ザ・ボディショップ モロッカンローズ

February 15 [Sun], 2009, 10:08
モロッカンって何!?と思ったら、「モロッコの」という意味でした。

ザ・ボディショップ以外でもこのモロッカンローズを使用した製品は出ているようです。
結構有名なんですね、知らなかった。。。

ボディショップと言えば、動物実験をしないということで有名
というか、それを知るまで、製品開発時の動物実験って考えたことがなかったです。
その経営者の思想が他メーカーに比べて、好感度が高いですよね

サンプルを実際に見てきましたが、きつくないバラの香りがいい感じ

バラの香料を使用した製品は、むせてしまいそうな香りの物もありますが、さわやかにまとめられていて、
お出掛けにも、普段使いも幅広く使えそうです。

展開商品は、フレグランスの他、シャワージェル、ボディミルク、ボディバター、マッサージオイル

ほのかに香るように身にまとえ、公害ならぬ香害を防げるところもいいです


リンクシェア レビュー アフィリエイト
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lanhua_u
読者になる
2009年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる