惜しい! 

February 25 [Mon], 2008, 19:52
 昨日、久し振りに夢を見た。

私はよく夢を見る。

現実的な夢は大抵嫌な夢が多く、よく叫んでいる。

寝言だ。

大抵皆目を覚ますらしい。(自分の寝言で目を覚ますときもある)


そして芸能人がよく登場する。

別に特にファンだからってわけでもないのだが、とにかくよくご一緒するのだ。

反町隆史&竹野内豊の豪華キャストだったこともあった。

キムタクもしょっちゅう出てくる。

だからか最近は木村拓也が好き☆☆☆


今回も木村拓也主演、私はその相手役のドラマだか映画のようだった。

それはアクション物だった。

とにかく走り回っていた。それも信じられないくらい身軽に。(^▽^)ワハハ♪

途中から何故か監督的目線になっていて、これは面白い!絶対ヒットする!!!

みたいに思っていたのに、目が覚めるとすっかり内容を忘れていた。


惜しいっ!

もしかすると脚本家になれたかもしれなかったのにっ!!!

シーフードヌードル好き 

February 15 [Fri], 2008, 14:48
ジブンの中で
世界で一番好きなカップラーメンは
日清カップヌードルシーフードヌードル
なんだけど
今度ミルクシーフードヌードルがでるらしく
すごく興味あり
その反面
食べてみても
結局、普通のシーフードに戻る可能性も大。

でもやっぱり一度は食べてみないとな。

悩める塩株( ̄^ ̄) 

February 07 [Thu], 2008, 15:18
昨日まで暖かだったのに、今日は雨が降って
肌寒い感じです(-ω-)



週末に出かけたときは、家まで車で送ってもらえたのでプリンターを買ったんですよ(・ω・)♪
前に使っていたプリンターは、春に買い換えたこのPCに
接続できないための買い替えです♪



PCはこれで3台目なんだけど、プリンターは2台目。
今どき、ちーっとも珍しくないんだけどスキャナがあるのが嬉しいです(^ω^)ノ
前に使ってたEPSONが、あんまりにも調子悪かったんで
今回はCanonにしてみました(^▽^)♪



大喜びで買ってきたくせに、玄関の隣の部屋に置きっぱなし?にしてたから
ママさんに注意され(;ω;)自分のお部屋にもって来ました。
まだ、箱も開けていません。



「どーせスグに使わないなら、年末まで待てば安くなるのに!」
ママさんに指摘され、それもそうだな・・・と、今さらながらに思うぷーこでした。( ̄▽ ̄;)



* * * *



さて、今日は10月の収支を作りました。
この書庫で書いているので、あえて塩株の含み損まで書きませんでした。



塩株の様子をのぞいてみると・・・・
壁 |ノ_・) ソーッ
10/31現在 含み損 ★ −718897

ヤッター\(^▽^)/
減ってましたよ〜♪



今日も順調に含み損を減らしてくれてるので、
ブログを始めて、初めて?70万円を切ることになります(*T▽T*)
特に、この【塩株ちゃん(TωT)】の書庫を作ったあたりから
“ブログのネタになればイッカー(^□^;)?”
くらいの諦めの境地でした(-ω-)
ここまでくると、不良になった子供が立ち直ってくれた?そんな気持ちです(;◇;)
信じて・・良かった(*^ω^*)♪



あとは、どこで“売る”のか
本当にそれだけです。
マイナス180万円でトヨタ様だけ、頑張っていた2ヶ月前を思い出すと
すごく贅沢な悩みですね(-ω-;)ゞ

本日「振り込め詐欺」多発〜! 

January 21 [Mon], 2008, 6:56
昨日は、茅場町のショップチャンネルの
スタジオにミーティングに行ってきました。



くぬぎが、通常やっているMCとは違い
結構規制と言うか、トラブルにならない喋りを
しなくてはなりません。



MCは、聞き流して頂けるし
録画は、やり直しがききます。



要求される事が、多くて本当に大変な
仕事を引き受けたものだ〜〜〜〜と実感!!!



さて!大変と言えば、実家に「振り込め詐欺」
の電話がかかってきました!!



本当にあるんだね〜〜〜〜♪♪♪



朝11時
「僕だけど携帯番号変わったからひかえておいて」



父親→丁度車の車検について相談している孫Mと思い込む



11時30分
「僕だけど、実は急にお金が必要で100万円貸して」



父親→(超頑固でケチで有名)
「現金はないから、すぐは無理だな〜!!」
「ところで、車検はどうなった??」←振り込め詐欺師と会話を続ける!!
「保険だけで大丈夫だよ。」
「車検は通るか???」
「全然大丈夫だよ〜〜〜!!」



父親→おかしい!!!!



何がおかしいか?????



そう!孫Mくんは、日頃から「もごもごしゃべる」ので
振込み詐欺師さんの「爽やかトーク」に疑問をもったのです。



直ぐに孫Mの携帯に電話し、振り込み詐欺と判明!!!
即、警察に通報!!!



