バトンだよ☆ 

2009年01月20日(火) 17時37分
G5プリンスバトン寃oトン
Q1 G5プリンス好き前提だけど、OK?
勿論(^-^)/
Q2 ゴーオンジャーの全曲集、買ったよね?
まだです(ρ_-)o
Q3 君とギュッと♪最高だよね?
最高!!
Q4 メンバー5人の中で誰が一番好き?(複数OK!)
ひろと(*^_^*)
Q5 曲の中で好きな部分は…?
全部すきイ
Q6 ズバリ!彼らの魅力とは???
かわゆい所
Q7 彼らのカッコよすぎる…そんな部分は?
ひろとの声
Q8 G5プリンスラップ、一番心に残ったセリフは…?
なんだろ?全部好きっす♪
Q9 質問どうしよう…、一言自由にどうぞ!
ひろと好きだ〜ヾ(≧∇≦*)ゝ
Q10 Mステにリクエストしなさい!(名護さん風)
(≧▽≦)ゞラジャ!
Q11 最後に一言、熱いメッセージを!
ゴーオン終わらないで!!
Q12 お付き合い頂き、ありがとうございましたm(__)m
ありがとうございました!楽しかったです☆

バトン 

2009年01月15日(木) 22時49分
徳山秀典さんバトン
Q1 「徳山秀典さん好き」前提の質問ですが、OKですか?
勿論イ
Q2 ひねった質問は無いですが、OK?
はぁい。
Q3 では、どーぞ!
えっ(^_^;)
Q4 普段、徳山秀典さんの事をなんて呼んでる?
秀典とか秀典くんかなぁ…
Q5 徳山秀典さんを知る「キッカケ」って何だった?
僕らの勇気未満都市
Q6 どんなところが好き?
声~
Q7 ファン歴って、どのくらい?
1年位イ
Q8 出演作品で一番好きな作品は?
愛の言霊~
Q9 好きなシーンとかある?
全部!!と言いたいけど、しょう君の家から帰る途中立花の指をつかんで、ニコ。って笑うシーンイ
Q10 演じた役で一番好きな役は?
大谷晋也
Q11 「愛の言霊」が好きなんだけど観た?
100回は見たよイ
Q12 (「愛の言霊」観た方のみ。)簡単に感想どーぞ!
キュンとくる恋愛したくなったイ
Q13 その流れで「ありのままの僕ら」観た人、手ぇあげてっ!
\(^_^)/
Q14 徳山秀典さんの歌で好きなのって何?
LIFE
Q15 その歌、カラオケで歌った事ある?
カラオケに入ってない(T_T)今リクエストしてるよ。
Q16 ライブに行った事ある?
ないっすホでも大阪ライブ行くよイ
Q17 もしかして2008年8月31日のライブ行く?(行った?)
(〒_〒)
Q18 私?行きたいんだけどね・・・。
大阪ライブ弾けてやる~
Q19 ゴーオンジャーの映画観た?
まだ…
Q20 (「映画」観た方のみ。)エンディング最高だよね?
dancingひろと見たいh
Q21 「お前はイイよなぁ」とか「笑えよ」が口癖になっている?
ないっすホ
Q22 右眉をピクッとあげてみた事ある?
できましぇんホ
Q23 笑顔、最高だよね?
無敵っしょイ
Q24 最後に徳山秀典さんへの熱い思いをどーぞ!!!
私が発する愛の言葉の数々にいつか言霊がやどって秀典に届きますようにイ
Q25 楽しんで頂けたら嬉しいです!ありがとうございました!!!
仕事中なの忘れて楽しんでました。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:NOERU
  • アイコン画像 誕生日:8月2日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・映画-邦画†洋画大好きですイ(ホラーはl)
    ・音楽-心に響く音楽ならジャンル問わず聞きますイ
    ・クッキング
読者になる
2009年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる