これからもどうぞよろしくお願いします!
皆様に沢山の幸せが訪れますように・・・


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nyao
  • アイコン画像 趣味:
    ・ペット-とにかく動物が大好きです。
読者になる
■nyao■
●てんびん座
●梨・柿が好物
●Hawaii・Hula・ウクレレ・沖縄・C-C-B大好き
●500円玉貯金にハマってる。

●WWF会員(自然保護 NGO )
●日本のぞうさんを幸せにする会会員
●愛玩動物飼養管理士2級
(社団法人日本愛玩動物協会認定)
●愛玩動物救命士(ペットレスキュー)
(動物愛護福祉協会認定)


■nyaoと愛するダンナ様と2人暮し
■只今、ペット介護士受講中
2009年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像_
» 今度の月曜日 (2009年05月07日)
アイコン画像nyao
» こんにちは。キューちゃん (2008年04月30日)
アイコン画像nyao
» こんにちは。キューちゃん (2008年04月30日)
アイコン画像nyao
» こんにちは。キューちゃん (2008年04月30日)
アイコン画像nyao
» こんにちは。キューちゃん (2008年04月30日)
アイコン画像ヒロリン
» こんにちは。キューちゃん (2008年04月28日)
アイコン画像よっぱらい
» こんにちは。キューちゃん (2008年04月28日)
アイコン画像trym
» こんにちは。キューちゃん (2008年04月28日)
アイコン画像圭吾
» こんにちは。キューちゃん (2008年04月28日)
アイコン画像nyao
» 3月9日天国に行ってしまいました。 (2008年03月26日)
http://yaplog.jp/lani1001hawaii/index1_0.rdf