警察の方いわく……
「今日は、月末で多いんですよね〜〜〜〜!」



きゃ〜恐い!みなさん気をつけましょうね♪♪♪

10/5の売買 

January 15 [Tue], 2008, 10:50
日経平均株価は前日比27円45銭安の1万7065円04銭と小幅続落





踏みとどまって騰げ時を虎視眈々と狙っているのか、それとも・・・

最近多い3連休が何となくもどかしく感じられます。





再び買い建てた2432DENAは、指し値に届いた為これまた再び利確。税引き前17万円。



いつ調整に入るのかビクビクしながらの取引です。新興市場の強さは本物!?



これから先、読みの浅い私にはデイトレが出来る日でないと手が出せません。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



9810日鐵商事はまたまた続伸。元々長期保有のつもりで現物買いしたので、



利確の虫がうずくまで、かげながら応援していきます。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
3436SUMCOと7541メガネトップは続落。



含み損が20万近くまで増えてきました。



買い建てた根拠が崩れるまでは保有予定。



みなさま、良い週末を!

週末は那須に居ました(^.^) 

January 08 [Tue], 2008, 22:57
そろそろ紅葉の話をしたいところですが・・・マダマダのようです(^_^;)

那須山も未だ夏山カラーのままで(近くまで行って無いのですが・・・)

ただ、気温は確実に下がってきてました。

もう、上着が無いと・・・ストーブも登場です。

今回は夫婦共々お疲れモードで(新しい職場に行き始めた奥さんは特に・・)ほとんど外出しなかったのですが、・・・・夕食の買出しを兼ねて、最近出来た飲茶のお店でランチしてきました。詳しくは次の記事で(^_-)☆

ほかほか(*^。^*) 

December 21 [Fri], 2007, 8:10
今朝はよくひえました。



ジャスミンもまたまたふるえています。
今年は灯油も更に高くなりそうなので極力がんばってストーブは我慢しようとおもっていますが。





お母さんの膝にきました。

目つきが怪しい(?_?)

アップで。




わんこも赤ちゃん同様体温が高いので、抱っこしてるととてもあたたかく、湯たんぽのようです。
そこで、ジャスミンをお膝に抱っこして、ジャスミンもあったかいのか、うつらうつら・・・(-_-)zzz
私もついつい・・・(-_-)zzz



しかし、先代わんこのリックのように外犬だったら、外でふるえているだろうなぁ。

テニプリ画像ww 

December 14 [Fri], 2007, 22:44
みんな可愛い〜www
平古場…ゴーヤ嫌いだもね…

貰うまたは転載するときは
コメしてネww

三重県より^^ 

December 11 [Tue], 2007, 11:12
゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オハヨオォォ☆゚・:*☆ ございます



お友達が 三重県にいるのだけど



本日、こっち方面・・・大阪にひっこししてきます。



三重までは なかなかいけず



逢えなかったけど



また近くなるので



遊べるといいなぁ。




そんな



引越し前に



素敵な景色のプレゼント^^



とってもきれい〜〜〜〜〜〜ゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪







お互い、幸せにむかって生きて行きたいね〜〜〜

料理の勉強 in Firenze 

December 06 [Thu], 2007, 14:12
ボナセーラ☆
お久しぶりです。
現在 フィレンツエにて毎日 料理勉強中。

来る日も来る日もイタリアン。
教えて頂く 料理はどれもほんとにおいしくて、
ついつい食べ過ぎちゃいます。。。
学校での更新のため、写真は添付できず残念です。

もっともっとフィレンツエで料理の勉強を続けたい
ところだけど、今週末パリに戻ります。

今度はホームステイ。
エッフェル塔がテラスから眺められる素敵なお家を
リクエストしていたのだけど、人気のため残念。外れました。
でもラッキーな事に、お料理の先生をしていらっしゃる
マダム宅にステイすることに先日決まりました。
しかも私の大好きなサンジェルマンへも歩いて行ける☆

フィレンツエもまだまだいたい!
でもパリもすっごく恋しくなってきた今日この頃。
早くパリに戻りたい!

日本に帰国してやりたいことも
沢山ありすぎて、毎日うずうずしています。
次は韓国ホームステイしたい!
世界一周船旅もしたい!
働きたい気もする。。。
欲張りです。

もっともっといろいろ勉強していきたいな。

それでは 引き続き
残りのフィレンツエ、パリ生活、
思う存分 やりたい事やってきたいと思います♪

それでは 今からレッスンの時間です。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:langme1098
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像花鳥風月
» 惜しい! (2008年10月22日)
アイコン画像ヨシオ
» 惜しい! (2008年10月15日)
アイコン画像猫男爵
» 惜しい! (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» 惜しい! (2008年10月09日)
アイコン画像チャーリー
» 惜しい! (2008年10月03日)
アイコン画像ikumi
» 惜しい! (2008年09月24日)
アイコン画像南雲
» 惜しい! (2008年09月21日)
アイコン画像えびふりゃー
» 惜しい! (2008年09月16日)
アイコン画像たむら
» 本日「振り込め詐欺」多発〜! (2008年01月30日)
アイコン画像たむら
» 本日「振り込め詐欺」多発〜! (2008年01月26日)
Yapme!一覧
読者になる